【悲報】ラケルさん。弟子2人が大犯罪者になる。

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:38:00

    弟子その1
    魔王化して核爆弾落とす。男だけの楽園作る。

    弟子その2
    一国の国民大半を皆殺しにする。

    こんなの切腹不可避。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:45:24

    妹が悪い

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:47:00

    弟子その1が闇堕ちしたの弟子その2のせいだからね?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:07:24

    勇者パーティも生徒なんだよなぁ
    なお

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:23:23

    鬼滅の刃の世界だったら自害不可避

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:26:22

    >>4

    自分の弟子が勇者パーティーの師匠達を殺して死体で人形遊びしてた鬼畜だという事実。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:31:30

    ジャックは大切な人誰も守れない「カス】でフィルは大量殺人犯の「クズ」

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:34:27

    自分の育てた弟子が自分の師匠を殺すという地獄。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:37:50

    フィルはまだ免罪の余地があるから。(乗っ取られてない本人がどんな子か知らんけど)

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:39:51

    なお100歳以上離れた弟子にガチ恋する模様。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:47:06

    兄さんと一緒になりたいな♪ ハイ!タイムリープ転生~♪
    アンアンアン とっても幸せ♪わたしと兄さん

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:02:10

    アンチ乙弟子その1はまだ殺してないから(因果の先導)

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:16:43

    アゼレアとかいう妊娠を無かったことにされた女。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:18:21

    >>12

    魔王になる過程となってから悪事は働いてたみたいだし。それによる犠牲者はいたと思う。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:18:48

    >>13

    どうせお腹の子は死んでたし…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:20:20

    >>14

    まぁルースト集めの過程で犠牲は出てそうやな、目的からして犠牲は気にせんやろうし

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:23:14

    弟子その2が妹よりも極悪だったら笑う。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:25:31

    >>17

    ポスフォード商会やら視点やら精霊やらヤバそうなフラグはいっぱいあるからな…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:28:16

    まぁ勇者一族の代々天敵だし能力も人を殺して意味があるようなもんだし。性格は歪むよね。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:32:33

    >>18

    最初は正体妹という認識でいたけど、読んでいくごとにこの子自身妹に乗っ取られなくても実はやばい子なんじゃないかと思ってきた。精霊の姿もわからないし妹に乗っ取られでも視点があるし、勇者一族の宿敵とかいう設定出てきたし。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:33:28

    >>15

    お腹ナイフで刺されまくるのエグすぎる。

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:39:15

    ビニーベニーに人殺しなんてしても何も残らないと説得する名シーンが台無しですよ。

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:41:03

    「相手を倒すと言うことを聞いてくれるようになる」という説明をアザレアにしてたが
    意識フィルだが実際は殺して操っているのをごまかしてたのか
    自分でも能力を把握できてなかったのか
    意識妹で適当こいてたのか

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:56:00

    フィルは能力を自覚してたと思ってる。
    友達を自分の手足だと言い、雪玉に例えて友達を使って友達を増やすとか言ってたから。
    動物と会話できるなんてこれっぽっちも思って無さそう。

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:57:16

    ジャックが幸せになるにはまだまだ道のりは険しい。

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:59:18

    ジャックには絶対信頼できる師匠がいるからな。
    今更オリジナルのフィルがどんな極悪だろうと別に心折れる事は無いだろ。

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:03:33

    弟子その1は幼女を全裸にさせて昔の婚約者の名前言わせる変態だからwww

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:07:09

    側からみたら弟子その1がホモでロリコンの変態に見えるだろうな。

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:10:47

    6割アスモデウスのせい定期

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:12:06

    妹は元から頭おかしかったのかそれともアスモデウスのせいで頭おかしなったのか。

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:12:38

    >>30

    妹は元から頭がおかしいぞ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:13:29

    >>30

    頭のおかしい奴と頭のおかしい神がタッグ組んだ!

    ループを無限に繰り返すループできた!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:17:29

    >>30

    アスモデウスがいなくても妹は何かしら犯罪犯してたとか思う。

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:19:36

    >>30

    というか頭がおかしいからアスモデウスが協力したのほうが正しい

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:23:52

    妹は先天的に頭イカれてた。アザリは最初まともだったけど数々の戦いを通して妹レベルの強靭なメンタルを手に入れた。
    マンションに一人でカチコミに行く時点で素質はあったと思う。

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:24:34

    運命アスモちゃんは裏切ったりしないって信じていい?アスモデってだけで警戒しすぎ?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:25:06

    >>1

    そもそもラケル自身が皆が幸せに生きてる世界よりも自分の恋愛選んだ自分勝手なやつですよね。

    妥協してまで準備してあげた世界なのに

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:26:16

    >>36

    アスモデウスは善悪関係なく恋を叶えるだけだから多分信じていい

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:27:38

    不屈が妹の味方、運命がラケルの味方なのに信愛が主人公でなく妹の味方なのホント酷い

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:27:44

    >>36

    裏切る事はない。アスモデウスは恋心の強い人に憑いて戦わせるだけだから。贔屓はしない。

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:28:15

    >>39

    妹と結ばれるジャックの味方。

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:28:23

    まぁ信愛は主人公を転生させるためにくっついてただけだし…

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:28:54

    >>37

    妹のレス

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:30:47

    運命の相自体たまたま顔が余ってたからテストしたら合格した感じだし…

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:31:21

    >>37

    妥協してもよし、妥協拒否ったら妹と同列って可哀想過ぎない?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:32:17

    ジャック「人魂」
    ティーナ「ただの岩」
    ラケル「雫のような形」

    ビフロンスマジで何者?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:32:38

    アスモウデスの精霊術の名称知りたい
    てか精霊術の名称72柱分全部公開して欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:33:10

    切腹より酷い目にあってるから許してやれ
    ラケルって下手したら何億年もループしてるよね
    よく心折れなかったな

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:36:22

    フィルは呪術の夏油みたいな形で尊厳破壊されまくってるからな。

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:36:38

    運命アスモちゃん好き。部屋に連れ込まれたラケルの心境暴露する下りとか適度に和ませてくれてありがたい
    似たような立場だったティーナもなんだかんだ復活して運命ちゃんも真妹のサミジーナも皆んな幸せになれ!

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:40:40

    アスモちゃん、書籍版、コミカライズでも「光あれ」って言って欲しかった

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:40:44

    >>49

    アネリとフィルは本人に罪は無いのに極悪扱いされてしまうの可哀想。

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:41:34

    >>50

    妹じゃない本物のフィルも復活してほしい。

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:43:35

    もうジャックはラケル、フィル、アゼレアとハーレムエンドでも許す。それくらい不幸な目に遭ってるから。

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:44:43

    信愛のアスモデウスがジャックに消される時なんか満足そうにしてたのが印象に残ってる。

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:45:54

    >>50

    肉体ごと運命の日にタイムスリップさせてくれる超有能だぞ。

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:48:54

    アスモデウスは術者次第で無限に強くなるけど、恋してないと力貸してくれないから。しかも適正試験してくるし。
    強いけど精霊の気まぐれに振り回される難しい精霊術

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:53:29

    これなんて作品のキャラ?

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:54:15

    アスモウデスの名乗りがなんか好き。てかアスモウデスだけ分霊の出力高すぎやろ

    「信じる者は愛される。信じる者だけを愛しうる。――たいへん申し遅れましたぁ♪ 
    妾はアスモデウスの分霊が一柱、《信愛の相》!」

    『愛されるべくして愛される。恋するべくして恋をする。――たいへん申し遅れました。
    妾はアスモデウスの分霊が一柱、《運命の相》』

    『お初にお目に掛かりまーっす! 妾は〈忌まわしき唇のアスモデウス〉の分霊が一柱、《不屈の相》!!』
    『たとえフラれても、寝取られても、命を失っても、幾度生まれ変わっても! 決して決して諦めない
    ――そんな《不屈》の恋こそが最後に勝つ!それがラブストーリーの正しい姿だよ。
    《運命》なんてクソ喰らえ! ご都合主義は消えてよねっ!!』

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:54:30

    >>58

    転生ごときで逃げられるとでも、兄さん?って作品

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:56:10

    >>59

    アスモデウスはそもそも単独で世界渡って神様やってる謎の精霊だからな

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:56:30

    >>59

    これだけ読むと主人公サイドに不屈がついてそうに見えるから不思議

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:00:45

    なんで46位(ビフロンス)とか32位(アスモデウス)とか中途半端な序列の精霊が大暴れしてるのか。

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:01:19

    >>63

    妹が使ったから

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:02:50

    怒らないで聞いてくださいね
    バアル以外の序列なんてただのフレーバーじゃないですか

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:03:20

    >>59

    分霊なのに化身の姿があってしかも喋れるからルーストと変わらないというね。

    現に世間ではアスモデウスは本霊しかいないとまで言われてるから。

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:03:31

    >>63

    作品での設定は知らんから間違ってるかもしれないけどソロモンの魔神での〜位は単に出席番号みたいなもんで力関係の序列ではないよ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:03:33

    >>63

    まぁそもそもソロモン72柱の順位は別に強さ順じゃないし…

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:05:38

    >>63

    2位(アガレス)と3位(ヴァサゴ)は戦闘タイプじゃないけど超有能だぞ。

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:06:48

    そもそもドチートのシャックスが44位だしな

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:06:48

    ティーナとかいう5億年ボタン実演者。悟り過ぎて世界から離れてしまったけど。

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:07:34

    前、精霊術名と効果しか分かってない【天学の羽針】とか【大地の指先】がどの悪魔か気になって調べてみたけど
    ソロモン72柱って能力被り多すぎて全然分からんかった

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:09:13

    魔王とか名乗っちゃって妹が出てくるの想定してたのに戦闘シーンさえカットされて人形になってたのは笑ったわ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:17:27

    >>73

    あれアゼレアがかわいそうすぎた。体勝手に使われて妊娠させられるし。

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:18:10

    >>37

    「あなたの知っている人たちが、みんな笑って生きている、そういう幸せな世界が欲しかったんですよねぇ……?

    ええ、ええ、言わなくてもわかってますよ? だ・か・ら・用・意・し・て・あ・げ・ま・し・た・。あ・な・た・の・代・わ・り・に・、わ・た・し・が・そ・ん・な・世・界・を・ご・用・意・し・ま・し・た・。」


    果てしない数ループして頑張ってた時にこれは悪魔すぎる

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:20:53

    >>73

    妹になってからのアイムの【黎明の灯火】の出力がルーストとはいえ余りにも高すぎたからなあ

    一瞬でダイムダルト覆って生き残り抹消出来るとか…

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:25:21

    主人公たちを転生させたのは神様を騙ったアスモウデスでいいんだよね?
    【因果の先導】のルーストだった転生者っぽいお爺さんを転生させたショタガミサマもアスモウデス?

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:26:22

    >>77

    ショタガミサマは謎。まだ作中で明かされていない。

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:28:13

    老師の正体が気になる。ゲーム用語使ってるから転生者かもしれないけど。候補は川越刑事かな?

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:33:40

    >>77

    アスモデウスは昔から地球にいるっぽいけど詳細不明よなぁ、神様の格好が当てつけってのもよくわからん

    アダムとイヴの話出してたからワンチャンそのレベルで昔から地球にいた可能性もある

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:35:06

    回転する炎の剣とケルビムがあるっぽいし、精霊王って聖書の神様なんかね

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:38:38

    >>81

    ラケルがエルフの里で見たやつってケルビムだったのか。今知った。

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:38:57

    >>80

    エクスカリバーとかを渡した異界の精霊ってのもいるし、地球は地球で色んなのいるのかも

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:40:35

    アーロンの親父をアスモデウスは同胞とか言ってたしやっぱり7つの大罪のどれかなのかな?

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:51:05

    >>81

    「浄化の太陽」がさく裂した時はどうなったんだろうなあの土地

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:04:20

    >>85

    滅んだと思ってる。

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:44:19

    >>1

    弟子その1のせいで婚約者と破談になりました

    おのれリーバー!

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:04:29

    >>1

    「前世でも友人知人を見殺しにした俺と、妹に乗っ取られてほとんど出番なかったアンタ!!

    後継に恵まれなかった師匠が気の毒でならねぇよ!!」

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:06:59

    そのうち7つの大罪の悪魔も出てきそう。

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:19:19

    >>88

    カス枠のジャックとクズ枠のフィル。


    師匠は事が終わったら切腹しないとな。

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:21:58
  • 92二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:27:00

    >>91

    曇らせ大好きな人におすすめ。

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:37:12

    >>92

    曇らせってレベル越えてんだよなあ……

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:40:04

    妹が極悪非道すぎて全然可愛くない。気持ち悪い。
    そこが逆に好き。

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:43:14

    ジャックも悲惨だけどラケルも地獄だよね?この人無限ループしながら妹と戦い続けてたから。

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:46:55

    5年間監禁されてたみたいだけどどれくらい苦しいのか実感湧かない。口移し以外は自分に危害がないから別になんとも思わない。毎日性行為は休憩込みならまだ許せる。

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:51:15

    >>96

    お前は両親や友人を殺した殺人鬼と毎日セ●クス出来るか?殺人鬼の唾液仕立ての料理を1日3食食わされる事を考えてみろ。気が狂うわ。

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 14:57:29

    >>96

    そもそも主人公にはそっちの方が効果があっただけで効果がないなら普通に本人にも危害を加えるタイプだぞ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:04:10

    妹って色々欲張ったから苦労してるだけで、初手で兄にバレないように兄殺して自殺して同じ世界に転生したら兄と楽に結ばれたんじゃないかな

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:12:40

    >>99

    沙羅は沙羅として兄に愛してもらいたいのでそういうのは嫌なんだ、そもそもそれでいいならフィルとしてそのままくっついてた

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:15:59

    >>100

    前世で悪感情なかったら転生先で妹と明かしても血の繋がりもないしわりと上手くいきそうと思う

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:18:44

    >>101

    でもそれだと恐らくアスモデウスが手を貸してくれないぞ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:51:34

    作中でやってる事に比べたらめちゃくちゃ穏当だけど、転生して結ばれる為に最愛の人殺して自殺も相当だから

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:01:23

    エルヴィスはもっと頑張ってほしい。
    次更新したら久々にSクラスのメンバーの活躍も見たい。

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:44:41

    ジャック、フィル、ラケルの修行時代を読み返すと前世からの同窓会に見えてくる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています