ボクは9mm弾とか嫌いなんです 過酷な状況も想定しているんです それでも条件を満たすハンドガンを作ってくれますか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:46:15

    H&K「はい!45口径で劣悪な環境下での動作を保証する銃を開発しますよ!(ニコニコ)」
    メリ・ケン「わかりました…採用しません…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:52:15

    デカすぎるんだよね
    使いにくくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:53:20

    過酷な環境でもちゃんと動作するタフなハンドガンを教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:53:52

    俺が全裸で銀行強盗した時に使ったやつじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:55:28

    >>4

    えっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:56:30

    >>4

    えっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:56:53

    >>4

    何処から書き込んでいるのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:57:04

    >>4

    ネクタイもしないなんて最低過ぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:57:14

    >>4

    あなたは脱獄囚ですか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:59:27
  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:59:42

    >>3

    レンコンでええやん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:59:56

    ガスガンで持ってるんだけどデザートイーグルとまではいかんけどでかいんだよね こんなの特殊部隊がサイドアームに採用するわけねーだろうがよえーっ!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:00:54

    >>4

    あなたは犯罪者ですか?近いうちに訴えます。裁判も起こします。刑務者にも問答無用で来てもらいます!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:01:18

    ワシが中学生時代初めて買ったエアガンでおなじみソーコムやんケ アハハメチャクチャ懐かしいわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:02:10

    ハンド・キャノン(皮肉)

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:04:27

    >>12

    サイドアームじゃなくてメインウェポンにすればええやん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:05:36

    >>1

    アメリカ特殊作戦軍が採用したやないかーっ アメリカ海軍特殊部隊も採用して実戦で使ってるやないけっ

    アメリカ海軍特殊部隊は公式サイトでまだ所有してるって書いてるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:07:31

    >>13

    あなたはジョルノ・ジョバーナですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています