もしかして海賊女帝は麦わらに惚れているのでは?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:49:13

    たしぎに海賊女帝の頂上戦争の時の言動からの考えを率直に伝えたら、頂上戦争で疲れているんでしょう一ヶ月はバカンスして来て下さいって追い出さちまった……

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:50:11

    >>1

    G-5海兵「「「いやいやいやそれは無いっしょスモやん!!」」」

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:51:19

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:51:59

    こんなことしといて何で誤魔化せると考えてるんだ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:52:05

    思えば悲しい男じゃのう…(同情)

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:52:16

    たしぎ「な、何を言ってるですかスモーカーさん!?」
    青キジ「まあ……アレだ、そういう可能性もあるかも、な」
    ヴェルゴ「実に豊かな想像力じゃないか、ははは」
    G5「ぷっぷっぷ!!恋愛ドラマの見過ぎだぜスモやん!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:52:50

    女ヶ島に向かった艦隊からの通信によれば麦わらのでけェ写真が飾ってたそうだがありゃどう説明するんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:53:12

    恋はいつでもハリケーンなのじゃ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:53:17

    ハンコックの男嫌いのこと考えると何言ってんだコイツ…ってなるのもしゃーない

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:53:38

    >>4

    思いっきり愛しき人って言ってませんか!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:54:01

    >>4

    ハンコックもちょっとは隠せよ…

    なんでこんなあからさまにルフィ守ってその後2年も七武海でいられたんです?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:55:03

    一般海兵「幻覚の能力?能力者はどこだ!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:55:40

    >>7

    スモーカーさん、冷静に考えたらわかりませんか?あの写真は次の獲物という意味ですよ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:55:43

    >>7

    セラフィムの記録撮ってた筈だよな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:56:12

    >>11

    海軍もボロボロだったしセンゴクは辞めるしで色々大変だったからね…

    白ヒゲの最後の言葉のせいで海賊活発化したから戦力も欲しいし

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:56:42

    >>13

    たしぎちゃんさあ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:57:05

    >>10

    スモーカーが仕事中に女帝の意中の女海賊捕まえたとかだろ(適当

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:58:06

    >>13

    部屋にロロノアの写真貼ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:00:09

    ありえねぇもし惚れてたらおれはモヒカンにしてもいい

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:00:20

    >>13

    じゃあシャボンディ諸島で麦わらの出航を手助けした件はどうなんだ?

    頂上戦争での発言といいそうとしか思えねェんだが

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:01:27

    慧眼スモやん

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:02:04

    >>19

    何かしらの隠し事があったとしてもあんな弱い男に惚れた上にイメージ崩してまで庇うとかまあ無い

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:02:05

    >>19

    このスピード感狂おしいほど好き

    ワンピースのギャグの中で一番好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:02:10

    わらわが何をしようとも世界中がそれを許してくれる!!
    なぜなら…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:04:03

    スモーカーさん、確証バイアスって言葉知ってますか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:04:05

    >>13

    女の勘無さ過ぎる!!

    まだスモーカーの方が女だぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:05:18

    まあ麦わら側からは敵意持たれてるみたいだけどな
    見たかよマリンフォードでのぶちかましからの鯖折り

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:05:36

    >>19

    直属の上司のモモンガ中将の髪型を罰ゲーム扱いとかこいつら勇気あるな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:07:16

    >>26

    言い方!!!!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:07:18

    >>20

    実力差を考えるに、力でねじ伏せたという事は無いはずですから……

    もしや、何かしらの弱味を握られているのでは?

    人に知られたくないような重大な秘密を知られてしまった……とか

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:07:51

    スモーカーは自分や周りに向けられる色恋模様には絶対気がつかない これは賭けてもいい
    ただなんかスレ画みたいなのは気がつきそうなんだよなーなんでだろう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:10:00

    どうやってインペルダウンに忍び込んだのかはあんま気にしない海軍!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:10:17

    >>30

    当たってますね‥

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:10:22

    >>26

    酷いパワーワードだ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:11:08

    >>30

    惚れた弱みですね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:17:28

    >>30

    半分は当たっている

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:39:47

    >>30

    弱み握られようが秘密を知られようが、その瞬間麦わらを始末すれば良いじゃねえか

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:43:49

    G5「ギャハハッ、スモやんの妄想力はすげェな!まるで童貞だハハハ」

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:46:25

    >>28

    言われてみればそうだなw

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:49:58

    ケムリンは
    お前みたいな
    鋭い奴だよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:50:26

    >>28

    逆にモモンガが新兵時代の罰ゲームを律儀に守り続けてる可能性

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:53:40

    >>11

    美しいから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています