シングレの扉絵スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:26:53

    さぁこれから熱い激戦だぞ!って感じがして好き
    現状ウマ娘だけだけど、キタハラが中央来たらキタハラと奈瀬Tでこれやったりするのかなって思ったり、てか番外編とか日常回でいいのでトレーナー同士でもやってみて欲しいな

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:27:43

    デッッッッッッッッッッッッッ!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:27:56

    シリウスシンボリの強キャラ感好きだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:29:51

    こうしてみるとヤエノとタマ以外にパイセンタッパで勝ててないな……これで……あの……zombie monster……

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:32:17

    右下のオグリって例えると規格外の黒人ち○ぽを見た日本人の清楚な女の子みたいな顔してるよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:32:33

    オグリが衰えて曇り、平成三強の残り二人が一足先に引退する物語終盤に
    この構図でオグリ一人しか立っておらず俯いている、っていう構図絶対やると思うわ
    タマの晩飯をかけてもいいよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:33:37

    >>5

    今規格外ちんぽの生えてるミシェルマイベイビーって言った?(難聴)

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:33:39

    身長差が分かっていいな
    ブラッキーエールかなり背高かったんだな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:34:02

    >>5

    今週でその黒人チ○ポが分からされちゃったんですけどなんなのあのモンスター?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:34:41

    >>9

    zombie monster………

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:34:56

    >>9

    仕方ないだろ怪物なんだから

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:35:05

    どんどん髪伸びていってるな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:35:25

    >>5

    例えが最悪だけどイメージできて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています