希少な性癖"主人公が死亡する作品の続編で前作ヒロインが病んでいる"の愛好家として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:30:40

    常に飢えている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:32:41

    それはドラッグオンドラグーン2のことを言うとんのかい
    前作で死んだのはヒロインの方で主人公が病んでるんやけどなグヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:33:36

    病んだヒロインが主人公を復活させるために手段を選ばなくなり続編で新主人公と敵対すると良いよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:33:42

    それはP3FESの事を言っとんのかい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:33:48

    まあ実は生きとるらしいけどなブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:35:49

    >>3

    待てよ死にゆく主人公からみんなを守ってくれと託された想いと執着だけでボロボロになりながら戦い続けてるのもいいんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:37:51

    >>6

    見事やな…(ニコッ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:38:29

    >>2

    あのカイムでも封印騎士団の組織力(と生贄によってより強固になった封印)の前では

    どうしようもないという現実に打ちひしがれたのは…俺なんだ!


    まぁ、初代にしてもアンヘルがいたから突破できたシーンばっかりだけどな ブヘヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:40:59

    >>1

    当時はどことなく頼りなかったヒロインが立派な先達として主人公たちを導くも、不意に昔を思い出して笑っているような泣いているような複雑な表情を浮かべながらしばし目を閉じるのを愛好しろ…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています