超サイヤ人を超えた超サイヤ人を超えた超サイヤ人

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:42:09

    怒らないでくださいね、プライドを売ってまでバビディなんかに洗脳されてやった俺がバカみたいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:43:24

    待てよ ベジータくんはタフさだけはあるから3だと燃費で負けたかもしれないんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:44:16

    3は見た目と設定だけはいいよね
    見た目と設定だけはね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:44:44

    自分より4倍も上の相手に防戦は無理なんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:45:33

    でもねオレキライなんだよね 弱いから舐めプされたのに相手に文句言うやつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:46:26

    そもそもちょっと見せただけで即あの世に戻るって時点でどう考えても現世で運用するには最悪を超えた最悪のコスパなんだ、王子との溝が深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:47:08

    でも…自分はたった一度のチャンスのために家族もプライドも全て捨てて葛藤の末に挑んだのにあとから見たら舐めプされてたなんてそりゃキレますよね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:47:18

    恐らく変身した余波で魔人ブウが誕生すると思われるが···

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:49:31

    >>8

    待てよ…お互いのダメージ量が蓄積して復活する仕組みなんだぜ

    舐めプせず3で即殺すればややこしくならずに済んだと考えられるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:50:42

    まあベジータは怒るだろうけどこの場面は駄々をこねてるようなものなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:51:12

    >>6

    死人かつあの世でしかまともに使えないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ


    色々考慮した上で2が最適解になるのは当然を超えた当然だと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:04:59

    悟空との力の差を見せ付けられたベジータが3に覚醒するんだ
    混沌が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:06:50

    >>12

    フンっ原作にないアニオリなど認めるわけないだろうっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:07:47

    >>12

    ブウより強いヤツが混じってるんスけどいいんすかコレで···

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:08:24

    >>11

    時間の問題も有るが根本的には3だと瞬殺で悟空が楽しくないからだけなのでガチ舐めプなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:09:40

    しゃあけどこの非常事態にこじらせる王子も大概やわ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:12:31

    >>3

    実は本編ではロクな活躍のない3に悲しき過去・・・

    悟空もゴテンクスもトドメさせなかったし最後は元気玉+超1にもっていかれてるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています