関根“アニマル”勇信連邦

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:04:33

    更新頻度は低いけど1話1話が濃い内容で好きなんだよね

    ウサギとネコが鬼畜を超えた鬼畜だなんて刺激的でファンタスティックだろ

    #アニマル連邦 アニマル連邦『不眠』 - あべまんのマンガ - pixivTwitterにあげたやつですwww.pixiv.net
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:05:36

    なにっ
    "アニマル横町"じゃないっ!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:07:45

    教えてくれよンしんちゃんのパロディ漫画が好きなのがオレなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:09:00

    この水を垂らす拷問の話タフにも出てきたっスね
    確かゴードン戦だったと思われるが...

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:19:39

    >>4

    ゴードン戦でも脳に効かせるパンチとして出てるけど拷問の下りは南米の悪魔ウーゴ・ロドリゲスの時っスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:19:45

    怒らないで下さいね、基本的にクズしかいないじゃないですか

    弱みを見せたら一瞬でやられるなんて刺激的でファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています