鳥類を飼いたくなってきてるんだろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:14:38

    Twitterで流れてくるインコやアヒルの動画を見てると飼いたい衝動に駆られるのは…俺なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:15:07

    待てよ フクロウもかわいいんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:16:48

    文鳥の育て方の難しさを知れ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:21:23

    鳥類は長命が多いんだ、オウムに至っては20〜60年、下手すれば100年生きる個体もいるんや

    欺瞞に満ちている 者が多そうだから覚悟の足りない者は鳥カフェで我慢してほしいですね、生(ガチ)でね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:23:00

    飼い主が先に死ぬからインコの最高寿命は判明してないんだよね 凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています