ルフィ「……女ヶ島に行くぞ。ハンコックの命が危ねえ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:32:32

    今すぐ俺が行かなきゃあいつが死ぬかもしれないって女ヶ島から手紙が来てんだ。事情はよくわかんねえけどハンコックを死なせるわけにはいかねえから出発だ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:33:30

    恋煩い…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:33:37

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:34:13

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:34:46

    手紙を出した人

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:35:23

    >>5

    あんたが出してるならホントなんだろうなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:35:36

    この女帝、恋の病が再発しやがった

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:35:49

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:36:33

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:37:51

    多分だが治す方法はお前が一緒にいることぐらいしかないぞ麦わら屋

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:39:03

    >>10

    完治させるにはどうしたら良いんだ、トラ男

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:39:26

    >>7

    そもそも再発というかルフィに惚れてから割と間をおかずに一緒にいたから抑えこめてただけで、恋煩いが治ったわけではないのでは

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:41:04

    >>11

    …間を置かずに会いに行くか、それかずっと側にいてやるしかない

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:42:17

    歴代皇帝がみんなそれで死んでるっていうのは正直洒落になってない

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:43:47

    普通に死に至る病だからな恋煩い…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:45:08

    ルフィに会えなきゃ死んじゃう病(ガチ)

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:45:21

    (…これ多分麦わら屋が女帝屋をずっと側に置いておけば解決するんだが麦わら屋は結婚はしないって言ってるし詰みじゃねぇか…?)

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:45:29

    死ぬのは押し殺した場合だから……

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:46:13

    >>17

    つまり結婚はしなくとも側にいてやればいいわけか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:46:57

    もうさっさとハンコックを船に乗せろよ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:47:13

    というか突っ込みも野暮だと思うがなんで普通に一緒にいるんだトラ男

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:48:06

    この壁写真も恋煩い対策の一環かと思うと納得してしまう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:49:14

    >>19

    単なる事実婚だな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:49:49

    まあ一味のやつらでアマゾン・リリーの場所わかるのジンベエしかおらんしな
    というかハートの海賊団はどうやってカームベルトのど真ん中の女ヶ島まで行けたんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:50:55

    ウサギは寂しいと死ぬは迷信らしいがアマゾンリリィの皇帝はそれでマジで死ぬからやばい

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:51:20

    >>24

    普通にサロメに尾行させてそこから誘導した感じじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:52:17

    結婚かはともかく一緒にいてやる必要があるのがガチっぽいのが何とも

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:52:37

    >>26

    なるへそ

    すいません…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:53:23

    >>27

    多分結婚しなくてもずっと一緒にいれるならそれはそれで満足しそうだぞこの女帝。自分が側にいれば悪い虫も怖がってつかないだろうし。

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:54:16

    ちょうど本人がいると海軍やってくるから危ないって話になってるとこだしな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:57:39

    >>24

    ハートの海賊団は潜水艦だから…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:58:08

    >>19

    サニー号に乗せるしか無いか……


    「すまぬ、サンダーソニア‼︎マリーゴールド‼︎"女王"代わってくれぬか‼︎」

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:59:08

    ただハンコックはルフィを甘やかしすぎるからな…
    一緒にいたらいたで適度に誰かがブレーキ役をやらなきゃならなくなる

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:59:57

    >>32

    実際ハンコックが島でるならその二人が共同で女王やるしかないんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:01:37

    >>22

    ギャグかと思ってたけど割と切実な問題だった…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:02:55

    シャッキーみたいに島を飛び出すしかない

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:05:14

    >>33

    一味がブレーキかけるかナミさんが手綱握ってくれるからセーフや

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:05:34

    >>33

    ルフィの頼みに逆らえる気がせぬ…はちょっとやばいですよこの世界一の美女

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:07:55

    ハンコックを一味に同行させると大体ハンコックで片付いちゃうのが一番の問題

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:09:17

    >>38

    いいだろ?男嫌いで哀しい過去持ちの女帝が唯一惚れて愛している男だぜ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:09:35

    >>29

    世界一の美女と言われる海賊女帝侍らせてる四皇にアタックかけるやつは勇気がありすぎるな

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:11:58

    >>40

    誰が聞いても、「さすが四皇麦わらのルフィ…海賊女帝を堕としやがった!!」

    としかならないなこの事実

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:15:08

    ルフィに惚れてからハンコックもうルフィ一筋すぎるけどそもそも恋煩いは死に至る病だから抑え込んでる反動があの程度だと思えばそれでも軽すぎる

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:18:47

    ハンコックは恋の病があるからルフィが長期間そばにいないと危険は確かに…ってなった
    おもしろ…いや本人には切実な問題か

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:19:39

    >>32

    あの二人もいつか恋煩いにかかるんだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:20:42

    まあ一緒にいても間違いなく足手まといにはならなくてすむ
    ビッグマムがいない現状最強の女だし

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:22:18

    >>45

    多分皇帝になって、かつ好きになれる男と会ったらあの二人もかかる

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:24:27

    >>45

    というかアレは女ヶ島っていう男がいない環境かつ外界の男に惚れてしまったけど会いたくても会いに行けないっていう風土病なのでは?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:26:21

    この二人の婚姻で一番テンション上がるのモルガンズだろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:26:45

    >>49

    それはまあはい

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:28:02

    >>49

    次点でレイリーも喜んでくれると思う。娘のような存在のハンコックも弟子が結婚するのは満更でもないと思うし。

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:29:19

    ルフィに会えない期間がだんだん長くなると目に見えて体調が悪くなっていくので島全体から「早くルフィを連れてきて」の大合唱になる女ヶ島

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:31:11

    やっぱこれ治療(結婚)しないルフィが悪いのでは?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:35:23

    >>33

    あの女帝がルフィのために肉料理作れるように修行したという事実

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:38:35

    >>51

    レイリーから見てハンコック任せていい存在なんて、ルフィくらいしかいないだろうしな…

    娘の門出は祝福してくれるだろう

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:41:52

    普段のハンコック

    ルフィに会えないときのハンコック


    これが…ギャップ萌え…?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:42:58

    >>56

    これも追加するのじゃ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:44:00

    >>17

    今の情勢的に下手に女ヶ島離れられないハンコックとルフィくっ付ければライバル足止め出来るのに気付かないとか本当良い奴だな

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:44:06

    >>57

    会った直後のハンコック?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:45:24

    なんというか割と切実な理由だ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:51:17

    >>49

    麦わらと海賊女帝が婚姻!?とんでもないビッグニュースだ全世界に届けてやる!!


    ・「海賊女帝は麦わらに会えないと寂しくて死ぬ!」

    ・「麦わらの言うことに逆らえない世界一の美女!」

    ・「女ヶ島の城に麦わらの特大パネルで愛情表現!」

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:53:35

    >>54

    他の何よりこれが一番ガチ感あるわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:59:20

    恋のハリケーンに呑まれてからはただのつよつよかわいい生き物に

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:04:13

    何が面白いってルフィに恋した結果
    性格が丸くなってること
    恋する乙女は強いなあ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:09:55

    >>64

    気高さと威厳は失わずに元七武海の実力もそのままに、

    ルフィにのみ尽くすかわいい女になってるから色んな意味でつよすぎる

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:17:10

    結婚しなくても、とりあえず孕ませてあげればあとは子供と一緒にいれば割と安心して恋煩いも克服できるという可能性

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:20:19

    >>64

    本人が言う通り、真面目によき妻になりそうな

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:24:33

    >>57

    この時の「きゃ」がかわいすぎて

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:26:12

    あんまりしょっちゅう女ヶ島に行くのもあれだし、やっぱりハンコックを船に乗せてあげるしかないのでは?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:37:25

    >>67

    うーんこれは良妻

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:38:36

    太陽神なルフィとか一緒にいたらそれはそれでハンコックがふにゃふにゃになっちまう

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:40:38

    ルフィが近くにいたらそれはそれで使い物にならなそうで草 かわいい

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:49:57

    一緒にいることになったらとりあえず風呂は背中見られる対策として一緒に入ってやるといい

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:01:21

    >>73

    なんなら風呂と同じで一緒に寝てやれば背中見られるリスクも軽減できるぞ‼ハンコックが死ぬけど

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:23:20

    >>74

    これがうわさの…朝チュン…!?

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:55:09

    >>73

    まあ一味は全員そんなこと気にもしないけどな ハンコック自身かな

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:02:12

    >>69

    一味の毎日の反応(特に男)

    サンジの石化が止まらんのでメシが食えぬ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:16:08

    蛇は程よい暖かさがいいものな
    太陽神宿してる男の近くは居心地いいじゃろ
    まあ本人が焼けこげそうなほど燃え上がってますけども

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:16:30

    >>64

    一般的な恋する乙女はそういう方向に強いわけではないと、思ってるんですがね……

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:33:09

    >>67

    ここのハンコックめちゃくちゃ可愛いな...

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:53:39

    ルフィ「ハンコック‼︎大丈夫か‼︎おれとトラ男が来たからもう安心しろ‼︎」


    ハンコック「ハァ…‼︎ハァ…‼︎ル、ルフィ…。」


    ルフィ「おいハンコック‼︎なにかおれに出来ることないのか⁉︎」


    ハンコック「ハァ…‼︎ハァ…‼︎じゃあ…まずわらわの手を握って欲しい…。両手で強く握っておくれ…。」


    ルフィ「こうか⁉︎」ガシッ‼︎


    ハンコック「はぅっ…‼︎そ、そうじゃ♡だ、ダメじゃ♡胸がどんどん苦しく…‼︎あん♡」


    ルフィ「どうなってんだ⁉︎治んじゃねぇのか⁉︎」


    ハンコック「どうやら手を握るだけではダメじゃ…♡わ、わらわの事を抱きしめて欲しい…♡そなたがもっとわらわに近づいてくれれば…わらわの病も治る…はずじゃ…♡」


    ルフィ「わかった‼︎こうか⁉︎」ギュッ‼︎


    ハンコック「はぁぁぁぁぁん♡♡♡」ドキドキドキドキ♡♡♡♡


    ルフィ「大変だトラ男‼︎ハンコックのやつ‼︎心臓が爆発しちまいそうだ‼︎どうすればいいんだ⁉︎」


    ロー「いやそれは…」


    ハンコック「る、ルフィ…♡まだダメみたいじゃ♡もっとわらわと近づかなければダメじゃ♡わらわに口づけしてして欲しい♡情熱的に♡わらわが身も心もそなたのものであると証明するための…口づけを♡」

    ルフィ「よくわかんねぇけど口付けたら治るんだな⁉︎よし‼︎」

    ニョン婆「蛇姫‼︎やめるニョじゃ‼︎それ以上は取り返しのつかニャイことに‼︎」

    ロー「(ただイチャついてるだけじゃねぇかこれ…?)」

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 05:56:14

    恋煩いって難儀だな

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:21:09

    >>81

    もう一線越えれば完治するだろ多分

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:36:42

    一線越えただけで落ち着くような女傑に見えます?

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:38:18

    つまりルフィの代わりに傍にいてくれる存在がいればいい
    ……ルフィとの子供だな!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:53:33

    まぁ女ヶ島で育てられれば、自己肯定感の強い子にはなりそう…

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:29:43

    次期アマゾンリリー皇帝が爆誕してしまう…

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:16:23

    >>81

    ハンコック「ン…♡ルフィ…♡すきじゃ…♡…もうそなたから離れとうない♡」チュッチュッ♡

    ルフィ「なぁバーサン、ハンコックどうしたら治るんだ?あとハンコック あんま首に痕つけるなよ?」

    ハンコック「ふぁい♡」チュッチュッ♡

    ニョン婆「一番はそニャタが蛇姫をそばに置いて置くことじゃが…」

    ハンコック「つまりルフィと結婚⁉︎ああん♡わらわもうダメェ…♡」

    ルフィ「結婚はしねェ‼︎トラ男、他に方法あるか?おれたちもう明日には出航しようと思ってんだ‼︎」

    ロー「…ある。…だが麦わら屋…お前には責任を取ってもらう必要があるがいいか?」

    ルフィ「ハンコックがこのままだと死んじまうんだろ?だったらおれ何でもするぞ‼︎結婚以外‼︎」

    ロー「わかった…。麦わら屋、女帝屋、これ飲んで今日は一緒に寝ろ。それでこの馬鹿げた病は完治する…。」

    ルフィ「本当か⁉︎よし…‼︎…うわっ⁉︎なんか変な味がするし…身体がギア2みたいに熱いぞ?」ドキドキ

    ハンコック「ルフィ…♡わらわも先ほどから身体が熱く、腹の辺りが疼いて辛抱堪らんのじゃ…♡さぁ♡一緒に寝ようぞ♡」ドキドキ♡

    ガチャッ

    1時間後…

    『ルフィ…♡愛しておるぞ♡わらわもう我慢などせぬ♡今宵はルフィを独り占めじゃ♡』

    3時間後…

    『あっ…♡ルフィ♡そんな激しく♡フフ♡すっかりわらわの中に出すのが癖になってあるようじゃな♡』

    5時間後…

    『はあああ♡♡♡♡ルフィ♡♡ルフィ♡♡ルフィ♡♡ルフィ♡♡わらわに産ませておくれ♡そなたの子を…未来の海賊王の子を…♡アッアッアッアッ♡♡』

    7時間後

    『すっかり疲れて甘えん坊になったようじゃな…そんな可愛いルフィも素敵じゃ…♡なんじゃ、また出るのか?フフ♡良いぞ♡わらわにもっとカッコよい姿見せておくれ♡』

    9時間後

    『ルフィ…♡もう動かないようじゃな…♡今までそなたがたっぷり愛してくれたお礼に今度はわらわがそなたをたっぷり愛すぞ♡』

    12時間後… ガチャッ

    ハンコック「今生に悔いなしじゃ♡」テカテカ

    ルフィ「…おれもうお婿にいけねぇ…。」グスッ…

    ロー「…今スキャンして見たが妊娠は確実だ。良かったな女帝屋。麦わら屋。」

    ハンコック「♡♡♡♡♡♡」

    ルフィ「…………………‼︎」

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:32:31

    >>88

    まあ明確に結ばれたらそりゃ恋煩いもなくなるかもしれんが…

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:43:59

    よいのだ。ルハンはエロくてよいのだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:43:14

    きっと恋煩い再発の原因は黒ひげに殺されるかもしれないと思ったときに、ルフィとのことが心残りになったからだろうなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:43:19

    >>91

    それはもう恋煩いではなく愛煩いなのでは?

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:57:21

    >>91

    >>92

    ちなみにこのときのルフィとの再会はこんな感じ



    ルフィ「ハンコック!大丈夫か!?また倒れたって聞いたぞ」

    ハンコック「...!ル、ルフィなのか?ルフィ...ああ、ルフィ!」

    ルフィ「わっ...いきなり抱きついてくるなよびっくりするじゃ...」

    ハンコック「う...ルフィ...ルフィ...」ポロポロ...

    ルフィ「ハンコック...おめえがこんなふうに泣くなんて...そんなに怖え目にあったのか...」ギュ...ナデナデ..


    落ち着くまで一緒に居てあげてほしいなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:15:53

    >>93

    心配する・抱きしめる・ついでに頭なでるのはもうハンコックに対する即死コンボなんですよルフィさん

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:23:00

    >>94

    その即死コンボくらってもいつもみたいにメロリンにならないほどルフィと会えなくなるのが怖いと感じてしまっていると思って下さい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています