ほう…青臭い理想が出ていますね…!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:28:41

    みんなが笑って暮らせる世の中不要ッ
    少数を切り捨てて得る平和があればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:29:20

    でもね オレ青くても良いんだよね 大人ぶってカッコつけてばっかりじゃ何にも変えられないでしょう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:29:52
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:30:24

    待てよ オレ…この青さはなくさないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:30:33

    どうせ人類は滅びるんやで 無駄も許してくれや

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:30:45
  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:31:24

    へーっ 今時犠牲なしに世界を救おうなんて奴がいるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:31:57

    誰かの犠牲不要ッ オレが犠牲になればいいっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:32:39

    そうか、お前には感情がないんだったな
    青臭い理想を体現することなんて大したことではなく、そんなものを掲げる私達を愚鈍だと思っているんだろうな
    お前はなんだ?屍の上に成す平和なんて“平和”と言えるのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:32:58

    スレ一覧だと改行位置のせいで青臭い狸に見えて猫というより狸だな…って書き込みにこのスレを開いたのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:44:15

    へっ 何が現実の厳しさや
    理想を諦めただけのくせに

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:50:02

    市民の生活を君たち下級市民が支える
    ある意味“完璧”だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:14:42

    スレタイが青臭い狸に見えてドラえもんを思い出したのは…俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:17:18

    >>12

    許せなかった…誰かの幸せのために誰かが犠牲になっているなんて……!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています