人間でも動物でも…子供ってかわいいですよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:26:12

    なぜかわいいか知っていますか?
    それって子供たちが生きていくための知恵なんです
    かわいくなければ生きていけない弱い存在だとわかっているんです

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:27:11

    この画像の関係性は…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:27:52
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:28:03

    「幼いものが可愛い」のではなく、「幼いものを可愛いと認識するように人間が進化した」可能性もあると考えられるが

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:28:19

    怒らないでくださいね 動物はともかく人間は悪魔みたいな面してるじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:30:17

    そんなかわいくないのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:38:41

    猫の赤ちゃんなんかを見ると微笑ましい気持ちになるけど人形の赤ちゃん見るとなんじゃあこの赤茶けた毛なし猿はって思うのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:41:21

    >>7

    つまり人間は可愛い猫を保護せずにはいられない奴隷種族ってことやん

    猫は人間を家畜化した偉大な動物なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:43:04

    おとんの名言が言うキャラが変わるだけでこうも最低になるもんなんスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:46:06

    待てよ
    昆虫の赤ちゃんは最大限に可愛いの選んでもこんなもんなんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています