ヒメセンパイは

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:10:36

    イイダが馬鹿にされたら「イイダを馬鹿にした=テンタクルズを馬鹿にした=アタシを馬鹿にした」の考えで相手にめっちゃ怒ったうえで相手もミュージシャンなら音楽で叩きつぶしに来そうよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:19:41

    わかる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:27:15

    イイダにとってヒメは光だがヒメにとってもイイダは光だからなこの二人は

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:43:36

    イイダ本人は自分をバカにされてもヒメセンパイを抑える側に回るけどヒメセンパイをバカにされたらブチギレそうだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:46:52

    >>4

    イイダはキレたら手段を選ばなさそうだからヒメよりも怖い気がする

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:47:37

    イイダさん趣味で凄まじい兵器開発する人だしなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:50:26

    イイダはセンパイ馬鹿にされた瞬間にえげつないレベルのタコ語捲し立てて兵器ぶっぱしてほしさある

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:05:32

    センパイの頼もしさがすごい

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:26:15

    めちゃくちゃ荒ぶった後はニコッて笑って、「帰るぞイイダ!」っていってほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:27:30

    2人とも自分よりもう1人をバカにされた時の方が怒りそうなイメージある

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:49:25

    タコ語ですごい反論してセンパイは何言ってるか分からないけどボロクソ言ってるのかな…って分かるぐらいの塩梅が好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:52:23

    わた....イイダのためにキャノン飛ばすセンパイ......!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:18:56

    身一つでイカ語もおぼつかないコネもないイカの世界に来て最初にあったのがヒメだったのマジでイイダにとっての運命

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:48:15

    ヒメは自分のこと馬鹿にされてもアタシのことわかってねーなこいつ……ってなりそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:59:31

    イイダにとっての王子様ってヒメセンパイなのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:03:20

    イカによって考えは違うもんな!みたいな大人な対応をしようとするけど途中で我慢の限界を迎えてラップバトルを仕掛けるセンパイ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:28:24

    >>15

    イイダにとってのヒメが王子様ならヒメにとってのイイダは相棒と救世主の中間みたいなイメージある

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:48:52

    キレた時に相手を音楽で潰そうとするセンパイロックで好きよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:07:20

    昔のソロラッパー時代の曲名からしてわかるけどヒメも大概口悪いからな
    多分ブチギレるとすごい罵倒がラップで飛んでくる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:19:48

    >>19

    うろ覚えだけど、ヒメセンパイの曲何かしらにピー音入ってなかったっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:24:31

    テンタクルズのスゴ腕のエンジニア(スゴ腕のエンジニア)

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:35:03

    >>19

    テンタクルズをバカにしたらテンタクルズらしくラップで返してやるよ!の精神は見習っていきたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:59:44

    >>20

    曲名に放送禁止用語入ってるし、曲もよく聞くとちょくちょくピー音入ってたはず

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:01:02

    この二人いいキャラしてるよね
    デザインもいいし

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:56:07

    二人ともお互いがいなきゃアーティストとして大成できっこなかったっていうのがあまりにも尊い
    最後のフェスをヒメvsイイダにしなかったのはすごくいい選択だったと思うのよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:02:33
  • 27二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:15:59

    まぁヒメセンパイは物理的に音楽で叩き潰せるからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:26:03

    イイデスヨネ ワタシノスゴイセンパイデス

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 12:03:05

    マーーーッ!好き
    888%(ゲージ破壊)もっと好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:34:44

    タコの中でも優秀で流暢に普段も話しているけど
    感情が昂ぶるとタコ特有のカタカナ語で言い返すイイダ概念はあると思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:42:48

    センパイキャノンとかいう最終兵器好き
    相対的にイイダボムが霞む

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:50:22

    ハチのシューターで(メイン)
    イイダボムで相手を封じて(サブ)
    センパイキャノンで全てを破壊する(スペシャル)
    ってナワバリバトル三種の神器揃ってるのが良いよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:51:47

    互いが互いを救ってる今世紀一番共依存してるコンビだから
    片方に手を出そうとすると片方がキレるから
    両方攻略しないといけないタイプのユニット

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:52:50

    >>31

    イイダボムも塗り範囲からして相当やばいんだけどな……

    しかもあれ完成したら何も触らなくても自動起爆するから……

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:54:00

    多分タコゾネス時代にタコドーザー開発したっぽいしイイダさんやっぱりおかしいよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:03:36

    ヒメパイセンこういうことサラッと言っちゃうからなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:41:00

    >>28

    おはイイダ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています