自重、散歩、ウエイトトレーニングと色々あるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:05:51

    運動不足・ストレス解消にはこの"クライミング"こそが最強だと自負している

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:06:41

    今は”ボルダリング”なんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:07:34

    初めてやった時、30分くらいで握力が無くなって
    ギブしたんだよね すごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:08:04

    まず場所がないんだよね
    後初期講習高くないスかなんか

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:08:23

    フンッ スイミング以外を認めるわけないだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:08:25

    俺なんて手を使わずに登ってやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:08:29

    エグいくらい手の皮剥けるんだよね 痛くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:22:09

    あっ、あっという間に握力がなくなった

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:23:45

    高いところから落ちて怪我しないのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:25:56

    >>9

    命綱無しで登っちゃダメダメェ ハッキリ言って危険すぎ…

    超危ねエ〜

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:29:03

    子どもの頃に足場から落ちたワシを真上から踏みつぶして謝りもせずに去ったクソガキに天罰が下るっ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:32:32

    ボルダリングとなんか違うのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています