もしかしてタフカテの長期スレ群は

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:15:09

    着々とタフオン化してるんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:15:52

    それはタフ本スレのことを言うとんのかいっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:16:25

    ◇タフオン化…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:17:05

    >>3

    温暖化の類語だと思われるが...

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:17:14

    >>3

    虚無を超えた虚無に突入することと思われるが……

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:17:15

    タフ本スレはガチでタフオンと見分けがつかないぐらい終わってるんだよね怖くない?
    これがタフ・カテゴリとは思えない終わり様なのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:18:10

    新規追い出しとか抜きにしても感想スレが完全に独立したらそらああなるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:18:17

    本編語るのもも公開ごとに立つ感想スレに取って代わられたしな(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:19:08

    おいおいタフカテ以外でも特カテの語録スレとかチャカ様スレもそうなってるでしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:20:10

    ・独立した最新話スレがある
    ・タフの話ならスレを立てればマネモブが集まる
    ◇本スレの存在意義は...?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:21:16

    こないだ一回落ちたしな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:21:29

    長期スレで言うとダンジョンスレは2000、一人言スレは1000突破してるんスね
    ◇この魔境は……?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:23:35

    >>12

    各カテゴリから愚痴が集まる分まだ人の行き来がある一人言はともかく、ダンジョンスレはずっと何話してんスかね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:29:39

    ダンジョンスレって何してるのん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:36:26

    ダンジョンスレは本当に理解不能なんだ
    たまに鬼龍エミュして潜入するけどそこそこの認知度なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:37:48

    一人言スレの愚痴って結構尖ってるけど規約の「愚痴」思い切り引っかかってないスかね…
    タフカテに関するレスバで爆散してたとこ何度か見たし、なんならスレ単位の名指しで叩かれてるスレも結構あるしな (ヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:38:45

    >>9

    えっ そんな馬鹿な!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:39:52

    >>16

    お前知らねぇのか 

    一人言スレは昔は管理人ちゃんが逐一一覧に出ないSAGEを施してたが各地にお気持ちスレがうじゃうじゃするようになってから一人言スレを野放しにした過去があるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:41:14

    >>6

    かなり歴史の古いはずのタフスレが今や時報だけが取り柄のタフオンもどきなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:41:35

    >>16

    さあね…ただ人間である以上愚痴の一つも言いたくなるのは事実だしゴミを街中に放置するよりゴミ処理施設へ持っていって処分する方が平和なのも事実だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:42:37

    もしかしてあにまんと長期パートスレは相性が悪いんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:44:56

    >>21

    そもそも匿名掲示板と長期スレの相性が悪いと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:46:06

    >>21

    200しか書き込めないし始終15くらいは引き継ぎで使われるんだ 内容が薄まるんだ


    というシステム的な事はさておき宣伝したら荒らしが殴り込んでくるだけだから基本的に人を増やす手段がなくて先細るだけなんだよね ひどくない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:47:22

    私はある総合スレを二つよく参加しますが作品別は良くも悪くもノロくて穏やかなのね
    ただ大型が近くなるとゾロゾロ増えるんだ 絆が深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:48:55

    >>16

    待てよ

    愚痴なら独り言スレよりお嬢様スレのほうが酷いんだぜ

    独り言スレは独り言体の会話スレになりつつあると思われる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:54:15

    でもオレ一人言スレキライなんだよね

    自分の立てたワイくん降りろスレがリンク付きで晒されて自スレ内に「つまんねーよ」レスが溢れた過去があるでしょう、あるんですよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:55:22

    >>26

    しかし逆恨みするのは筋違いだぞ

    悪いのはあにまんでワイスレなんか立てたやつだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:56:31

    >>26

    ♢悲しき過去…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:57:08

    >>27

    ククク…

    しゃあけど今も割とトラウマやわっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:08:43

    >>6

    タフスレ君は時報だけはあるよね時報だけはね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:10:47

    ひ…一人言スレって晒しとかあるのん?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:11:39

    >>31

    晒しというより異常めががアンチはよく見かける気がするのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:12:51

    タフオンは乱立したり荒らしに近い所があったから過疎なだけでタフオン呼ばわりはおかしいと思うんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:13:39

    >>32

    逆に異常めがが愛者も多いのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:15:21

    カテゴリがなかったころの昔のタフ本スレはタフだけの雑談で盛り上がってたのになあ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:19:31

    カテゴリがあっていつでもどんな細かい話でもスレ立てれば語れるならそりゃ本スレも過疎るってものなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:19:45

    >>34

    それはめがが愛で虐待怪文書を投稿した俺(一人言に書き込んでいる人を指す三人称)のことを言うとんのかい

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:26:08

    言うっちまうスレについて教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:50:53

    >>31

    あそこは実質ヲチスレと化してるっス

    タフカテも定期的に監視されて愚痴吐かれてるのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:10:51

    >>18

    ふうん タフカテの先輩ということか

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:11:45

    >>39

    は──っ 何か怖いなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:13:34

    ここ二ヶ月くらいあにまん触ってなかったんだけどタフオンはどこ行ったのん?
    ようやく荼毘に付したんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:15:00

    >>42

    タフカテの人気順を見ろ…

    鬼龍のように

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:16:10

    >>43

    なにっ まだ生きてるっ

    ふうん深夜は立てないようにしていただけということか

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:17:22

    長期スレといえば金カムのきつい腐スレが二桁台の奴チラホラあるのが謎なんスよね
    ネタ無くなりそうスけど何話すんスかね

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:19:37

    >>32

    🟪にしろ🟨にしろごり押せば普通に嫌がられると思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:26:18

    >>44

    あれも学習しているらしくて管理できない深夜帯は建てないらしいんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:32:26

    >>43

    常に人気順の1番上にあるという事実に笑ってるのが俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:37:39

    まぁ一人言スレじゃなければ愚痴も吐けないような弱き者の戯言など気にしなくて良いと思われる

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:43:47

    ううん 話がズレてきたぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています