ゴングを鳴らせっ ラスト・バトル開始だっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:38:45

    しゃあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:41:31

    悪用されるされまいの前にどうしてこんなカード刷ったのか本当に理解出来ないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:41:59

    ルールを変えるカードとかルールで禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:42:25

    はーっ死.ね!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:47:03

    >>4

    もう死んでるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:07:39

    そのコンボはやめろーっ!!
    ラストバトルさえ通れば即死確定なんだよね、ひどくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:20:07

    特殊召喚封じによる悪用を抜きにしても、発動した時点でうまくやって勝つか失敗して敗北・引き分けかが強制されるんだよね
    デュエマの無双竜機同様、ソリティアとはまた違った形の対話拒否と思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:20:35

    つまんねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:20:50

    くだらん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:25:04

    実は特殊召喚できるとかの裁定で揉めてたのだけは知ってるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています