この男は…!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:45:25

    公園の話はお控えください

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:47:47

    父親の敵の息子と同棲して飯作ってもらってる上に公園で女装放尿プレイ見学してた筋金入りのホモ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:48:30

    ワシをガン逃げ道具マンにした原因やん元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:49:10

    風評被害を超えた風評被害

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:03:53

    いいんですか?テリー×インモースレにしても

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:06:49

    >>5

    クソゴミの生産性皆無な畜生汚物生きるに値しない生命のホモどものこと知らなかったらなんの接点もないキャラ同士なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:11:55

    >>5

    テリーは見ただけなんだけど後者はヤっちゃってるんだよね

    はっきり言って風評被害としては最悪の部類に入る

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:12:06

    しゃあっ サニー・パンチ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:47:22

    ボンガロ語録しか浮かばないのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:49:27

    例のスレのスレ主が唐突にテリーを名乗るのが本当に唐突すぎていつも腹筋がバーストするんだッ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:19:27

    ここ最近あにまんに来たばかりだから元ネタのスレが分からないのん、有識者が居たら教えてほしいっス

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:20:37
  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:23:27

    ホラーを超えたホラー
    もしかするとスレ主が見たのとは別組の変態もいるんだよね。怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています