俺はハイランダー用装備扱いされるザコ賢者かあッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:38:19

    なんだよこのクソスキルセット

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:41:08

    だがきくうしを恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは強すぎる逆位置効果だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:45:28

    ガレヲン武器のおかげでようやく裏から出られそうでハッピーハッピーやんケ
    じゃあお前船降りろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:46:37

    昔は賢者最強格でアラナンとカイム以外の賢者はゴミ呼ばわりされてたまであったのになあ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:49:10

    >>3

    しゃあけど…強くしようとするとリミ武器3本は確定で必要なのはコストが重すぎるわっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:51:27

    イカニモ悪用されそうなスキルなのに一切悪用されないところにマジの悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:52:28

    >>5

    賢者1人も大概じゃないスかね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:57:51

    >>7

    カイムを迎えてもマグナ2までないとハイランダーなんて無理なんだ その頃にはそこまでの負担ではなくなっていると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:58:34

    そもそものコンセプトが意味不明だから最終での本体強化も絶望的なんやで
    もちっとリスペクトしてくれや

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:59:43

    >>7

    サブが固定されるのは痛すぎるけど無料で手に入る賢者と余程の豪運でもない限り無料だけでリミ3つは揃えるにはかなり大変な事を考えると流石にガレヲン杖の方がコストがかかると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:01:11

    ニーアもなんスけど本体性能どう強化するんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:02:30

    使い方を覚えれば強いらしいんだ
    しゃあけど意味がわからなさすぎるわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:02:41

    ある程度納得できる基準があるとはいえ模倣範囲が狭いんだよね辛くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:03:27

    みんなガレヲン武器を3本揃えられるわけじゃないんだ
    無微課金きくうしのカイムハイランダー路線が続くんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:03:33

    へっ何がアビリティコピーや
    都合悪いモンは軒並みコピー不能に設定してるくせに

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:05:55

    怒らないでくださいね
    アビリティをコピーするジョーカーになって敵を翻弄するより4人でバナナ食いながらマンモスと一緒にウホウホ敵ぶん殴った方が強いじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:11:00

    >>15

    待てよ独自バフやサポアビが関連するやつは模倣不可って区切りがあるってのをどこかで聞いたんだぜ まあ模倣したいような強アビは大抵独自バフつきなんやけどなブヘヘヘへ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:12:24

    >>16

    実際95ヘルぐらいまでの敵だったらゴリラとかで火力盛って殴るのが最強なんだよね。グラブルの正体見たり!龍継ぐだったのかあっ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:29:30

    フロントで使っても別に弱いわけじゃないんだよね
    覚えられないんだよね 怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:30:40

    >>5

    おいおい揃えればパフォーマンスは最高でしょうが

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:34:53

    >>17

    おいおいツー・プラトンは独自バフもサポアビも絡まない一般アビリティでしょうが

    オラーッ模倣させろやKMRーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています