ドキュンサーガ更新

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:50:42
    10˜bhasama.hippy.jp

    愛用武器ノクチルカ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:51:38

    生前リーパーかっこよすぎるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:55:10

    ノクチルカのノクチルカわチルチルした武器

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:55:25

    ノクチルカちゃんが武器パーツ取り出されて死んだのはわかったけど
    そこ行くまでに色々エロい目にあっててほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:55:33

    器官摘出したあとのノクチルカ欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:55:35

    東京グールのようなことを軍用でやってたってことか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:58:17

    >>4

    >>5

    お前ら…


    ノクチルカを立ち回りで使ってたって事は首を刎ねてたのはまた別の武器なのかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:59:52

    ゲッセマネは宗教ワードだからシスター
    錐が双子
    ビリーさんがBMWかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:01:35

    >>7

    あれはただのナイフとかじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:05:03

    わかってないノクチルちゃん可愛い

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:10:10

    ノクチルカちゃんの死に様見たい

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:13:17

    エミュレーターを同時使用すると死ぬならもし魔族がエミュレーター使うとどうなるのか……

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:14:31

    >>12

    普通に死にそう

    回収した奴使ってないしなまおちゃんたち

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:14:55

    やっぱり武器の素材だったか……まあ例え劣化でも再現できるならクッソ扱いづらそうな本人なんかいらないよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:18:49

    ノクチルカちゃんを愛用…
    なんていうか…その…下品なんですが…フフ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:22:01

    >>15

    リーパーさんはそういうの嫌いそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:22:47

    >>15

    サバント「NTRれやんけ~~~~~!!!!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:23:27

    俺は天才だからわかる
    ムキムキの名前は間違いなくビリー

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:23:57

    リーパーチームにどう考えても下劣な顔したやつらいるし
    凌辱の可能性はそいつらにかけるしかない

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:29:09

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:33:16

    ナルシストの筋肉馬鹿さんは真央に殺されてるみたいだけどBMWは回収できたんだな
    部隊全員がエミュレーター持ちなら同時に殺されたもう一つは回収できなかった、ということか

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:54:59

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:06:07

    >>21

    まおちゃんはエミュレーター回収してたみたいだし殺されてる以上奪われてるから

    各自エミュレーター複数持ちで片方だけ装備でもう片方は形見で残ったとかかなー

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:22:26

    何気に王様に配慮して無闇に別に覚える必要ない知らん人の名前出さないのなんか好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:33:58

    >>6

    ・素材は捉えた魔族

    ・応用性が無くなったり威力は小さくなるけど既存の兵器とは比べ物にならない威力

    ・色んな形状と能力の武装がある


    結構喰種のクインケに似てるよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:35:47

    なんかまおちゃんがモッコスに散々指摘されたおかげで
    自分語りの仕方が簡潔になってちょっと上手くなってるの好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:37:04

    これどう着地させるんだろうな…って思ったけどそもそも魔族って一部除けばクソザコだから全体の力関係的にはとっくに人間が優勢なのよね
    マオちゃんが色々暴れて分からなくしてるだけで

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:41:27

    >>27

    まおちゃんが君臨し続けてるからギリギリ延命出来てるだけで

    仮に人間滅ぼせても普通に完全に修正不可能なレベルまで腐った魔族の過激派とかが暴れて普通に滅ぶよなって

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:44:46

    器官と接続した生体兵器なのにまだ使えるのか
    冷凍保存でもしてたんか、武器自体に維持装置でも組み込まれてるのか

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:05:30

    他人に見せるのも触るのも嫌がってたモノを開示してる…?
    もしかしなくても真央の生存聞いて凄い殺る気になってる……?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:33:17

    >>12

    メンザかメカメンザならコピーできるだろうし子孫が使えるなら放射能耐性もった箱庭の子を鍛えればガチャやる必要無くなるから使えないんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:42:21

    >>30

    まおちゃんらがリーパーに思うところがあるようにリーパーにもまおちゃんに思うところあるのかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:05:56

    ノクチルカの末路ってまおちゃんたちが子孫に見せた残虐映像に映ってたアレじゃない?
    手足もがれて口を引き裂かれて内臓引きずり出されてるやつ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 03:28:55

    桐生さんどうやっても倒すの無理じゃね…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 03:33:47

    愛用してるんだ…ってのに1番驚いたな。嫌ってる異形から作ったっていうのに武器に対してはこだわりというか執着というか感情が見えるのが意外だったというか、そういったキャラクター性で一気に好感度上がったなぁっていうか

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:10:24

    ギデオンはいいやつだよ
    自分自身最も大切なものを無くしたっていう時なのにローワンを気遣ってるし、何よりおっぱいが大きい

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:28:53

    >>36

    確かにでかいな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:52:23

    これは桐生が生涯執着するのも分かるぐらいの強さだわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:53:10

    マジでTSリーパーのおっぱいがデカすぎて気が削がれる

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:14:07

    >>34

    都市一つを溶かす酸性雨を出せるし周りに仲間がいない状況ならワンチャンあるんじゃね?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:57:29

    愛用してたのかアレ…にしても真央さんもエミュレータは回収してたし真央さんが使う訳にはいかんのだろうか?いや既に異能の器官がある扱いで1つでも魔術回路グチャグチャになるのかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:03:25

    エミュレーターって奪われた同胞の尊厳みたいなものだから、他の異形はともかく真央が使いたがるのかは疑問がある

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:26:40

    >>35

    製作工程はひどいもんだろうし供養の気持ちはあるんじゃないかなと

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:01:34

    >>38

    問題はタイマンというには大雑把な奇襲からの範囲殲滅くらいしか桐生に勝ち筋がない点か。いや、誰であっても予知なしだと無理なんだが。

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:09:54

    リーパーおっぱいまじやべーな

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:52:16

    >>24

    ??「五木が…籔内が…五木が…桐生が…五木が…メンザが…五木が…飛が…五木が…五木が…五木が…」

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:56:39

    四つのエミュレータの能力は10話冒頭の四体かね?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:26:32

    >>42

    いつかのTwitterの作者コメントによると魔族にとっては仲間の死体だから埋葬したみたいなこと書かれてたな

    尊厳に拘ってられないだろって位追い詰められてるけどね魔族

    >>47

    それっぽいな

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:27:33

    使うかは別として真央ちゃんレベルで体外の魔力精密操作できるなら体に取り付けずに遠隔操作もできそうな気がする
    エミュレーター通した魔力をまた体に戻していいのかは微妙なところだけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:40:46

    うーん嫌いになれない

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:43:32

    >>50

    こいつ利己的なクズだけど頭良くてクレバーだから愛嬌あるよな

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:26:55

    >>50

    まぁ性格悪いけどDQNではない感じするなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:39:50

    ギデオンさん再現武器使ってた仲間を皮肉気に言ってたけど仲が良かったんやろな
    まおちゃんの生存知るまでわざわざ「形見」扱いして渡すつもりなかったし…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:55:23

    予知能力ないと魔王ファミリー暗殺されてたと思うと当時のアメリカ軍強すぎて草
    そりゃガッカリするわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:50:53

    >>46

    ババア色ボケやめてくれ頼むから

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:10:24

    遺伝子操作と異能部位の加工はDrからの制限掛かってるんじゃないかな?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:37:01

    >>44

    言っても酸性雨攻撃は導線でなさそうだから

    マオとステイシーを例外とすればまだ勝ち目がある方な気もする。

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:38:47

    そらそうなんだけどマオちゃんにとってもノクチルカ=クソ女なんだな

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:39:45

    4巻のおまけの薮内の嫌いなもの家族が闇の深い理由じゃなくて誤植で安心した

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:21:07

    >>46

    これには流石のモッコスも苦言を呈するわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:26:16

    再現武器の存在や製法を考えると、サバントちゃんよく和解の可能性とか言えたなって
    しかも理由が知見を高めたいからとか、マジでどの面案件やろアレ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:32:02

    >>53

    二人暮らしのシェルターに仲間の写真を飾り続けてるからな…

    シスターもビリーも双子も19ページの憎しみを忘れられないって話してる時のメンバーだし…

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:35:14

    エルフェンリートの漫画版にあった感じか


    >>4

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:43:22

    これ殲滅戦やるとして誰が生き残るんだ…?

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:49:56

    >>61

    まあ、ノクチルカとかの説明見る感じ、素体にされた連中も好き放題殺しまわってたクソ野郎っぽいしな

    特に気にされないのも残当っちゃ残当。

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:02:26

    ノクチルカのスーパーウリアッ上

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:08:15

    ゲッセマネって調べてみたらキリスト教の用語か、イカれ元シスターちゃんの容貌も合わせて凄いキャラが立ってる
    この辺のキャラクターだけで短編漫画作れそうなのに大盤振る舞いだな
    新脇役の掘り下げは良いので本編を進めて欲しいのが痛し痒し

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:37:33

    正直DQN達よりリーパー応援したくなる

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:24:51

    >>33

    目の感じと胸の大きさが確かに同じな気がする

    手切り落とされてなきゃなあ判別完璧に出来るんだがなあ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:47:56

    リーパーの掘り下げでどんどんと好きになっていくな
    しかし、予知でも真央だけは全くと言っていいほど不覚を取らず、明確に他よりも別格に強いんだな
    ってか予知はずる過ぎるな、そりゃDQNでも勝つわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:20:58

    >>11

    最期の姿がコレだから

    めちゃくちゃ泣きじゃくりながら死んでそう

    ダメ元だけど、器官を摘出される場面が見てみたい

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 02:56:55

    セオリー的には主人公のモッコスや戦闘スタイル一新したまおちゃんがリーパー最後に倒すんだろうと思うとなんか悲しくなる

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 03:21:26

    皮肉屋の双子は押切蓮介作品の工業高校に通ってそうなあの風貌で米軍最強格なのか…

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 03:38:21

    リーパーが退場するにしてもリーパーの今の体ラミーの体だからラミーに返すシーンがあるといいなぁ

    >>72

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 03:56:06

    >>51

    >>52

    エドワード・ハインリッヒもそうだけどなんか「クズで粗暴だけど妙なとこで他より理性的」だよねこいつら

    直近の話だと「しゃあねぇだろ…」とかも

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:54:44

    >>33

    まおちゃん「子供らの教育の為に教材用意せなあかんけど、同胞の解剖シーンを晒すの嫌やな・・・・。せや、クソ女のにしよう!」

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 08:56:58

    >>76

    嫌いすぎだろババア!

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 15:25:03

    >>33

    口が引き裂かれてるんじゃなくて口が異形っぽいから別人だと思う

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:38:38

    >>77

    マオちゃんが欲しかったモノ全部持っていて挙句の果てに油断と慢心から同胞の危険にさらす武器に成れたてから…

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:14:39

    >>73

    確かに似てる押切キャラに

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:36:46

    >>71

    この時のノクチルカが気絶させられないでずっと仲間の死体が見える状態で連れてかれてるのなかなか残酷だよね

    能力的に仲間の殺された死体なんて初めて見ただろうし

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:13:00

    >>81

    自分とごく限られた仲間以外は死.ねよwwwと本気で思ってる畜生なので、全然可哀想じゃないんだよね

    強能力にあぐらをかいてやりたい放題した結果、不意打ち上等のリーパーにやられて全てを失うとか残当

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:58:41

    ノクチルカの物語として見ると可哀想だと思う

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:57:06

    >>83

    仲間を盾に光球消すように脅されて自身も拷問されただろう事が窺えるあのコマだと可哀想に思えてくる、あと愛用品という言い方がなんとも…

    でもノクチルカに無惨に殺されたネームドが登場してないせいもある気はする

    彼女のやらかしがねっとり描写されたら感情も変わるかもしれない

    誰を視点に見るかかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています