同僚を粛清しに来た悪役タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:50:08

    こんな雑魚に負けて瀕死だなんてお前には失望したよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:54:20

    愚か者めっ相手の回復など待たず弱っているところに戦いを挑めっ
    ハーーッ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:55:17

    退場ッ(ビババババ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:55:30

    みなさんこんにちは 私”白仮面“デミス講師でございます

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:55:57

    フェッフェッフェッ大魔王から話は聞いておるわ
    この土竜刃五郎に粛清されたいという物好きな幹部の面倒を見てくれとな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:55:58

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:56:48

    野卑で知性の欠片もない人間を見ると殺したい気分になる 美学を持て…鬼龍のように(原文ママ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:56:48

    言い訳は聞きたくない
    魔王様の命により"執行人"オーエン・スミスがゴミ処理してやる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:57:19

    ヒャヒャヒャヒャ 任務に失敗したんだ

    お前はもう終わりだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:57:59

    しゃあけど…残念ながらもうお前に幹部の椅子は相応しくないわ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:59:12

    (原文ママ)

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:59:34

    クククク
    無様よのォ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:00:22

    粛清の時間だぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:01:08

    幹部A「ぼけーっ慢心はするな言うたやろうが!」
    幹部B「おい、早く助けてくれ」
    幹部A「なんじゃあこの命乞いは」
    幹部C「あのぅ…“楽にして”あげましょうか?」
    幹部D「今から主人公倒しますか?」
    幹部A「そんな時間ないわ!」
    幹部C「あのうこっぱ微塵にしてやりましょうか?」

    会議数時間前の、幹部たちの壮絶なな会話である。

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:02:06

    俺たちタチ悪いよなあ
    根っからの不良のくせに魔王様にだけは真面目に仕えてるから
    メンタルもフィジカルも鍛えまくってるし
    始末好きだし…

    仲間も殺れるしな(ヌッ)

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:03:12

    自決しようと言う気概は無いのか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:03:18

    幻の役職”裏切り者の粛清”を任された者として
    ボスからお墨付きを頂いている

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:04:37

    もしかしてまだ"チャンス"をもらえると信じてるタイプ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:05:54

    敗北者くん根性だけはあるよね 根性だけはね(ゴッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:07:45

    正々堂々勝負にこだわって負けて更に情報を渡そうとするなんてお前たちには失望したよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:11:18

    笑えるな

    かつては粛清騎士として多くの落伍者を始末してきた男も、いざ始末される側に回ると命が惜しいらしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:12:18

    なあ春草 援軍に来てくれたって本当か?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:14:13

    まあ堂々と戦いたいという高潔な精神は認めるけど"組織の思想"とは何の関係もあらへんからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:17:49

    はい裏切り確定
    ぶっ殺します

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:19:31

    たった一つの“依頼”も達成できないものには…死のペナルティね!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:22:04

    スマジョに嵌められたと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:23:40

    楽にしてやろうか? ボクぅ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:29:45

    あ…あの… 我々に必要なのは真の強者のみなんすよ
    死んでもらっていいスか

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:35:48

    あっち
    地 獄逝けよクソガキ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:38:16

    介錯不要ッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:43:00

    ウム...お前は知りすぎたんだなァ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:51:30

    へっ 何が魔王様のために尽くしてきたや

    勇者一行に返り討ちにあった敗北者のくせに

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:37:54

    どうして今更人類の味方ができると思ったの?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:39:12

    意外とタフでそのまま当てはまるキャラあんま居ないっスね
    バスターズくらいかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています