マネモブが今までに経験したクソまずい料理を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:15:22

    どこがまずかったのかも教えてくれよ
    独特な郷土料理・見た目は普通っぽいのに調理がクソ・食材が劣悪を超えた劣悪…とにかくなんでもありだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:15:46

    オレンジ味いろはす

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:17:37

    俺はこの前定食やってる居酒屋で食った唐揚げ定食が最悪だったっス
    味付けのほとんどないパサパサを超えたパサパサの固い肉の塊を食わされたんだよね
    唐揚げを食べるのを苦痛に思ったのはあれが初めてだったのん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:18:15

    会社でお昼に配られたお弁当の天丼。配ってもらったものに文句つけるのもあれなんだが、油でぎっとぎとな上油自体の質も悪くて食べてて吐き気がしたのは…俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:19:51

    ワシが作った漬けマグロ丼スね
    クックパッド通りに調味料を混ぜただけなのに激マズを超えた激マズだったんだ 料理下手が深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:23:17

    7年前で詳しくは覚えてないんですが“飯山市のスキー場で食べたカレー”は世界で一番マズいと思えるんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:28:35

    >>5

    ボケーッ。初回は変にアレンジせず作れと言うたやろう…なにっレシピ通り

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:29:28

    アンモニア臭のするエビの唐揚げとか刺し身なのね
    マジで臭いしこれ出してきた店に文句言いたくなったのね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:30:39

    紹介しよう ずんだ餅だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:31:15

    キャロットパン…あなたはクソだ
    野菜は果物とは違うんだよ蛆虫野郎---ッ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:31:58

    店の料理だと美味しくないものはあっても不味いものは食べた記憶ないっすね
    フィリピン旅行で食べたバロットはもちろんめちゃくちゃ不味かった

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:32:08

    金沢の郷土料理と聞くから食べてみたべろべろ、あなたはクソだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:32:59

    馬鹿舌の自分にも分かる不味さだったのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:34:26

    混雑してるチェーンのラーメン屋に行ったらスープが薄すぎて食えたものじゃなかったのん
    客が多いからってスープ薄めてんじゃねーよ あーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:35:26

    以前食べたなか卯の生姜の入った和風親子丼がとってもマズかったのん……
    店員がミスって大量にショウガ入れたせいで食えたもんじゃなかったんだよね、酷くない?
    もちろんめちゃくちゃクレーム入れた かったけど持ち帰りだから面倒で放置したのは……俺なんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:38:33

    知り合いのフィリピン人が作った鶏肉のココナッツミルク煮?っす
    地元料理かは知らないっすけど甘くもしょっぱくもなくココナッツミルクの風味しかしないから白米のオカズに出すものじゃないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:41:07

    初めて食べたトムヤムクンが酸味の塊で、他のとこで再チャレンジしようにも初回の味が頭をよぎってなかなか踏み出せないのが…俺なんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:42:06

    アレはワシが下北沢に行った時のことやった……看板に肉を掲げた店を見かけたんや……こいつは美味そうだ 多勢に無勢だいっけぇ!早速頼んだ肉丼にかぶりつくのん
    な、なんですかァこれはァ!死ぬほど不味いですゥ!ギトギトとした揚げた肉の食感はゴミのようや…ギチギチと筋が硬く噛みきれない肉の味は甘ったるく全くご飯と合わない……クククククソハズレ店だァ……思えば昼時なのに客席がスカスカなんだよね 残当を超えた残当 完食してご馳走様して二度と来ないことを誓ったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:42:48

    給食のみかんサラダくらいっスね不味くて吐いた料理は

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:42:56

    >>7

    市販の素で裏面のレシピ通りに作ってもゴミが生まれるんだよね 凄くない?

    シンプルな目玉焼き以上の品は作れないと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:43:17

    賞味期限を2年過ぎた固形スープは酸味と脂焼けした香りで最悪だった
    真空パックされてるといえ期限は守るべきッスね、忌憚のない意見ってヤツっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:43:19

    親が「ジャーン息子朝食やで間違って買った味の無いタイプのコーンフレークもちろん味付け無しで」してきたときは拷問を受けてる気分だったんだよね
    まぁ残すという発想が出ず完食したワシのほうがアホだったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:46:02

    保温で炊いたごはん、あなたはクソだ
    まあスイッチ入れたの自分だからしょうがないけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:47:34

    昔冷やしラーメンがあったから頼んだらギトギトで酷かったのん……
    恐らく冷やして出すのに合わせたアレンジなどをしていなかったと思われるが……

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:47:55

    卵焼きに洗剤を入れたのは…俺なんだ!
    サラダ油みたいな容器に入ってる洗剤…あなたはクソだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:49:31

    >>20

    あなたは"調理工程は普通なのになぜか最終的にダークマターが生成されているメシマズヒロイン"ですか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:49:43

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:50:51

    >>18

    >>22

    しっかりと完食する姿勢には好感が持てる


    自分はカルメ焼きを作ろうとして失敗した結果できた焦げ砂糖を入れた煮物っスね

    あの苦さは人間の食べ物じゃなかったんだよね、ひどくない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:50:56

    レンチンポテトサラダケチャップ追加和えミミガー混入

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:50:59

    小学校の給食で出たタコのココナッツミルク煮…あなたはクソだ
    マズ過ぎてクラスの大半が残したのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:51:15

    私は…オーストラリアのマックで放置されたであろうパサパサのハンバーガーを食べさせられた過去があるんだッ
    もしかしたら人種差別の可能性もあるんだよね 
    酷くない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:52:03

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:52:25

    ウェイパーを使いすぎてクッソ塩っ辛いチャーハンを作ったのは…俺なんだ!
    もちろんめちゃくちゃ捨てた

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:52:45

    >>26

    待てよ 卵かけご飯は得意なんだぜ

    それ以外はおばあちゃんの補助を受けてこれなんだよね すごくない?

    まあ明日もレシピ通りの調味料ブレンドに挑戦するんやけどな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:53:07

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:54:56

    塩を入れすぎたお粥を砂糖で中和しようとしたのは…小学生時代の俺なんだ!
    残したら怒られると思って完食してやりましたよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:55:23

    私は……学校での弁当としてオカンが作ったレーズンパンを使ったサンドイッチを渡された過去があるんだッ
    トマトの水分を吸いまくったレーズンパンが最悪だったんだよね
    ひどくない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:04:29

    トップ・バリューのペペロンチーノは絶対に買うな



    弁当類買って味で後悔したのはアレが初めてなんだよね。凄くない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:05:52

    10以上前っスけど現地のダ○キンドーナツのソーダがめちゃくちゃまずかったんだよね
    申し訳なかったけどほとんど飲まずに捨てたんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:07:04

    婆ちゃんの友達が中国で買ってきた鶏の足が臭かったのん
    真空パック越しでも生臭いってどういうことだよえーっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:08:11

    オラーッ出てこいや業者ーッ
    ふざけんなっサーモン丼が硬いし厚いし骨まみれやないか

    なにっ こっちはムニ・エル用

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:15:37

    モロッコ行った時に食ったクスクスが不味くて残したのは…俺なんだ!
    なんかの肉に果実系のソースをかけたやつと一緒に出てきてキツかったのん…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:16:01

    紹介しよう
    数週間ステーキソースに漬けて焼いたサメステーキだ
    一口齧る度に口内がアンモニアでスースーするんだよね
    結局三分の一切れしか食べれなかったわっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:17:35

    料理じゃないけどコイツはヤバかった

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:19:26

    給食のぬたが最後まで食べられなかったのん…
    怒らないで下さいね
    小学生であんな好き嫌いが激しく別れるもの出すなんておかしいじゃないですか

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:19:42

    ドク…ター…ペッパー…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:20:41

    給食で出てきたロール・キャベツっスね
    調理法を変えたとか蒸し時間が足りなかったとか言われてたけど、誰も食べられずに口に入れた瞬間吐き出していたのにはビックリしましたよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:22:35

    昔カレーにヤクルト入れるとコクが出てうまいって聞いたから瓶のヤクルト入れたらカレーがヤクルトの味しかしなくて不味かったのん…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:24:20

    会社に入ってた業者のマグロのサイコロステーキが一番不味かったスね 一口口に入れたら臭くて臭くて食えたもんじゃなかったっス

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:25:24

    >>49

    マグロのサイコロステーキって想像つかないのん…恐ろしいのん…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:26:10

    給食室の不手際で朝から常温にさらされてた「ぬた」ッスね
    只でさえ不味いのに生臭い胃液の味がして最悪だったのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:29:16

    紹介しよう 修学旅行のバイキングだ
    予算節約の為にギリギリまで安くしたと思われるが…
    しゃあっ 肉も魚もデザートもスープも何もかも不味すぎて生徒全員がお通夜状態だっ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:30:23

    塩と砂糖を間違えたフレンチトーストッスね
    これ以降「塩と砂糖間違えたネタ」は殺意を抱くようになったのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:45:31

    ムフフ…老夫婦が営む隠れ家的な洋食屋さんでハンバーグ頼むのん
    ウアアアヤタラニチャニチャスルーッ助ケテクレーッ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:47:21

    炭酸コーヒー
    たまーにこの系統が各社から出てるみたいだけど、マジでクッッッッソ不味い

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:50:19

    シューとカルピスの味がとってもあってないのん…

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:50:24

    しゃあっ サルミアッキ!
    ワシは好き嫌いなく不味い食い物も食べ物を粗末に出来んと全部食べる派なんやが、サルミアッキだけは口に入れた後食べれなくて吐き出したのん・・・
    なんじゃあこのアンモニア臭と塩味とよくわからん薬っぽい風味は
    脳が食べ物と認識しなかったのは初めてなのん・・・

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:52:57

    わ、私は...学校の海合宿の時の飯がまずかった過去があるんだっ
    特に底上げのためのナポリタンは縮れて冷めてて本当に不味かったっす
    代表して先生に文句を言うことになって、『あのパスタ食うくらいなら脇毛食った方がマシ』って言ったら来年から改善されたっす
    まぁ1年だけだから結局美味しい物はそこでは食えなかったんやがなブヘヘヘヘヘ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:57:25

    某国のお土産でまんま白い恋人をパクった西湖恋人ってお菓子もらったんスね
    まあ白い恋人パクリなら大丈夫やろと思ったらとっても不味かったのん…
    ボケーッパッケージパクるなら味もパクれやーっ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:58:38

    まだガキモブだった時に給食で食べたかぼちゃプリンがやばかったですね。当時カボチャもプリンも好きだったワシは給食の献立をみてワクワクしとったんや・・・その日数・・・五日。なのにいざ出された物はなんか苦いし変に甘いクソだったのん。クラスのほとんどが残して返す時にめっちゃ重かったの未だに覚えてるぐらいには蛆虫メニューだったッス。

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:59:38

    もともとは屋台だったのがうまくやってチェーン店化した地元のラーメン屋があるんスけど、
    長らく販売されてなかった餃子(にんにくの比率が多い餡が特徴)が再販し始めたので適当なラーメンと一緒に頼んだら
    香りが完全に飛んで生臭みだけが残ったペースト状のにんにくと味がまるで無いけどかろうじてミンチの食感がある肉の断片が
    舌を圧倒的な不快感でレイプッ!してくる凶器的まずさで流石にビックリしましたよ
    完食こそしたもののしばらくは餃子を口にする気が失せたのん…

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:03:10

    紹介しよう ”そうめんのミートソース和え”だ
    オカンが作ってくれた料理で唯一不味すぎて完食出来なかったんだよね
    パスタが無いからと言って適当な麺類で代用するべきでは無いと考えられるが…

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:05:17

    なにっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:05:26

    ムフフ…オトンが作ってくれた野菜炒めなのん
    なんか6種類ぐらいの野菜が入ってたり酢が効きすぎてたり肉が細切れで全体的に微妙だったのん

    しまいには ほう…野菜炒めなのにキュウリとトマトが見えますね…!ってなったのん

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:06:31

    俺なんて小学校の給食で出てきたナンとカレーが嫌いすぎて胃の中身を戻す芸を披露してやるよ
    クラスで自分だけ本能レベルの拒否反応出たせいで変な目で見られてキツかったですね…マジでね

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:15:12

    紹介しよう かつて給食で出てきた「キャベツのゴマ酢和え」だ
    酢和えじゃなくて酢にキャベツが浮いてるってレベルで酢の味しかしないんだよね酷くない?勿論滅茶苦茶臭いがキツい。臭いも合わさってもう見た目がキャベツのゲロにしか見えないんだ。
    クラスメイトで完食出来た奴は異常酢愛者だった友人只一人だけだったという伝説のメニューになったんだ。
    わ、私は...コイツの所為で以降酢の物全般が食えなくなるレベルのトラウマになったんだ!!
    そもそも子供の舌は敏感なのも考えると根本的に酢の物自体が給食に向いてないメニューだと思うっス

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:15:27

    店名忘れたけど福岡博多の路地裏にひっそりとあったラーメン屋スね…
    こういうとこが美味いんだよと思って入ったら醤油にそのまま麺つっこんでんのかってくらいスープが塩辛かったのん…
    初めて入った店の料理はどんなに写真が美味しそうでも大盛にはするな…鬼龍のように

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:27:19

    自分で作ったカルボナーラが人生で1番不味かったと自負している

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 04:20:17

    親が作ったチャーハンっスね味付けに岩塩を使ったんスけど熱入れたら溶けるとか言ってたけど全然溶けてなかったんだよね 怖くない?知らずに食ったとき砂利を食わされたと思ったんだ恐怖が深まるんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 04:28:05

    紹介しよう、牛乳粥だ
    手塚治虫のブッダに出てくるスジャータの乳粥が美味そうで作ろうと思って鍋に牛乳とご飯入れて煮たらクソ不味かったんだよね
    後になってインドの話なんだからヤギとかの乳を使ってたんじゃないか、そして苦行の後と言うことで腹ペコを超えた腹ペコだったんじゃないかと気づいたよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 04:30:08

    イギリスで食ったゆで卵の酢漬けっすね
    とても食えたものじゃなかったんだァ
    ブリカスメシはうまいのもあったけど、こういうハズレがあるから
    メシマズ国としての評判が広がっていくのね

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 04:35:53

    徹夜明けテンションで食った食パンのジャムと納豆かけっスね
    責任を持って胃袋に収める主義の僕がレジ袋に詰めてゴミ袋に叩き込む決断をした逸品っス

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 05:51:30

    3割くらい自業自得のやつがいるんスけど…いいんスかこれ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 05:59:28

    紹介しよう 職場で出たすまし汁だ
    職場の調理師は頭と味覚にちょっと問題があるやつなんだァ
    その結果 すまし汁とかの淡白な料理はあじに大量に胡椒をぶちこむやつであることがわかった

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:09:25

    ハムスターフードっスね 好奇心で口にしたらえらい目見たっス

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:27:55

    あの味も ⋯ あの献立も ⋯ あのカレーから味わったあらゆるものに ⋯ 臭気と嫌悪を抱く!!
    俺にとって松屋のスープカレーは
    いとわしく ⋯ おぞましく ⋯ 呪わしく ⋯ 汚らわしく ⋯ うとましいもの
    スープカレーというのに一緒に味噌汁をつけてくる無神経さ…
    辛いばかりで一向に白いご飯が進まぬ味付け
    そしておでんじゃあるまいし一口サイズに
    ごろんとカットした臭いふろふき大根が大量に混ざった具材には殺意が沸くっ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:09:11

    台湾で食べた牛肉ラーメンなのん
    肉の臭みなんて気になったことがない自分がギブアップしかけたくらいには臭かったんだ
    もちろん臭みが苦手な人には地獄を超えた地獄

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:45:41

    ニシンという魚が嫌いなのに親父の実家が漁師町で
    盆正月に家族で帰省するとそういうもんばっかり出て来るんだよねぇ
    異常に塩辛かったり臭かったり…カズノコもマズいしな(ペッ)

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:55:37

    母の肉じゃがが肉は少ない自家製のじゃがいもはいくら煮ても堅い部分が残る人参は薬みたいな風味がする玉ねぎは煮過ぎてドロドロ野菜が多すぎアンド水分が多すぎて味が薄いと最悪だったんだ

    まあもう食うことはできないんやがな

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:10:08

    普通のラーメンの見た目をしていたのに酸っぱくてヌルヌルして本当に気持ち悪い醤油ラーメンだったのん

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:30:19

    初めてオートミール食べた時はなんじゃあこのハトの餌はってなったっス

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:33:58

    激不味を超えた激不味
    激臭を超えた激臭

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:09:25

    もしかして具材が肉だけのカレーを作ったら美味いんじゃないスか?
    ムフフ…せっかくだから色んな種類の肉を入れるのん
    なにっ 死ぬほど脂っこいッ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:56:51

    最近引っ越したあたりのスーパーで鯨肉を買ったっス
    初めて鯨なんて食べるからワクワクでパックを開けたら…えっなにっなんなの ねーっなんなのこの生臭さ
    生姜醤油とかわさびとかの薬味ではどうしようもないほどだったから半分泣きながら完食したんだよね 悲しくない?
    状態が悪かったのか鯨肉自体が合わなかったのか…実際のところはどうなのかわからない

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:03:16

    じゃん〜ガルシアさくらんぼ味コカコーラ持ってきたで

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:05:05

    フードコートの冷麺っスね
    あんなに出汁の風味だけのスープ初めてだったのん
    水だけの方がマシなのん

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:07:28

    親に出された焦げたカレーっすね 食えたもんじゃないっす

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:15:11

    料理じゃないけど昔売ってた砂糖味のポテチっスね
    なんというか食べるごとに胃が気持ち悪くなるような
    出来の悪いおさつチップスみたいだったのん…

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:16:02

    >>84

    スーパーで売ってるようなクジラはそのまま食べちゃダメダメェ

    すりおろした玉ねぎ・ニンニク・生姜に30分~一時間漬け込んで臭みを抜いた後

    竜田揚げにするのが基本的な調理法ッスね

    そうして出来上がったものを食べてみた結果鶏肉で十分だということがわかった

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:17:08

    オカンが作った豆腐唐揚げなのん
    水分が抜けてクッソ不味かったから基本完食してたオレすら無理だったんだよね
    珍しくオカンも食べなくていいと自嘲するぐらいアレだったのん

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:21:32

    自分でつくったすき焼きっスね
    なにっ、春菊をたばねてた輪ゴムをいれてしまったっ
    なにっ、醤油をいれすぎたっ
    肉をたくさんいれたのに激マズを越えた激マズになったんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:23:10

    許せなかった…!こんなに不味いなんて…!

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:24:06

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:03:58

    >>89

    あざーっス 今度見かけたら試してみるっス

    よく知らない食材を買うときは下調べが大事ですね…本気(ガチ)でね

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:53:37

    >>93

    どうしてそんなことしたの?と思って調べたらゴーヤとヨーグルトの組み合わせって結構メジャーだったんスね

    知らなかったのん…

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:54:27

    待てよ ネギがないんだぜ
    まあタマネギでええやろ
    お前知らないのか ショウガのチューブはこの前使い切ったんだぜ
    そんな大した意味はないでしょ ショウガなんて…

    ◇この物体は…?

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:21:34

    隠れた名店を探そうと思って個人経営の小さな店に入って何度も失敗したのは…俺なんだ!
    狭い通りのちっちゃい店不要ッ この"繁華街のチェーン店"があればいいっ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:22:47

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:52:22

    実家に昔あった炊飯器がガラクタを超えたガラクタで危うく米を嫌いになりかけたんだよね
    米が5ミリ位のゴム玉状に固まってて何で家族はあんな物平然と食えてたのか不思議だったっス

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:13:19

    父親が炊いた米が嫌いだったのん…
    まあたまにしか料理しなかったんだけど3合炊く時に3.5合分くらい水入れてこれが普通とか抜かすんだよね ひどくない?
    それでいて外食の米が固いとは特に言わなかったんだ 謎が深まるんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:14:48

    何年か前だけどミスドのポン・デ・リングの醤油ver?は絶望的に不味かったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています