は…話が違うであります 大人になれば結婚出来ると聞いていたであります

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:25:45

    車を買ったり家を建てたり出世して良い暮らしが出来ると聞いていたであります

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:27:29

    あれ>>1お前知らなかったのか?

    独身、シングルと世の中まともに結婚できるのはほんの一握りなんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:28:55

    >>2

    うーん お見合い文化や社会圧力が無くなったから仕方ない 本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:30:03

    全部出来てるはずの父親も全然幸せそうじゃないんだよね

    幸せはどうやったら掴めるんですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:30:52

    >>4

    お前が親孝行すればええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:32:19

    宮沢三兄弟も結婚しとらんからハッピーハッピーやんケ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:32:55

    >>5

    もしかしてこんなところに居る時点で親不孝者なんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:34:00

    >>5

    親孝行は無理です

    おとんは俺のことめちゃくちゃ嫌いですから

    何も受け取らない 何も与えてくれない

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:36:09

    待てよ、別にメスブタと結婚する必要はないんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:36:54

    >>9

    やっぱり男とくっ付くのが最高だよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:38:10

    >>10

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:41:50

    >>4

    お前には幸せそうに見えなくても話を聞く限り幸せそうなんスけどいいんスかこれ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:41:54

    待てよ、別に人間と結婚する必要はないんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:44:14

    ククク いずれ結婚する方が少数派になりますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています