【閲覧注意】ここだけ283プロが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:02:59

    2(ぶた)8(屋)3(さん)プロで樽ドル、ぽちゃドル等の重量級専門のアイドルプロダクションの世界
    (画像はイメージです)

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:05:29

    そらカミサマもキレるわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:06:19

    人気ナンバーワン候補

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:09:01

    咲耶が移籍したのは、モデルとして体型維持のために食事制限やヨガなどの体型維持運動の日々に嫌気がさしたからな世界線…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:09:43

    夏葉さんとー、樹里ちゃんとー、凛世さんとー、ちょこ先輩とー、私はー、ご飯をいっぱいたべまーす!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:11:40

    >>4

    むしろプラスサイズモデルとして成功しそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:14:04

    アメリカンサイズめぐるのハグはリーサルウェポンだろ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:15:33

    >>3

    太さが足りない

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:20:11

    とりあえずマカロンを最低40個は食べて、何を言われても美味しいから大丈夫だよ!と言い切るようにならないとだめだよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:21:14

    >>6

    最近LBGTのアレやコレやでかファッション系サイトに時々それ系のモデル出でくるけど、キツいぞ。アレ

    ソレ系のモデル使って商品の宣伝になってると本気で思ってるのかな?と疑問が生じるレベルよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:23:06

    >>7

    めぐるは白人の血によって三桁余裕で行きそう

    対して灯織はちょいぽちゃ(貧乳)くらいで体格差にひおひおしてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:31:45

    常に飴をお口に突っ込まれてるプク丸小糸

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:32:55

    >>12

    ファアグラかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:37:34

    >>10

    価値観に叶うかどうかは知らないけど渡辺直美っていう人がいてね……

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:38:29

    雛菜の肩幅と冬優子の太ももに説明がつく世界だからいいと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:44:39

    料理は作るのも食べるのも好きで、BMI最高のこの女なら適任か…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:58:06

    こがたんはこの世界でも腹回りがむっちりしてる、くらいしか変化がなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:10:57

    >>10

    そりゃそういうモデルはお前の目の保養のために仕事してるわけじゃないってだけだよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:19:57

    >>17

    最高かよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:55:42

    ほわっ…水着ヒップドロップで人が死んじゃいました…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:06:18

    >>20

    尻だけでスチール缶までなら折り畳めそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:45:15

    霧子あたりは事務所に入ってから自分の体が肥満化していくことにアブノーマルな悦び感じてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:52:41

    >>22

    白い包帯が食い込むムチムチな身体は青少年の性癖を破壊し尽くすだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:55:23

    オーディション組は入所後に太ることもできそうだけど
    スカウト組は元から太ってたりするのかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:57:00

    ふくよかな女性が好みであるPのために自己肥育する凛世は妄想したことがある

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:02:31

    >>24

    目の前で突然ボタンが弾けてスカウトされる千雪

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:05:38

    ふくよかな体型そのものが似合いそうなのはやはりこがたんと千雪
    肥満化という過程だとまた別になるな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:12:54

    仮にシーズが肥満化の過程を通すと、なんか尊厳破壊じみてて……


    それはそれで興奮する!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:58:22

    ゼリーであの身体になったみーちゃんは実は太りやすい体質なのでは?
    三食がっつり食べて適度に休ませるだけでむっちむちになりそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:27:22

    ぽっちゃり透は余計に餌付けしたくなる

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:45:34

    体重三桁アメリカンサイズめぐるは一部の層にブッ刺さる

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:46:32

    ぽっちゃり千雪さん肉布団にしたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:34:57

    原作でも鍛えてる割に軽い夏葉は太りにくい体質っぽそう
    この世界線だとちょこ先輩が夏葉の食事指導をする逆転現象が起きてるかも

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:13:21

    >>26

    妖怪ボタン弾けか…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:16:06

    >>26

    あの…ボタン取れてしまったのでつけてもらってもいいですか??

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:07:15

    食わないのに太る女緋田美琴
    食うのに太らない女桑山千雪

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:45:53

    まみみ悪い子なんでぇー
    夜中に吉野家食べまーす

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:21:59

    >>35

    強すぎる

    これはスカウト不可避

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:26:32

    >>35

    デブ特有の図々しさを感じて本当好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:02:36

    世界の美の基準が太めになってるのか、痩身が持て囃される世界でニッチな需要を狙ってるのかでアイドルたちの自意識も変わってきそうだな

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:16:08

    こんな事務所に勤めてるくらいだからシャニPも太めの子が好きなんだろうし
    シャニPへの想いありきでアイドル始めた凛世や透は原作の体型から頑張って体重増やしてそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:26:33

    美味しい食事を自給自足できてしまう恋鐘
    夜歩きついでに食事もしてた摩美々
    モデル時代の食事制限の反動がきた咲耶
    一人暮らし始めて外食が増えた結華
    自分が太っていくことに被虐的な悦びを得る霧子

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:44:41

    モデルの食事制限は凄いから反動もやばそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:59:08

    デブということはこれまでの栄養の積み重ねも正史より多いだろうから雛菜が193cm110kgくらいあるかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:04:03

    三峰はコスプレイヤーの百合華みたいになってそう
    ※一応検索注意

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:15:32

    >>44

    それでも「雛菜かわいい~♡」の精神でフリフリの服着てるんだろうなって確信がある

    そんな雛菜に勇気を貰える人も少なくなさそうだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:17:43

    力士みたいな激ぽちゃ凛世

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:28:50

    >>45

    えっちだ……

    これでもアンティーカだと一番控え目なんだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:30:46

    >>46

    元から「雛菜ちょっとくらい太ってもかわいいからいいか〜」の精神の持ち主だからな

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:32:03

    作るのも食べるのも好きなこがたんが最重量になりそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:39:02

    >>45

    えっっっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:49:08

    >>45

    ふぅ…


    どうしてくれる

    責任取れよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:52:36

    >>48

    これが控えめなアンティーカは全員3桁突破してそうでえっち

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:12:45

    >>40

    前者の方が健康には良いが、シャニマスなら後者で曇らせ展開を絡めてくるのも捨て難い…

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:19:51

    >>54

    後者の世界だとスカウト時点で太ってた子とか救われそう

    特に理想の自分を作り上げることに余念がなかったのに体重だけは落とせなかった冬優子とか

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:40:31

    >>55

    スカウト時樹里ちゃんとか地獄みたいな自己肯定感の低さだろうな

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:41:45

    アイドルとして歌ったり踊ったりしなきゃいけないし
    不健康だと痩身願望へのアンチテーゼとしても本末転倒だしで
    みんな脂肪と一緒にしっかり筋肉も蓄えた体型になってそうだな

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:43:27

    >>56

    バスケ辞めたけど食事量がなかなか落とせず肥えちゃった樹里ちゃんか……

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:06:47

    思い出のお兄さんが、すっかり体型が変わったにも関わらず自分を見出だしてくれた、と体重だけじゃなくPに対する感情も重くなる透

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:11:27

    太ってて上手くジャングルジムに登れないロリ透の登る手伝いをしてあげて懐かれる高校生シャニPも良い

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:12:21

    この時空の八雲なみは体重落とそうとするあまり拒食症とかになって潰れてそう
    そして天井社長は同じ過ちを繰り返さないために樽ドル専門事務所を作る…

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:18:47

    社長「私は甘いぞ」(お菓子をいっぱい出しながら)

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:35:52

    ドカ食いをしなさい
    炭水化物は全てを解決してくれるわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:38:45

    デブ活にストイックな夏菜概念

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:40:22

    >>63

    (心地よく気絶するちょこ先輩)

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:46:52

    >>63

    >>65

    食後(血糖値)クライマックスガールズ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:33:10

    ダウトは円香の体型が変わるとセクハラ感マシマシになる気がする…

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:11:58

    シャニマスはアイドルたちが楽しそう&美味しそうに食事するコミュ多いから肥満化と親和性高い気がする

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:12:58

    >>47

    肉付いた分バストの値は大きくなるけどカップ数は全く変わらなさそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:34:52

    凹凸が少く豊かな体躯をしたぽちゃ凛世は着物がよく似合うな

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:36:35

    スモトリんぜ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:00:14

    汗だくで牛丼をかっこむ凛世は肥える才能あるよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:17:50

    ちゃんこ鍋バクバク食べてる姿も似合うな

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:29:29

    ぽっちゃ凛世に褌締めさせて組んずほぐれつしてぇ~

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:29:57

    寮では毎晩ちゃんこ鍋だろうな

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:36:23

    アイドル衣装よりまわしが似合うデブ凛世

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:00:43

    冬優子と愛依は結構想像しやすいけどあさひはあんまり想像できないな…
    出会いの時点で身軽に踊ってたし

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:05:50

    >>77

    動けるデブも世の中には居るし…

    あさひは太る場合でも才能発揮しそう。顔にはほとんど肉付かないとか

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:08:39

    >>78

    たしかに太ってて踊れて可愛かったらこの事務所的にスカウトしない理由がないな…

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:16:10

    顔はそこまで肉が付いてないのにどっしりと体が大きいポチャドルいいな…

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:28:20

    >>78

    スキンケア、フェイスマッサージとかめちゃくちゃやってそうな冬優子がキレる様子が想像できる…

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:53:52

    >>80

    二重顎やパンパンの頬とかだと初心者は参入しにくいからな

    すっきりした顔回りと腹肉のギャップでファンを掴んでいけ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:58:34

    ぽちゃじゃ物足りない上級者向けのグループがいても良い
    顔ぱんっぱんの二重顎だらけ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:02:31

    上級者向けはどこだろう
    アンティーカ??

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:05:37

    アイドル的にも多様性は大事だからな
    一般的尻デカぽっちゃりの真乃、意外とぷにってる美人の灯織、大陸を感じる存在感のめぐる
    みたいに色々いるのが良さげ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:11:29

    >>84

    みけぽ系ボーカルユニットアンティーカ

    声量が凄そう

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:15:44

    ステージ軋ませながら踊る重量級こがたん達が見たいよ〜

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:33:15

    283って名前の由来は平均体重らしいな

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:34:43

    平均体重283kgは事務所の底抜けそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:36:46

    初心者向けぽっちゃり級がいる事考えたら平気体重爆上げしてるグループがいるな…

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:37:19

    >>89


    4周年コミュ「相撲部屋を想定して作られた物件なので……」

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:38:13

    >>90

    ア ン テ ィ ー カ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:39:32

    >>91

    1階じゃん。真乃と会えない……会えなくない?

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:41:09

    デブ犬のぶよんぶよんなお腹をわしゃわしゃしたい

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:46:37
  • 96二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:49:08

    その巨躯からは考えられないアクロバットを披露する緋田美琴と何もしなくても落ちる七草にちか

    ノーカラット()

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:52:18

    ライブの度に衣装のサイズ新調してるデブドル達

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:53:47

    モデル時代の服が一切入らない咲耶

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:54:26

    >>97

    あさひちゃん大きくなったねえ〜

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:57:26

    常に(体が横に)成長していくアイドル達…

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:57:59

    >>37

    >>72

    >>99

    牛丼ドカ食い気絶部チームまりあ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:58:29

    「褒めても何も出ませんよ」

    「ははっ、腹は出てるけどな(よし、楽しく話せたな)」

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:59:26

    まみみ、メンドーなことは嫌いなんでー
    今日のレッスンサボっていいですかー?(ムシャムシャ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:02:14

    >>14

    この人のマインドは見習いたいけど283にこのマインドまで到達できるヤツはいなさそうなのが曇らせポイント高い

    果穂くらいか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:06:48

    芸人とアイドルで前提が違うからね
    アイドル故に曇りそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:07:01

    不健康な太り方は社長やシャニPが許してくれないのでレッスンは相変わらずハード

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:09:30

    筋肉の下地がしっかりして益々力士みたいになる凛世

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:26:05

    番組企画で放クラ女子相撲に挑戦!とかありそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:53:44

    肥満のタイプが洋なし型(下半身を中心に太る)で脚がえらいことになってる冬優子がみたーい!

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:14:17

    肥満冬優子の巨大な尻を引っ叩きたい

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:35:14

    >>108

    なかやまきんに君、有栖川夏葉に惜敗!!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:35:43

    >>106

    筋肉ついてくると仮面女子みが出てくるな…

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:39:32

    >>111

    きんに君女の子説!!?

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:20:33

    >>67

    太めな体型で自己評価低かった円香が原作通りに敵情視察に行ってダイヤの原石とか言われてスカウトされたら

    「こいつ絶対騙そうとしてる!」と「本当に魅力的だと思ってくれているのか…?」がせめぎあってダウトする強い動機が生まれる

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:49:53

    太い円香は食欲だけでなく性欲も増えてそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:45:23

    デブドルに押し潰されるP

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:46:34

    にちゅ…(汗だく太円香が動く音)

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:00:08

    事務所のソファ汗染みすごそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:03:18

    霧子の つ つ つ
    が三倍くらいになってそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:20:26

    果穂シコは許されないが果穂四股は許される

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:21:02

    むちむちにちか〜

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 16:42:11

    ふっくらした体でフリフリなライブ衣装着た千雪さんは普通に美しいと思うんだよな
    本人の人柄も相まって母性や包容力もマシマシ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:09:17

    ニコニコしながら、わぁ牛丼!って言うの似合い過ぎる
    ふくよかな女性は可愛いしエッチだし最高だな

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:16:49

    >>5

    放課後喰らいMAXガールズ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:30:24

    >>123

    特盛食べるんやろなぁ……

    美味しそうに牛丼食べてる姿をじっと眺めていたい

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:40:34

    雛菜が顕著だけど千雪や冬優子もかわいいを諦めない姿勢が強いしそれがこの時空でも活きそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:05:25

    肩幅、骨盤の大きさは努力じゃどうにもならんからなぁ
    骨太さも成長期に不健康なことやらん限り変わらんし
    この世界の雛菜や冬優子は、そんながっしりめの子達の勇気になれそう

    と言うか痩せを美徳とする価値観はいつまで続くだろうか。テレビ映りの善し悪しが一端を担ってて、テレビの衰退とともに恵体が良しとされる時代が来ると良いな

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:20:42

    >>127

    美の基準には貧富や食糧事情も影響するからなあ

    金持ちほど単純に量が食える時代だと太ってるのが富貴と美の象徴だったけど

    金持ちほど健康に気を使える現代だと貧しい人ほど太る

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:42:17

    こがたんは結婚して子供産んだら丸々と太りそうだし
    それが前倒しになるだけだから大丈夫だな!

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:49:42

    こがたんは腹や尻もだけどやっぱり胸が凄いことになってるだろうな。Pカップ(プロデューサーカップではない)になってそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:01:50

    >>130

    言い方は多分に悪いが下品な体なんだろな……

    癖の強いエロ漫画家が描いたみたいなドスケベボディ

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:25:48

    でっぷり千雪に甘えたい

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:00:22

    甜花ちゃんのフォルムもパンダになってる!?

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:02:31

    太り過ぎて壁ドンというより腹ドンになる咲耶

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:03:04

    デブ犬は餌付けされまくって欲しい

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:22:46

    283プロ女子寮、ご近所で翼部屋と呼ばれてしまう

    カード絵師がタモリはタルになってそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:35:51

    津路参汰という可能性も

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:49:31

    体重増やすのも才能なんで灯織シナリオがにちかみたいになりそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:56:02

    >>138

    おひおは頑張っても60kgくらいしか行かなさそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:29:50

    デブこがたんとデブ咲耶並んでたら迫力凄いだろうな

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:36:47

    >>140

    サンドされてドキドキしちゃう結華(百合華体型)……

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:03:09

    甘奈太ってるから可愛くない…かな…?
    にへへ…甜花…デブ…!

    愛嬌ある感じにメイク変えてみたんだ~☆
    デブは…何をやっても…デブ…!

    みたいな感じで、双子でも自らの体型に対する姿勢と開き直りのポイントが違っててほしい

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:07:24

    【インフォメーションレター】ホーム画面に配置されるアイドルの人数について、仕様を修正しました!
    修正前:2人
    修正後:1人

    プロデューサーさんはお気に入りのアイドルとホーム画面を彩りましょう〜

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:12:48

    >>119

    つ よりも Uの方が多そう

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:22:21

    グレフェスの楽屋が豪華になってるのはそういう事だったのか……!

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:35:12

    >>142

    「気にしてるからこそ工夫する」のも「気にしてないのは諦めてるから」なのもいいなぁ

    双子の精神のいいとこどりな千雪さんはやっぱり強い

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 02:42:29

    >>145

    三人用ソファをデカ尻で埋める咲耶とこがたん…

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 05:41:38

    臭そうな巨デブになった咲耶に押し潰されたい

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:37:48

    食欲に忠実な人は性欲もしかり、と聞いた事がある…
    体格差で圧倒され、抵抗できずPラブ勢に喰われるシャニPの図は迫力がありそうだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:27:16

    >>139

    新規参入に丁度良いぽっちゃり具合じゃん

    灯織の顔にプニったお腹の組み合わせは多くの人をぽちゃ好きに引き込みそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:14:44

    >>149

    馬乗りされたら跳ね除けられないシャニPかわいいね…

    凛世だったら胸で挟めない代わりに腹で挟んできそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:28:56

    のしかかられて跳ね除けられないところを無茶苦茶にされたいね

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:36:23

    SNSで酷いこと言われたりして落ち込んだアイドルたちは
    自分の太った体を見てシャニPがおっきくしてくれることで脳を回復するのだ

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:46:13

    もっと太ろうとも思って欲しいね

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:36:40

    >>152

    デブこがたんやデブ千雪さんにのしかかられて

    ずっしりとした体重を感じつつ全身の肉がたぷたぷ揺れてるのを見上げてぇ…

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:47:30

    爪楊枝なデビ太郎にデブ活させる企画

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:33:57

    >>134

    咲耶の王子キャラはデブってると滑稽に映りかねないのがネックだな

    イケメンじゃないのにキザなセリフ言うお笑い芸人みたいな感じになっちゃう

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:37:21

    キザな台詞を吐くデブ咲耶はカッコ良くはないけど愛嬌あって可愛いな

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:38:53

    >>148

    あまり動じない咲耶が変態Pの性癖に若干引いてるのいいかも

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:41:47

    >>158

    アイドルとしても人懐っこさを前面に出したプロデュースするのが良さそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:39:58

    >>160

    太いと駄犬感が出て可愛いと思う

    それと同時に体格的に勝てないとも思う

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:58:06

    >>161

    この世界の咲耶はファンから咲耶様とかじゃなくて咲耶ちゃんって呼ばれてそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:37:42

    王子様というよりファンからも大型犬扱いされてそう
    ファンに餌付けされて更に太る咲耶ちゃん

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:31:28

    冬優子はWING編で樽ドルとして売っていくことに合意するけど
    実は自分の体型を嫌っていることを例のカメラマンに見抜かれてシャニPに素を見せるイベント起こしそう
    逃亡→帰還を経て太っている自分のことがほんのちょっぴり好きになる

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:25:18

    デブだけどキザな王子咲耶……性別違うけど鉄拳7のボブみたいな感じかな

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 01:33:32

    Morning

    私牛丼屋さんに行きたいです…!

    「これからレッスンだぞ」
    →うっ…しまった。別のことを言えば良かったな…

    「朝飯食べてこなかったのか」
    →まぁ、普通に話せたかな

    「大盛は駄目だぞ」
    →よし、楽しく話せたな

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 05:52:51

    カレーは飲み物、牛丼はおやつだからな

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:02:51

    この時空でも何かと283プロに突っかかってくる(理由:美琴を肥えさせたから)けど
    クソガリなので小糸にすら物理的に勝てないルカちゃん

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:46:24

    ルカは太らないだろうなぁ

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:52:36

    ルカちゃんは太る前に体調崩して痩せそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 12:57:07

    ムキムキにちか(80kg超級)に、物理的にしばかれるカミサマ可哀想

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:04:25

    ルカには体重ないでしょ

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:25:08
  • 174二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:29:18
  • 175二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:31:18

    >>173

    こんなお腹、ほぼおっぱいじゃん

    エッチじゃん

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:51:42

    >>174

    消えちゃってるけどこの作品の挿絵好き

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:02:34
  • 178二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:10:50

    >>176

    急に上級者向けになったな…

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:25:44

    >>171

    バラエティ番組でムチムチ×ムキムキにちかと相撲取らされて

    全速力でぶつかっていったのに相手はびくともせず

    そのまままわし掴まれてドラム缶に押し込まれるルカちゃん…

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:55:12

    >>177

    可愛い、寝てる時に腹に乗ってきて欲しい

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:23:46

    >>179

    スモウレスラーに投げられるってなんかめちゃイケの色とり忍者思い出すわ

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:25:12

    >>181

    数取団の方では?

    色とり忍者は指圧

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:46:05

    >>182

    そっちだったわ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:49:07

    >>124

    樽ドル放クラは商店街歩いてるとめっちゃ食べ物貰いそう

    「この間のちびっこ達と相撲取る番組見たよ!」とか「沢山食べてもっと大きくなりな!」とか言われて

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:06:30

    ふとりんぜのぷくぷくほっぺたは御利益があるとされ、爺さん婆さんから人気になってそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:37:48

    ふとりんぜにはお祭りのステージで法被に褌姿で歌って踊ってもらうし相撲大会にもゲスト参加してもらう

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:07:16

    よく考えたら遺伝の関係する双子はともかく幼馴染全員デブのノクチルはなんなんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:21:08

    >>187

    事務所に入った後に増量する可能性もあるから……特にスカウト組を追いかけてきた後輩2人とか

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:25:20

    >>187

    透→誰にでも食べ物をおねだりするからデブの素質ある

    雛菜→ガタイがいいし美味しいものを食べるのにしあわせを感じるなら太りそう

    小糸→円香に餌付けされまくって肥やされた

    円香→透の樽ドルスカウトに怒鳴り込むも、Pに素質を見込まれて直々に肥やされる

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:55:19

    クラスに一人はいる園田智代子、冬でも半パンのデブ説

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:55:58

    完走しそうなあたり需要はあるみたいだな

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:17:31

    そういうもんかなあ…

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:19:10

    >>187

    デブは惹かれあうで済むんでは

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:19:53

    >>191

    完走は需要の証拠じゃないと思う

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:21:33

    >>193

    スタンド使い定期

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:21:52

    偶にある画像は何なんだ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:22:17

    デブの重みで埋め

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:22:30

    米俵担いでそう

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:22:45

    バスト的には巨乳なんだろうか

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 03:23:19

    >>200なら全員200ポンド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています