この銃はどんな目的で作られたのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:14:34

    調べさせてもらったが時計職人がすごいことしかわからないのん

    コリブリ 2.7mm拳銃 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:19:06

    セルフディフェンス用銃としてデザインされているらしいので嵩張らない護身用武器を求めて作られたのではないかと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:19:24

    何って……時計職人は凄いってアピールしたかったんやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:22:15

    小さいこと以外全然凄くないって書いてあるやん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:23:11

    何って 見ての通り擬人化してボボパンするからやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:28:59

    作業服すら貫通できないと聞いた時はビックリしましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:30:26

    >>2

    すみません、ヘナチョコすぎて自己防衛すら出来ないんです

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:34:52

    “当時の技術ではそのような小さな口径の銃身にライフリングを刻むことは出来なかった”
    今の技術でライフリング刻印の物を作ってみてほしいですね…生でね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:34:53

    銃口初速198m/s、弾頭質量0.2gで大体3.9J
    エアガンが0.25gの6mBB弾で0.98J規制なんで
    エアガンよりちょっとマシな威力の銃という事になる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:35:32

    おそらく運動会で「よーい ドン!」する用の銃を作りたかったと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:37:20

    もしかしてこんなものを持ち歩くより木の棒や傘でも持ち歩いたほうが自衛には役立つのじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:41:56

    >>7

    目的を決定することと達成することは別なんだ この時計職人は自衛用の銃を使ってみたけど失敗したってことなんだ くやしか

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:43:34

    BF1の動画のコメにレジスタンスが膣に入れて娼婦のふりして敵兵に近づいて暗殺する用って聞いたのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:43:38

    bf1だと胴体に2マガジン撃ち込んでも殺せないんだよね
    酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:48:34

    >>13

    ウソつけっ!グリップがはみ出てバレるやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています