ニコニコのクソ寒コメント不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:09:38

    この面白かった時のコメントがあればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:10:18

    クソデカ赤文字コメント…あなたはクソだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:10:46

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:10:50

    You Tubeに行けばいいと考えられるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:10:54

    なう(2022/09/15 22:10)

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:10:58

    な ん か 書 い と け

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:11:01

    近頃誕生日キッズすら見掛けないことに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:11:10

    全国のスマブラ民に告げる…♠

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:11:27

    うわああああどの動画にも淫 夢語録があるーっ
    助けてくれーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:11:48

    投稿当初は秀逸だったコメントが再生数が上がるにつれキッズに汚染されるなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:12:10

    >>5

    >>6

    そのコメントはやめろーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:12:14

    黙ってコメントOFFすりゃ良いんじゃないスか?
    奇譚のない意見って奴ッス

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:12:32

    嫌でも中の人ネタとかを絡めたセリフコメをしてやりますよクククク

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:13:29
  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:13:53

    ムフフ...この動画のコメント面白いのん
    ウワァァァ激寒コメ二ホトンド上書キされてルーッ
    助ケテクレーッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:13:54

    しゃあっ3DSから

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:22:45

    キッズ多すぎだろうがよえーっw

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:24:58

    フンッその程度大したことないだろう
    見てみいR-18タグを

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:25:48

    嫌でもコメント欄でレスバしてやりますよククククク

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:26:37

    そのために過去ログ機能があるんだろっ
    嫌でも昔の名作をみてやりますよクククク

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:27:22

    あの…自分誕生日なんスよ
    祝ってもらっていいっスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:28:32

    >>7

    今はYouTubeだろに蛆寒コメントを見かけるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:28:54

    >>21

    しょうがねえなぁ

    プライベートで動画見てる時に…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:29:55

    ここ凄い○○だったんだッ
    ○○したニキ強く生きて
    は────────────────っ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:30:34

    >>22

    Youtubeはそういうコメントは下がるし最悪見ないという選択肢があるんだ

    ニコニコはほぼ確実に避けることは出来ないしコメントを消したらニコニコで見る価値が下がるから難しいっスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:30:38

    どうして元から歌詞がある動画にわざわざ断りを入れて歌詞をコメントしたの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:31:34

    NG共有を強に設定すればいいと考えられるが・・・

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:32:07

    >>26

    固定コメントNGにすればいいやん…

    なにっ普通コメントで流しているっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:34:12

    い…意味が分からないであります

    動画の内容とまったく関係ない作品のキャラクターの台詞みたいなコメントは単純にマジで意味が分からないであります


  • 30二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:34:28

    無関係なキャラのセリフコメを画面一杯に書くのはやめろ────っ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:38:48

    うぁぁぁぁ
    お…おそ松さんの台詞コメントが動画を練り歩いてる

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:45:29

    なにっ  しゃあっ なに ナなにっ しゃあつ

    また言葉狩り…こいつらクソっすね  ←タフはル

        なにっ  もの凄い数のマネモブがあつ

    どんな世界にも言える事やが…コメ数を誇る奴が

    なんなんスかねこれ? なにィ!? ゴングを鳴ら

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:47:11

    タフスレで語録使わないレスが目立つように、その場の雰囲気に合わないコメントは嫌な意味で目立つよね パパ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:55:27

    コメントボタンの大半がNGにぶち込まれてるのは…俺なんだ
    8888とか邪魔でしょうがないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:56:25

    >>11

    待てよ このコメントが書かれる時点で被りすぎてどうせ読めなくなってるんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:58:02

    成仏してクレメンス
    ◯◯さんが死んだあっ

    似たようなもんじゃないスか

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:00:11

    宮 澤 内 閣

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:01:23

    普通にコメントが邪魔なんだよね
    あれに耐えられる人の精神力ってすごくない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:03:12

    この濃密なタフに耐えられるのなら
    コメント程度そよ風のようなものだと考えられるが…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:03:54

    >>38アニメとかは描写に限界があって原作の心理描写を解説してくれるコメントがあって普通に嬉しいのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:05:42

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:07:30

    >>41

    見なければいいやん…

    ぶっちゃけyoutube欄なんてほとんど覗かんわっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:09:37

    ○○して死んだ人は

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:12:33
  • 45二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:46:47

    >>29

    YoasobiのMVを見に行ったら何故かウマ娘の台詞風コメントがあったんだよね謎じゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:48:15

    ウィットに富んだネタコメント欄は初日まで、ランキング掲載以降は蛆虫小学校に変身するの

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:50:22

    関係無さすぎる台詞
    意味の無い歌詞職人気取り
    自己陶酔してるナルシスト
    聞こえもしないのに動画を埋め尽くす空耳弾幕
    がニコニコの公式MVを支える…ある意味〝最悪〟だ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:50:37

    >>45

    セリフコメントみたいなもんドナルドでも東方でもブロリーでもカゲロウでも艦これでも見る当時の流行りに乗っかっただけのクソイナゴの落書きやんけなムキになっとんねん

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:58:08

    迂遠な言い回しの下ネタコメントが共有NGをすり抜けてくると殺したい気分になる…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:00:33

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:20:40

    リメイクされた好きなゲームのbgmの動画を見るのん…

    [リメイク前の曲の方がいいっスね クソリメイクって奴っス]

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:41:56

    ムフフ…エッチなアニメ見るのん…

    蛆米「キャ〜のび太さんのエッチ〜❤️」

    ワシ「消えろ」NG決定ェ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:44:19

    鬼龍「フンッつまらない台詞だな面白い言葉はないのか」(コメント流れ文字)

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:47:55

    ○○じゃねーか!コメントを最初は楽しんでたのに関係ないアニメでも使い回すのが寒くてじゃねーかをNGワードにしたのは…俺なんだ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:10:35

    怒らないでくださいね
    動画が見たいんであってコメントに別に何も求めてないんです
    秀逸なコメントなどと褒めたのがきっかけで承認欲求オバケの人間が雨後の筍のように湧いてきたのだと思われるが

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 04:18:31

    禁断の「@ピザ」たくさん撃ち
    禁断の「ksk」「zzz」大量撃ち
    禁断の「(◕‿‿◕)僕を右クリックして、コピーしてよ」いっぱい撃ち

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 05:11:20

    へっ 文句しか言えねぇ奴がデカイ口叩くんじゃねぇや

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:22:19

    ボカロは完全に小学生モブに汚染されたんだ 悲しみが深まるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:31:42

    >>58

    怒らないでくださいね

    いい歳して小学生が見る動画見てるなんて馬鹿みたいにじゃないですか

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:35:48

    本当に小学生キッズがコメントしてるなら新陳代謝できてるってことだからいいことなのん
    大半は中年のおっさんが幼いコメントをしてると考えられる…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:37:54

    >>1

    お客さん今は2022年なんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:32:56

    コメント完全ofにすればええやん…

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:34:51

    >>55

    怒らないでくださいね そこまで行くと最初からユーチューブだろしたらいいじゃないですか

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:36:37

    wikiコピペ不要っ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:46:26

    >>45

    ウマ関連動画でもなければ競走馬動画でもないのに原型の馬が画面に映り込んだだけでウマオメコがどうたら騒ぎ出す奴らを見るとブチNG登録したぁなる

    もちろん一部のマナー最悪クソゴミがやっとる事だとはメチャクチャ承知しとる

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:48:16

    >>26

    Youtubeだと高評価を貰えるんだ ニコ動だと黙ってNGだがな

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:50:43

    何言ってやがる
    “ガンダム関係の動画「俺の◯◯の整備はまだか!」”とかで言ってるやつが最強だろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:01:36

    でもねオレ、マイナー作品のコメントがうぽつ、乙だけなのも嫌いなんだよね
    そもそもタフと聞くとしゃあっ、なにっ言ってるやつに文句言われとーないわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:08:46

    >>52

    三次元のイメージビデオにもしずかちゃんコメあるのは何なんスかね…

    小中学生にとってのセッ/クスシンボルってずっとしずかちゃんで止まってるのん?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:13:18

    でもね俺その寒い流れキライじゃないんだよね
    無いとニコニコって感じがしないでしょう

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:14:25

    ムフフ…なんかやたら長く続いてる人気動画を最初から見るのん
    な…なんですかあこれはァ
    ネタバレだ…ネタバレコメントがPart1を練り歩いてるですゥ
    しかも悪意はなく本人は面白いと思ってやってるですゥ
    はひーーーっ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:17:58

    俺「寒いコメント不要ッ!この面白いコメントがあればいい!」ポチポチ

    5年後俺「う わ あ あ あ あ (PC書き文字)」

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:19:29

    でもねオレ赤字コメとかアニメopの定型ってスキなんだよね
    ニコニコ動画って感じがするでしょう

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:21:43

    >>40

    それやったらいつの間にかngぶち込まれた挙句「アニメとして楽しんでるから原作の話(補足)いらねぇよ」みたいなコメントがかかれていた事があるのは…俺なんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:22:59

    定型文があると恥ずかしさが薄れていいよねパパ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:24:36

    コメントの密度が濃いところを関係ない内容の簡単コメント連打して上書きしにかかる蛆虫には好感がもてない

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:24:40

    >>74

    どう見ても小学生の戯言やんケ、なにへこたれる必要があんねん

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:33:59

    「飛ぶわけ…」「飛んだああああああ」
    「〇〇なわけ…」「〇〇じゃねーじゃねえか!」

    どのOPにもこのコメントで流れを作ろうとする弾幕には好感が持てない、もうやりすぎでつまんねーよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:35:00

    恐らく皆通る道だと思われるが……

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:46:54

    いまタフカテ見てる人ノ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:48:38

    >>8

    「『全ての鳥肌族に…』

    スマブラ立ったぜww」

    面白い事を言うなぁこの蛆米は

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:51:59

    もしかしてタフ語録は面白いと思ってるタイプ?

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:56:49

    コメント同士で会話しなきゃ何でもいいですよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:58:06

    ニコニコ君ライブ感のあるコンテンツでは強いよね
    ライブ感のあるコンテンツではね

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:59:39

    「ボナーン」
    どこがボナン落ちなんだよ えーーっ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:02:02

    なあ春草
    ここに書いてあるノリが寒いネタのほとんどがタフカテにあるって本当か

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:29:43

    ニブニブニブニブニブニブニブニブニブニブ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:11:53

    大抵のコメントはスルー(無言NG)出来るけどインストOPの良さが分からない蛆虫共には天罰が下れ
    あとブラウザ版の静画のコメントにもNG機能つけてほしいのは俺だけじゃないと思うんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています