育お姉ちゃんに泣きつく妹沢志保とかいう概念

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:19:59

    ちょいと業が深すぎないかい…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:27:34

    それよりも父失踪時の髪型と同じ髪型にさせられてる方が業が深いのでセーフ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:31:03

    えぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:46:47

    よ、4歳差だから……

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:47:33

    >>2

    うーん…髪型自体は普段と一緒じゃないか?

    髪留め付けてるあたりは意識してるかもしれないけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:56:05

    シタPは志保に対して個人的な性癖解放しすぎじゃない?
    どうしてシタPはそうなっちゃったの…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:12:40

    交通事故で弟を失った千早に、交通事故で亡くなる姉の役をやらせたプロデューサーだ。面構えが違う

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:14:27

    >>7

    そう考えると天国の鳥の配役ひでぇな……

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:16:18

    衣装名も志保がドイツ語で妹、育さんがスペイン語で姉と、モロにそういう設定みたいね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:17:45

    >>9

    何でドイツ語とスペイン語なんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:20:06

    >>10

    覚醒後出てないんで分からんけど、単に衣装のイメージの国からじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:21:22

    >>10

    アイMY(曖昧)シマイだから義理の姉妹(血縁の無い)ってことを国籍の違いで示してるとか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:26:51

    これは衣装コミュやら何やら気になりますなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:35:51

    >>10

    ハプスブルク家とかかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:06:42

    この志保めちゃくちゃロリロリしいけど、作中だとどうやってこれを表現している設定なんだろうか
    そういう風に見えるメイクか、それとも志保の迫真の演技か?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:08:29

    小学生の髪染めてるの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:28:06

    >>16

    ヘアカラーチョークとか使えば子供でも問題ない

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:35:10

    これと並べると業が更に深まるな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:43:04

    >>18

    ありのまま今起こった事を話すぜ!

    「おれは船医のお姉さんの志保が育を看病しているイラストを見ていたと思ったら、いつのまにか妹になった志保が姉の育に泣きついているイラストを見ていた」

    な…何を言っているのかわからねーと思うが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています