かっこいいぜキャプテンよ その高潔なる精神、俺がムジョルニアなら股を濡らすね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:56:04

    ◇日本兵をぶっ殺すこの男は…!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:17:06

    なにって見ての通りキャプテン・アメリカやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:19:01

    MARVEL「はあ?何言ってんだ俺達のキャプテンがこんなことするわけ無いだろジャ○プ
    こいつはキャプテンの名を騙り悪事を働いていた偽物で本物は冷凍保存されていたんだよね」
    なんというかアメリカらしいフォローの仕方なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:23:02

    戦後は共産主義者狩りもしてたんだ
    ふぅんキャップってやつは結構思想が強いんだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:32:17

    戦争してたんだからジャ・ップ殺してもええやん……

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:33:38

    待てよアメリカの理想である自由と平和の為ならどの国でも戦うんだぜ もちろんアメリカもね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:34:04

    >>5

    待てよ、キャップはドイツ側と戦ってたんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:34:51

    ◇このスーパーマンは…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:37:11
  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:08:00

    >>6

    そして自己崩壊が始まる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:12:00

    見ないふりをするのではなく名前を騙ってた別人ということにして話のネタにする面の皮の厚さには好感が持てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています