曇らせ四天王新メンバーオーデイション開催

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:27:46

    クソ!ライナーがやられた!
    彼は四天王の中でも最強格……始祖ガビ山神の寵愛を一身に授かりし存在だ……
    ライナーが居なくなった今、この存続すら危うい……!

    なので、四天王の新メンバーを決めるオーディションを開催します
    審査員は四天王の方々、ライナー氏、そして曇らせ隊の皆さんです
    募集制限はありません、どなたでも気軽にご応募ください!

    手始めに、有力候補の四名を連れてきました

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:28:23

    兄上は殿堂入りだろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:28:30

    Vivyちゃんは最終的に開放されたので勘弁してやってくれ……

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:29:01

    正直七草にちかより斑鳩ルカの方が曇らされてる気がする

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:29:08

    Vivyは救われたので

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:30:40

    最近のどん詰まりだとこの子かな

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:31:13

    四天王はライナー以外誰がいたんや?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:32:24

    ( ∵ )つ【】

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:32:56

    曇らせならこの人も負けてないと思うの

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:33:16

    兄上よりも縁壱の方が曇ってるように見えるが

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:34:05

    妖精騎士3人とも入れたい

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:34:10

    >>1

    仮面ライダーゼロワンの或人はいかがでしょう?

    劇場版を見たら曇らせがいがあると思いました

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:34:55

    五条悟は曇らせにあんまりでないね?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:35:24

    いいよね……少しシスコンだけど家族想いだった少年が戦い続けて磨耗していく様は……

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:36:10

    >>13

    絶望顔したりふさぎ込んだりしないからなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:36:13

    柊ナナやナツキスバルは駄目なんですか

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:37:56
  • 18二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:40:03

    もう救われたけど、見えないところで死ぬほど曇ってそうな人

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:40:13

    応募したいんですが…

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:45:01

    >>16

    現四天王定期

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:49:28

    この子もなかなかだと思うんですよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 21:57:14

    >>16

    四天王(5人)だったんだけど最近リーダー格だったライナーが辞めちゃったんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:07:47

    >>22

    審査中に落ち込み出しそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:08:59

    にちか関係っていうかシーズ関係は多分美琴さん以外みんな曇ってるので……あの人だけふーんレベルなので……

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:10:58

    >>22

    人妻に欲情してる暇あったら曇らせ仲間助けに行け(無慈悲)

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:11:56

    名作

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:12:21

    けど絶対内心はライナーボロボロだしレジェンド枠で

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:15:44

    フォス

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:19:34

    メインストーリーの藤丸立香は案外素質あると思うんだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:19:35

    >>28

    まともに会話できる状態じゃないだろ……

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:20:05

    兄上は自業自得感あるからあんまり曇らせってイメージ無いな…
    たしかに双子の弟にあんな化け物みたいな能力あったのは哀れだけど縁壱の人生も鬼のせいで良いこと全然無くて可哀想だったし…

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:22:41

    フォスという最高戦力がいる限り曇らせ四天王は安泰だろ(適当)

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:24:11

    この掲示板内での知名度はあんまりかもしれないが曇らせが曇らせを生む連鎖が美しいので是非ご検討の程宜しくお願い致します

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:24:24

    >>1

    マイキー君は才能ある

    兄貴が仲間に殺されて親友も仲間割れで死んで妹は自分の元部下に殺されて

    闇落ちして主人公と心中しようとするメンヘラヒロイン

    かわいいね

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:47:45

    >>17

    こっちの最強もいい線行ってると思うよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:58:42

    孤児の自分を本当の家族のように大切にしてくれたファミリーを自分の手で惨殺した男、その後も大した罪のない人達を惨殺しまくり自殺も許されない地獄を生きた男

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:59:28

    ヤンキー漫画のキャラまざってるけど、この人は無理やりヤンキーにされた上に悲劇が降りかかってるってこと?
    流石に可哀想過ぎない?

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:01:38

    終わってる作品のキャラはダメでしょ今までだけでなくこれからの曇りにも期待出来るキャラを推薦するべき

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:11:37

    >>18

    破滅に向かう世界を救う為に自分の人格を過去の英雄に上書きして

    それでも助けられずに目の前で多くの人が死ぬ所を見てきて

    滅亡した世界の中で僅かに残った生き残りと共に諦めずに頑張って

    仲間達が次々に老衰で死んでいくも延命処置を続けながら諦めずに1人で頑張って

    そして気の遠くなるような年月を重ねた果てに遂に過去に戻れる手段を掴むも、残り寿命はあまりに少なく

    世界を救える最後のチャンスに全てを懸ける。


    そんなラスボスが敗北して、ようやく救われる話が好きでした

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:15:21

    兄上は打点高いけど大半が自業自得だからちょっとな
    曇らせは善人が世界の残酷さを一身に受けるかんじのが一番シコれる

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:31:32

    結城友奈は勇者であるの乃木園子
    10月からの大満開の章で更なる曇らせが期待できるゾ

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:33:17

    秋にアニメ化する期待の新人ベテラン
    おそらく先輩と並んでライナーを構成する因子の一つ

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:36:26

    フォスは殿堂入りというか神なんで
    正直ライナーさえ超越してるよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:36:53

    ローラン。ライナー因子があると思う

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:37:02

    にちかには期待している

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:37:42

    >>19

    僅か1巻で精神リョナ肉体リョナ心の内側の最も柔らかいところを踏み躙られた男


    なお同じ巻でみっともなく泣いて叫んで吐き出してスッキリしてからヒーローになる模様

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 23:39:46

    懐かしいメンツがいっぱいですね

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 03:07:52

    >>37

    この子の事かな

    東京卍リベンジャーズのマイキー君

    マイキー君は大切な友達を守るために暴走族を立ち上げるんだけど、親代わりだった兄をその友達に殺されちゃうんだ

    その後も紆余曲折あって大事な人達をたくさん殺されて闇堕ちする

    最近だと主人公とホモ心中をしようとしたメンヘラヒロインだよ

    かわいい

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 11:55:52

    強いな

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:02:29

    「「「「”上”で待ってるぜ」」」」

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:05:34

    >>50

    右端だけちょっと曇らせのレベルおかしくない?

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:11:50

    >>6

    >>11

    全員発狂して理性失ってるからノーカウント

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:16:01

    にちかの場合ファンタジー世界じゃなくて現実寄りの世界観だからこの世界にいてもおかしくないんだよな…
    いやだよ周りも曇るの見るの

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:18:21

    >>31

    自業自得なのはライナーも一緒なんだけど、世界がどうしよもなくクソだったのとそれを乗り越えて俺が悪いんだよと罪を受け入れ過ぎて4にたがってる姿に芸術があるからだろうね

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:19:18

    >>50

    左から

    人間として成長

    曇らせからの解放

    新たな仲間を得る

    懲役一万年

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:22:38

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:23:17

    記憶失う前の所業考えたら完全に因果応報だけど行く先々で不幸が待ち構えすぎてたやつ

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:23:42

    vivyちゃん、最後にこれまでの経験全部を思い出として歌ったけど

    名付け親の少女を目の前で見殺し、貴方には生きて幸せになって欲しいと言った直後に目の前で博士自殺、自分の半身消去、止めるための歌を歌えなかったから人工衛星落としで人類滅亡寸前

    とサンライズ編以外曇りに曇ってるんですよ……

    イイ……

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:39:41

    この手の話題でいつも彼岸島の明さんがいないのが不思議
    兄貴・幼馴染の親友達・恋人・敵対種族でありながら共に友情を育んだ友達・本土に着いてから親子の温もりを仄かに思い出させてくれた男を自分の手で始末するハメになってるんだぜ(本人は元々は少し妄想力が逞しかっただけの優しい少年)
    しかも雅倒したところでもう日本が戻ることはほぼ無いし戻っても明さんの守りたかったモノはもうないし

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:41:00

    外伝込みだけど

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:41:24

    >>40

    むしろ自業自得なのが曇らせだと思う

    自分で選択をしないで不幸な目に合うのはただの不幸

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:43:37

    母さん!フィンネル!ミュール!

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:45:05

    血と灰の女王の堂島先生も素質あると思う
    自業自得っぷりも含めて

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:45:19

    >>26

    大抵は身内に何かあると曇るけど、ヴァッシュの身内はアホほど広いからね

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 12:47:29

    兄上はまだ人道外れてない時はいい兄上してたのもあって芸術点高いと思う
    それ以降はうん

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:35:11

    可哀想な奴が多すぎる

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:13:39

    >>35

    五章のラインハルト曇らせはヤバかった

    今までギスギスしてた祖父と仲直りしようとした矢先、父親に全部ぶち壊される

    ゾンビになった祖母にとどめを刺す事になる


    本人は何一つ悪くない、「英雄」として正しいことをしていただけ

    ただ、ラインハルトがどうしようもなく「英雄」であったが故に家族関係は修復不可能な程に壊れてしまう

    さらに、そこまでひどい目にあっても、「英雄」として生きてきたラインハルトは「人間らしいまともな悲しみ方」すら出来ない、知らない

    本来はちゃんと感情も望みも持つ人間なのに


    お辛い

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:19:57

    >>62

    アルトネリコ?

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:35:34

    >>42

    ライナーの曇らせ要素の元祖因子持ってる主人公来たな…九段で会おう

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:44:31

    双星の陰陽師とかメインキャラの大半が曇らされてる気がする

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:50:42

    パートナー妖精、自分のクローンの妹、父親
    全て目の前で失い、曇りに曇りに曇り抜いても最後まで戦い切った月影ゆりさん本当に美しいよ…

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:25:27

    >>67

    芸術点が高すぎる

    いいなそれ

    リゼロにそんな展開あるのか

    今度読んでみるわ

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:36:30

    にちかはもちろん、Pまで曇りだすのいいよね…
    良くねえ…

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 01:46:45

    >>71

    プリキュアけっこう曇ってるキャラ多い印象あるな

    プリキュアに限らず子供向けの作品は後から見返すとえげつない展開が多かったりする

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:14:17

    兄上は何か…違うのでは?と思ったけど
    曇らせじゃなくて自分から積極的に曇りに行ってるからかな…

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:20:34

    シャニマスの緋田美琴さん

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:23:14

    兄上は自分から曇りに行ってる上に過程で周りも曇らせてるからな…
    縁壱とか兄上に殺された二人のお兄ちゃんのほうがまだ候補に上げられそう

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:27:21

    >>44

    都市の非道に加担することに対しての後ろめたさを誤魔化す為に妻が教えてくれた言葉である「それはそれ、これはこれ」をずっと自分に言い聞かせてたのいいよね

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:32:42

    アストレア家は5章だけ見ると親父くそ!って感じに見えるんだけど外伝とか色々見るとむしろ親父がかなりの曇らせグランプリ上位陣なんよな…

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 02:55:32

    >>33

    突然自分の推し作品出てきてビビったわ

    パンドラハーツは完結して皆良い感じに収まったから曇らせってイメージないな

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 03:05:31

    何故かあまり挙がらない

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 03:08:26

    兄上の話になると人によって
    自業自得↔仕方なかった
    の比率の認識が違うのが感じられて面白い

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 03:09:58

    >>28

    こいつは悲惨さで言えば殿堂入りレベルだから…

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 03:28:32

    ジャギにも可哀相な過去があったというのは解釈不一致だがそれはそれとして良質な曇らせだった

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 04:47:46

    公式から提供された逸材ですが、どうでしょうか

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 11:02:51

    無様系

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 11:37:09

    フォスは最悪皆殺しでエンドになりかねない

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 11:39:34

    フォスはせめて自らで救いを見出すエンドにしてくれ
    最後までエクメアと金剛に利用された挙句宝石達月人達の為に祈って終わりだと余りにも救いが無さすぎる

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:02:43

    みんなちがってみんないい

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:19:22

    >>6

    最終的に最終再臨ボイスで妖精騎士バーゲスト!したから上がりじゃないかな。メリュジーヌも同上。


    バーヴァンシー?彼女は…その…

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:25:40

    >>72

    ラインハルトは最強だがそれで全てを救えるとは言ってない、の先駆者だから今までもこれからも曇ることが運命づけられてるから注目しとけ。

    なんならifでさえ100%曇る

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:50:34

    >>41

    結界の外の世界の真実+敵残機無限+自身達の切り札が代償つき→たった1人の戦友が自分を忘れる→一体でもキツいのに21体同時に侵攻してくる

    のコンボはどう考えても小6の少女にぶつけるものじゃねえ…

    そんで「わっしー!!」しただけで覚悟決めれるそのっちもメンタルがオリハルコンすぎる

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:07:45

    幼少期は家を出るまで父親に疎まれ
    出ていった後に唯一愛した女性のうたと生まれるはずの子供を鬼に奪われ
    鬼殺隊の皆の為に教えた痣のせいで仲間が死んだり
    ようやく見つけた無惨をあと一歩で逃がし最後まで逃げられ
    晩年は鬼に堕ちた兄上を介錯しようにもあと少しで寿命死
    そんな縁壱の一生

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 00:28:16

    >>79

    世界でも最強格の剣士二人の間に生まれた子供です!

    そんな両親に憧れて剣士を目指すようになります!

    才能が皆無でした!

    それでも妻はずっと支えてくれてて、息子も生まれました!

    妻が原因不明の植物状態に陥りました!王国最高の医者でも治せません!

    自分の代わりに戦場に赴いた母親が死にました!

    それが原因で、父親とは半ば絶縁状態になります!

    5歳の才能溢れた息子に剣で負けました!

    息子の姿は、かつて自分がそうありたいと望み、憧れた「英雄」そのものでした!

    現実が認められず、酒浸りになり、周りの全てに当たり散らかすようになります!


    お辛い

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 00:30:35

    >>86

    本人がクズすぎて…

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 00:32:50
  • 97二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 03:11:55

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 03:15:16

    >>50

    デンジくんレベルですら見劣りするクソヤバい面子

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 03:28:43

    >>76

    出力の苦手な人だから分かりにくいけど、なんならずっと曇り続けてる人なんだよね美琴さん。シャニPと出逢ってWING優勝してやっと少しだけ「(もっと早く出逢えたら、ではなく)今だったんだろうね」とそれまでの道を肯定できたけど、まだまだ内心は思うところ色々ありそうだし

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 03:30:53

    曇ったのは一瞬
    しかしその破壊力は大きかった

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 03:41:18

    >>42

    滅茶苦茶可哀想だけど原因は自分にあって、調子に乗ると気持ち悪い

    まさにライナー

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 06:27:50

    誰かGVの話題は出してくれんのか
    正直爪の真ラスボスは心に結構な傷を負ったぞ

  • 103サディスティックカルテット21/08/22(日) 08:26:10

    光月おでんがおらんな…
    このそうそうたるメンバーの中ではおでんですら曇りが弱いというのだろうか?

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:48:22

    >>96

    読んできたけどこれキツいな…

    なんでこんなキャラが安価で生まれるんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 12:52:12

    ドキュンサーガの魔王様は?

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/22(日) 22:04:36

    >>96

    ジャンプに出していいキャラではない

    ていうかもう曇らせ通り越してない?

    どうやって幸せになるんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 03:42:27

    妖精騎士トリスタン

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 13:43:42

    >>99

    にちか周りはみんなお辛い

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 21:18:52

    >>57

    因果応法語るならまわりの屑も痛い目みるべきだし善人は救われろよって話だからな


    被害者の姉が妹の精神にトドメをさしたのは無神経に事件をほじくりかえした私だ、なのにそれを加害者にな擦り付けてたんだっていうシーンとか

    好感もってる女性気遣って前科者追い出したらその女性に、反省した加害者が社会に受け入れられなくて再犯したらその新しい被害者はどうするの?(責任や保証できるの?)て言われて言い返せなかった店長とか

    改心前の主人公に復讐しようとしたら返り討ちにされて心折れて改心して謝りにきた主人公に謝らなくていいから関わらないでくれってシーンとか

    色んな悲惨が描かれてたな

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 07:43:19

    タケミっちもなかなか

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 09:23:00

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 09:29:47

    八咫烏シリーズの雪哉
    作者に人の心がなさすぎて妖精國がフラッシュバックするレベル
    最新刊の表紙から既にお辛い

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 09:31:54

    せめてふたば発祥の曇らせじゃなくてここでの四天王を決めたらどうか?

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:11:18

    >>94

    これだけでも十分ひどいのにこれからも更に曇る事が決まっている

    全部失くして自暴自棄になってる人からこれ以上何を奪うんだ?

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:39:44

    ゆーてナナしゃんって曇ってるか?原作は最新話まで見てる

  • 116曇らせに目覚めた21/08/24(火) 14:43:43

    五条は復活後の反応でワンチャンある

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 14:50:06

    >>46

    どんな絶望にも屈しなかったヒーローに、手が届かなかった、助けが間に合わなかった、助けを求められなかった悲劇も、目を向ける前に終わっていた悲劇すらも解決された世界をお出しして、一番の拠り所が救われていて、自分に会うよりも前から彼女を助けようとしていた人々と笑い合ってる光景を見せます

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 15:05:34

    >>100

    日曜朝からPTSDになりかける様を全国放送したらダメだよ!

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:23:05

    この子

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:47:46

    意外と知られてないけどゼノブレ2のホムヒカはかなり高度な曇らせを受けているキャラ
    仇敵に弟分を殺されたことで自分の力が暴走して守るはずの人々を大虐殺して精神崩壊からの人格分裂
    500年後の本編の目的は自分を作った神様に自分の存在を消してもらうことっていう曇らせ数え役満

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:50:57

    しかしねぇ… 最大瞬間風速を比べなければ完結済作品が不利になる立場なのだから…

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 19:52:25

    >>120

    そんなキャラをスマブラに出したのか(震え声)

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:12:34

    >>122

    曇らせだけじゃなく救いもあるからあにまん民にゼノブレ2はオススメだぞ…(画像は砲撃が直撃して死にかけている愛する女性の心臓を自らの手で潰した櫻井孝宏)

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:48:24

    >>58

    vivyはいいアニメでしたねぇ…

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/24(火) 20:57:33

    >>110

    死ぬ一歩手前で過去に緊急避難するし

    一度自殺を考える位には追い詰められる

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 01:23:46

    >>125

    追い詰められてから立ち直るまでが早すぎる

    流石俺のヒーロー♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています