ここだけゾロと

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:33:51

    出会った人たちが全員ゾロに対してヤンデレになる世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:39:14

    迷子も含めるとヤバい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:41:13

    たしぎと日和にボニーがおいしいですな。
    それはそれとしてキングとかピーカにチャルロスなんか色々ヤバいのが多いんだけど…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:42:10

    全員てことは一味も全員?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:42:54

    つまりヤンデレの一味ということか
    大丈夫?
    ……なにも!!!な"かった…!!!!
    の時サンジとロビンとブルック凄いことにならない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:43:37

    ヤンデレな人達に死ぬほど愛されてるけどぐっすり寝てるゾロ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:44:35

    ヤンデレ共強いの多いな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:45:56

    カイドウキングクイーンにヤンデレ感情向けられてるのヤバくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:46:26

    ペローナだけかまともなのは・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:47:26

    ミホークの授業参観ヤンデレに見ようと思えば普通に見れるな……

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:47:38

    ネガティブホロウで動けなくして永遠にそばに縛りつけるヤンデレペローナ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:47:48

    戦意以外にはとっても鈍感なんですね分かります

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:48:02

    閲覧注意無しだからぬるい妄想しかできねぇな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:48:48

    >>13

    いい心がけじゃないか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:48:55

    ヤンデレ対象が最初に旅行飛ばしになったら一味全員ボロボロメンタルになるでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:49:16

    クソ重ヤンデレキングが見たい。素顔も倒し方も知られてるから向ける感情が必然的にクソ重になる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:49:26

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:49:36

    >>13

    何をするつもりだったんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:49:37

    屋上戦地獄絵図じゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:50:14

    これ、ハートの海賊団軒並みヤンデレ化してない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:53:04

    海軍大将達とも出会ってますね……

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:54:32

    これで迷子とかそういう災害じゃん

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:55:07

    >>22

    恋?はいつでもハリケーンだから……

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:55:28

    ゾロ自身、リスカ女子以上に傷だらけだしな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:55:40

    本人の存在がすでにハリケーンなんだわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:56:37

    ゾロ自身は何ともなくて周りに被害が及ぶから完全に台風の目なんよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:57:52

    しかも本人はまわりがどうなろうが全く変わらなさそうなのが悪い

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:58:26

    でも、ゾロだからなぁ……。
    怒りはしてもなんか、リスカ系のメンヘラは聞かなさそう。
    ルフィとかの強キャラの独占系がやばいくらいか。
    ミホークが監禁してずっと切り愛とか

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:00:02

    ほんのりそういう香りがするように見えないこともない

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:03:09

    ナミがどうしてもっと早くアーロンを倒しに来てくれなかったの?海賊狩りなのに・・・って言いながら迫ってくる

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:03:11

    この世界のボニーチャルロス聖からゾロを助けた後ゾロを子供に変えて自分の船に誘拐しそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:06:13

    ミホークとペローナ二年後に大人しく一味に返してくれるのか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:08:37

    >>32

    だから目が…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:09:17

    >>32

    返してくれなくても麦わらの一味が取り返しに行くから大丈夫だ

    まぁ麦わらの一味もヤンデレなんだがな!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:09:55

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:10:27

    >>32

    鷹の目なんかもうゾロのアイコンと言っていい胸の傷作ったやつだから

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:10:51

    この世界のくいな、まさか今後永遠にゾロにとっての一番のライバルとして自分の存在を刻みつけるために…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:11:27

    チョッパーはもう包帯だけじゃなくてベッドに拘束してそう…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:11:58

    >>38

    それはしたほうがいい

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:12:55

    >>32

    スタンピードの鷹の目お迎え説あるなこれ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:13:54

    過去を精算して気持ちに余裕が出来たローがゾロから屈託のない笑顔向けられてズブズブはまっちゃうってわけですね!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:14:41

    光の速さでストーキングされたことはあるかい?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:15:35

    よく考えたら自分を倒すやつを自分で育てるミホークってメンヘラ挙動では

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:16:06

    ところで、ルフィに対してもそうだけど、カイドウさんからも、ゾロヤンデレ結構強く向けられそうだよね。
    今まで一人しかいなかった、残り続けるキズを遺した相手ってなると。

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:17:19

    刀神の刀を持ってきた霜月牛マルそっくりな侍とか、もう二度とワノ国から出してもらえなさそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:18:55

    >>44

    しかもおでんの刀を持っている

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:20:30

    様々な方面からクソでか感情(オブラート)を向けられている事に全く気付かないロロノア・ゾロくん(21)
    初期装備:金剛メンタル

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:23:39

    つまりこいつら全員がゾロに対してヤンデレになるのか・・・

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:25:05

    カイドウさんとおれに傷を残したロロノアを許さない…ってクソデカ感情を抱いて執着するキングはあり

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:27:21

    >>45

    なんか、生き神様扱いされそうだなって…思っちゃいましたね…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:28:06

    定期的に自分が付けた傷痕があるか確認しにくる鷹の目概念か……

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:31:49

    ウイスキーピークがヤンデレだらけに・・・

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:32:16

    そうなると初期のヘルメッポの磔の意味が変わってくるな

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:35:45

    この世界のロビン四六時中ゾロをハナハナで監視してそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:42:29

    この世界の万国編大丈夫だろうか・・・
    ゾロに会えないサンジ救出組が大変なことになりそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:44:10

    >>52

    一夜にして100人のヤンデレ生み出すの草

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:44:31

    マルコが頻繁にゾロの怪我の具合を見にきそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:47:48

    そういえばガープもヤンデレ化してるの……?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:51:31

    >>58

    その場合、孫とゾロの奪い合いになるのか・・・

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:52:03

    >>29

    仲間には「強くなんかなくたって一緒にいて欲しい」って思ってるけどゾロにだけは明確に自分と並び立つことを求めてるし自分の知らないところで誰かに倒されることを決して許さないルフィ…

    これ公式だ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:52:08

    >>55

    再会した途端、しばらく離れなくなるメンバーがチラホラいそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:53:10

    >>56

    ヤンデレ世界とかいうドロドロ概念なのになぜか漂うクソバカ感めっちゃゾロっぽい

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:55:16

    >>59

    サボとも会ってるから、海賊、海軍、革命軍の三つ巴になるな

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:58:09

    この世界のたしぎ原作より強くなりそうな気がする

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:01:13

    ワノ国で宴の時に酔い潰して船に持って行こうとするハートの海賊団がいるけどゾロは酔い潰れねぇんだ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:02:12

    >>65

    キッド海賊団もやってそう…

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:07:24

    なるほど、魔(性の)獣ってわけね

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:08:01

    これ七武海の内の3人(ミホーク・くま・モリア)がヤンデレになるってこと?ヤバすぎだろこれ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:09:44

    >>68

    クロコダイルも一応会ってる(会話はしてない)

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:10:49

    >>69

    ということは七武海の半数がゾロに対してヤンデレになるのか

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:12:19

    この世界線のPHのモネとたしぎのやりとりが違う意味になってしまうな

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:19:59

    この世界のくいなは常にゾロにとりついてそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:24:08

    >>72

    ゾロに関することだけ、鬼徹もびっくりの妖刀になっちゃう和道一文字か…

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:27:14

    絶対に逃がさないえ。あの剣士を必ずわちしの物にしてやるえ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:29:23

    >>74

    ルフィに本編以上の力で殴り飛ばされそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:30:53

    スタンピードやばいなって思ったけど、一味レベルで考えたらGOLDえげつない!

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:33:11

    >>76

    テゾーロ一味とゾロの取り合いをすることになるのか・・・

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:34:26

    モネはゾロに斬られた悦びで身体戻せなくなってそう
    このあとたしぎ担いで走るしでもうヤバいなゾロ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:35:09

    >>73

    よく考えたら、和道一文字ってクイナと共にゾロと何度も戦ったからめっちゃヤンデレでは?

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:35:42

    >>76

    この世界線だとゾロはチャルロス聖にも狙われてることになってるしテゾーロヤバイことになりそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:43:46

    誰にどんなヤンデレ台詞、行動起こされても平然としてるゾロしか思い浮かばないバグ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:48:15

    >>78

    それだとこの時点でゾロに斬られることへの悦びで体が動かなくなるのか

    モネは自分がゾロの大技を受けることに対して歓喜してそう

    たしぎの方は内心真っ二つにされるような傷は負えないからゾロに真っ二つにしてもらえるモネに対して嫉妬してそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:48:48

    またしても何も曇らないロロノア・ゾロさん(21)

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:50:29

    毎度の本人ノーダメ、周囲への異常な被弾率の高さは何なのk

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:56:08

    もうこの世界がどうなろうとこいつは曇らないし周りはゴリゴリに曇るよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:57:27

    曇らないせいでヤンデレ感情向けられることになってそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:00:12

    鷹の目が一番ヤバそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:05:26

    >>86

    少しでも気に留めてくれたらそれで気が済むのに気に留めないからどんどんエスカレートしそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:05:41

    曇らないせいで物理的な被害に…強い奴と戦えるなら本望じゃねぇか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:06:12

    「殺し屋という仕事は潰しがきかんと言うたじゃろ、責任をとってもらうぞ」と押しかけてくるカクか…

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:08:30

    本人が両足に一番深い自傷行為してるの草

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:11:28

    ファンタジスタだから監禁しても気付いたらいなくなってるんだよね、酷くない?

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:12:41

    最初の被害者はジョニーとヨサクか

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:12:44

    監禁するために刀奪ったら刀たちのせいでとんでもない目に遭いそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:13:04

    監禁も効かないとかこいつ無敵か?

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:16:33

    勧誘を蹴ったのをきっかけになんとしてもゾロを捕縛してでも入社させようとするバロックワークス
    なので全てのエージェントがゾロを狙ってる

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:18:25

    テゾーロはそもそもゾロの懸賞金と同額の金貸し付けてくる時点で…

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:20:15

    >>97

    確かに3億2000万なんて額偶然には合わないよね……

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:22:44

    ルフィ「死ぬか俺の仲間になるか選べ」

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:22:58

    >>91

    一番被ダメしたのも自分からくまに頭下げて自分でダメージ突っ込んだときで草なんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:23:05

    >>83

    ウィーアーオールメェン(意味深)

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:23:18

    >>99

    う〜〜ん公式!

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:24:30

    ゾロを捉えて磔にして一味を揺さぶるのと同時に独占欲と支配欲も満たすテゾーロ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:26:07

    どんなにヤンデレても本人は何一つ変わらないの酷くない?

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:27:37

    やっぱりルフィ公式からしてなんかじっとりしてるな……

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:27:49

    本人はなにも変わらないから、(自分はこんなに想ってるのに!)って加速しそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:28:15

    一味がヤンデレ争いし始めても「あいつらあの遊び飽きねぇな」で済ませてそのまま昼寝を始めるゾロの姿が見える見える

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:28:55

    胃袋を掴んでいるサンジ一歩リード

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:30:41

    一味は共有って形で手を組みそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:30:58

    胃袋掴むなら酒さえありゃいいからなぁ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:31:40

    麦わらの一味と共にテゾーロ一味を倒した後、グラン・テゾーロを盗みゾロを誘拐してとんずらしようとするカリーナ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:31:43

    ローが心臓を掴む(物理)

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:32:10

    この世界で一番ヤンデレ欲を満たしてるの今のところミホークでは?

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:33:36

    ミホークは体に一生モノの傷つけてるからなー
    これで左目もだったら優勝だわ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:33:41

    ゾロは約束を遵守する系男子だからそれで縛れる

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:33:42

    >>112

    ローの能力ほんと便利だよな

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:35:46

    >>115

    やはりルフィ有利

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:35:58

    スタンピードがラフテルへのエターナルポースではなくゾロを巡って最悪の世代やバレットが戦う映画になる

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:36:41

    誓いを立てさせたという意味ではルフィとくいなが強すぎる

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:37:38

    ゾロを蝋に閉じ込めて像にするを未遂したMr.3も凄い

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:39:15

    >>114

    傷物にしてお婿にいけなくしたのか

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:40:48

    この世界だとビビもゾロを狙うヤンデレになるのか・・・

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:42:53

    ゾロの出血量ランキングが載ってるぞ(単位はリットル)

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:43:27

    確認したらドフラミンゴもゾロと会ってるじゃん(コロ/シアムの前で)
    しかも海賊狩りって呼んでるし……

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:44:55

    一番のヤンデレはおだっちやぞ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:45:14

    >>124

    七武海がどんどんゾロに対してヤンデレになっていく・・・

    ヤンデレじゃないのハンコックだけなんじゃないか

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:47:31

    この世界クロスギルドの三人がゾロに対してヤンデレになってないかこれ?

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:47:43

    >>123

    公式がヤンデレてるのは草

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:49:13

    >>127

    海兵じゃないけどアライブオンリーの賞金かけられるのか

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:51:52

    >>129

    この世界だったら海軍からもアライブオンリーの懸賞金かけられてそう

    金額は麦わらの一味の中で最も炊けそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:53:58

    ルフィの覇王色に耐えられる者ってのが大前提になるよな

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:54:57

    アイラブオンリーに見えてきた

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:55:27

    覇王色でゾロに近づく有象無象を一掃するヤンデレルフィいいな…

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:00:23

    シモツキ村民はセーフだよね?

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:07:55

    シモツキ村民はセーフであって欲しい…

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:19:32

    >>32

    シッケアールは監禁に最適の場所だからな

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:23:00

    ゾロ本人が何一つ気にしてないから周りが勝手に牽制しあって自滅してそうなの笑う

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:27:07

    >>121

    傷物のお前を愛する女などいないだろう的な感じで?

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 03:20:33

    >>87

    東の海でわざわざ殺さずに生かした奴だ面構えが違う

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 03:23:38

    >>64

    愛(狂気)の力は偉大だと某魔法使いの児童向けと言いつつハードすぎる内容の小説の登場人物である偉大なる魔法使いも言っているからな

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 03:27:27

    やん・・・

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:04:48

    フィルムZの最初の襲撃の所でナミさんやロビンにではなくゾロにモドモドを使ってそのまま拐うアイン

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:08:33

    >>136

    まずミホークがゾロより強い+ペローナはゾロを無力化できるでゾロ単体で外に出るの無理ゲーに近いからな

    ファンタジスタだからいなくなるんだけど

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:36:29

    物理法則すら無視するファンタジスタ最強説

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:53:37

    最悪の世代の大半がゾロに対してヤンデレになるのか・・・

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:14:59

    おいはぎ橋の面子が全員病むとか地獄やんけ

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:22:58

    クソデカ感情向けても本人何も気にしないし監禁したところでいつの間にかスルッと出ていっちゃうんだからヤンデレし甲斐の無い男だよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:33:08

    クソデカ感情抱え切れなくなって勝手に凹んだり気分沈んでたりしてるのを見かけたら、「おい、大丈夫か」とか声掛けてくるわけよ
    本人は単純に「元気ねェな」と思っての行動だけど、それだけで声掛けられた方は情緒メッタメタにされるんだろうな

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:51:46

    >>141

    ゾロが毒耐性備えてる理由わかっちゃうな…

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:00:21

    ここのロビン一味が助けに来てくれたことと同時にゾロが助けに来てくれたことに喜んでそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:11:23

    >>137

    ゾロやべえ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:18:12

    ゾロに会ったやつ全員ヤンデレ世界で一歩リードしてるのはルフィとサンジとミホークぐらいなのかな

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:07:28

    あれ?ミホークってヤンデレ適正高めなのでは?とこのスレ見て思ってしまった

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:12:45

    治癒力オバケのゾロにおそらく一生消えない傷を残せて、あと唯一ゾロの方から追っかけてきてくれるんだからこれミホーク勝ちヒロインだろ

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:16:53

    >>9

    待て、そいつもヤンデレだ!

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:47:32

    ルフィとミホークの2強だな
    ここが強すぎて、他が勝手にここ2人に対して嫉妬に狂う

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:32:37

    ゾロのヒロイン議論に出されるキャラのヤンデレタイプを考えてみた
    くいな→無害型
    たしぎ→執着型
    ペローナ→献身型
    日和→押しかけ女房型
    こんな感じかな?
    異論は認める

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:40:17

    ミホークを横で見てるペローナがどうなるのか気になる
    漁夫の利狙う系なのかミホークと共有方向なのか

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:44:41

    >>158

    ミホークにホロホロが通用するならその隙にゾロを奪えそうではある

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:47:07

    この世界新旧五大将のうち半分がゾロに対してヤンデレになるのか

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:58:34

    ゾロにガルチューができなくて禁断症状起こすミンク族の方々

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:08:24

    エネルが月に連行するルートある?

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:31:46

    この世界線のサンジ、ゾロ含めた一味に自分の料理しか食べないでいて欲しいし自分の料理が身体の一部となって吸収されてるのを見てニコニコしてそうでとてもいい

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:33:48

    >>157

    くいなが無害って……まさか、しんだから無害ってこと・・・・・!?

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:47:18

    >>164

    直接ゾロや周りに危害は加えなさそうだから

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 06:37:39

    最終章とか大集合するじゃん……
    これでも本人気づかなそうなのすごい

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 06:50:11

    ゾロに一生残るであろう胸と左目の傷(恐らく)を刻みつけておきながら2年間を共に過ごし作物からご飯を作りゾロの細胞ごと自分で作り替えて送り出したミホークとそんなミホークによって付けられた傷を平然と晒すような服(装飾的に多分ミホークが与えた)着てるゾロ見た2年後の一味の情緒めちゃくちゃになってそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:49:47

    この世界線の最終決戦はゾロを巡る戦いになりそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:00:36

    「私のために争わないで」 の対義語は 「争え、勝ったやつだけを愛してやる」 だけど
    この世界線、後者の台詞を(酒の席での悪ノリとかで)ゾロが言ったらえらい事になりそうだな……

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:01:11

    なにもな゛かった……!のシーンみんなに見せてぇ~~~、一番ヤンデレが悪化するのはルフィと見せかけてチョッパーだと嬉しい

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:03:54

    エニエスロビーでウソップがこのままゾロと手錠で繋がったままでもいいかもしれないとふと思ってしまう世界線!?

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:04:55

    最終的にゾロへのヤンデレ二強のミホークVSルフィになりそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:09:03

    >>82

    業が深けェ!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:31:15

    四皇で全員セーフなのは赤髪しかいない

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:17:48

    つまりここの最悪の世代全員がゾロに対してヤンデレになるのか
    とんでもないことになるな

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:34:00

    ヤンデレ共がお互いに牽制し合ってるのを見て、「お前ら仲良いな」とか言っちゃうゾロはいると思います?

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:41:12

    >>175

    ここで病院に連れてってもらった人もヤンデレになるな

    天竜人に婚約者を奪われて絶望してたところを助けられてなんで助けた許さないってタイプかありがとう運命の人ってタイプか…

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:44:15

    えびす町の人達に信仰されちゃう

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:42:13

    ここのゾロを助けるときボニーがゾロをお兄ちゃんと偽ってたけどこの世界だったらボニーがゾロのことを常にお兄ちゃん呼びするようになりそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:46:54

    ここのたしぎはくいなと重ねられるのをものすごく嫌がりそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:43:18

    ロングロングアイランドでルフィやロビンではなくゾロを氷漬けにして持っていこうとする青雉

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:58:54

    ミホークはゾロがシッケアールに飛ばされて来た時に内心ガッツポーズをしてそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:25:34

    ドフラミンゴがヤンデレになるならさらにドレスローザの湿度増しません?

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:35:42

    ドレスローザのドロドロが全部ゾロに向かうなら逆に除湿になるかもしれん
    ゾロ本人はダメージ受けないし

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:42:06

    >>183

    対象は違えど元から病んでる定期

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:48:52

    除湿は草

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:54:55

    >>184

    ドフラミンゴのことだからローへの執着はそれはそれでもったままになりそうだからジメジメなのはそのまま

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:51:50

    ヤンデレミンゴに操られて仲間攻撃したらさすがのゾロも曇るか……?

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:13:39

    >>187

    この欲張りさんめ!

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:15:53

    ヤンデレチョッパー
    「そんなに包帯が嫌ならおれが巻きついてやるぞ!」ってゾロの腕にしがみついて抱っこちゃん人形になる
    ロビンちゃんはニッコニコよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:59:14

    >>190

    頭の怪我ならこんな感じで

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 09:25:27

    チョッパーとかローみたいな医者チームはヤンデレじゃない本編軸でも「そんなに大人しくできねェならしょうがねェな」って感じで怪我が治るまで動けないようにベッドに拘束した方がいい 不良患者すぎるので…

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:34:06

    >>184

    そっちのほうが平和かもね

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:56:23

    >>188

    どうかな…ミンゴと操られた自分自身の不甲斐なさにブチ切れるだけで曇りはしなさそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:04:47

    >>154

    ミホークがヒロイン呼ばわりされるの初めて見たからめちゃくちゃ笑ってしまった

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 16:49:59

    ここのたしぎはゾロに振り向いてもらえるように2年間の間に剣の腕をあげると共にイメチェンを頑張ってそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 17:11:35

    >>154

    ヒロインとは(哲学)

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:18:34

    ゾロに対してヤンデレになるお菊は見てみたいな

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:24:09

    200ならペローナとミホークが共同でゾロ監禁

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:26:02

    200なら今日もヤンデレする麦わらの一味と気にせず快眠なゾロ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています