シャニP♀のイメージは新妹魔王の長谷川先生

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:20:02
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:22:12

    長谷川先生はこちら

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:24:20

    まあ年齢近いだろうし性格とか喋り方は長谷川先生の方が大人っぽいけどわからなくもない

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:26:37

    何人か前屈みになってまともに話せない、とか言われてたの草(画像はイメージです)

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:30:32

    >>2

    (でっけぇ……)

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:35:07

    中学生か高校生のこの人が「俺が、行くからさ!」してジャングルジム登ったんですか……?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:38:28

    アイドル♂への刺激が強すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:02:02

    どういうキャラなの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:08:16

    >>8

    姉の息子が危機的な状況に陥ってるからずっと陰ながら手助けしてくれてたんだけどそうしているうちにだんだん好きになっていってしまった人

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:16:53

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:40:07

    確かに優しくて情に厚くて結構ドジだったりユニークだったりして私を騙そうとするところまで似てるな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:06:34

    >>11

    8巻では騙そうとしてたけど優しい嘘だったし……

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:08:37

    透の性癖が破壊されてしまう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 05:42:17

    そりゃあ千雪♂はボタン引きちぎってでもナンパするし
    透♂は子供の頃からずっと覚えてるだろうし
    凛世♂も一目惚れしてもしゃーない

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:05:04

    >>13

    透はもう破壊済みだと思う

    これから破壊されるのは果穂

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:35:48

    このお姉さんにハグするめぐるくん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:10:32

    刄更ポジは誰になるんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:12:20

    >>17

    にちか♂かもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:36:58

    変わらず脳破壊されそうなめぐる君のクラスメイト

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:42:12

    高校までめぐる君を迎えに来たシャニP♀見たら男友達まで驚きそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:59:03

    >>16

    ハグしたり普通にボディタッチしたりしてそうなギャル男愛依に滅茶苦茶嫉妬しそうなアイドルが何人かいそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:45:55

    考えてみれば男版愛依は恋愛感情を表に出してないしそれ以前に持ってるかどうかも怪しいのに自然に距離感近くて凄いな……
    シャニP♀を狙うアイドルから密かに警戒されてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:19:08

    愛依♂は絶対女慣れしてる

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:11:01

    >>2

    白コートが似合いそうなのがまた…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:17:51

    愛依♂は乙女ゲーでよく出る陽キャでちょっとチャラ男っぽく見えるけど実はすごく紳士的で良い人なあれか

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 19:28:44

    冬優子♂はこれ相手に

    (あの女…俺のこと好きすぎだろ…)って思ってるとか強すぎない?

    >>25

    書いてて気づいたけど冬優子♂といい愛依♂といいTSストレイは乙女ゲーだった…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:10:14

    >>26

    人前では穏やかなイケメンのふりするが実は負けず嫌いで熱血漢な冬優子♂が陽キャチャラ男だが実は紳士的な愛依♂と親友かぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:19:47

    >>27

    そしてその二人が純粋で元気だがなに仕出かすが予想出来ない美少年中学生あさひ♂のフォローしながら苦労したり遊んだりする、と

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:17:51

    >>28

    そこに現れる白コート姿のシャニP♀


    …うーん、事案!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:12:25

    ドルオタ男子だったのにこんな女性に声かけられてスカウトまでされた三峰くんの情緒ズタズタだよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:23:11

    果たしてはづきさんは♂なのか♀のままなのか

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:06:40

    はづき♂はメチャ鬼畜なハラグロそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 08:28:20

    三峰くんの湿度と距離感が性欲とその葛藤に全部変換されてしまう

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:03:19

    灯織♂と三峰♂は毎日自分を慰めながら自己嫌悪してそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:08:49

    三峰君は過去に湿度の高さを「男のくせにめんどくさ」って馬鹿にされてからノリのいいキャラの仮面被るようになったんだよね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:23:32

    >>35

    見た目イケメンで流行りにも敏感でノリも軽いから付き合ってみたらなんか三峰君めんどいし繊細すぎない?とか彼女たちに言われてフラれるんだ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:40:01

    分かってほしい
    分かられたくない
    分からないままでいてね

    男でこれは面倒くさい(断言)

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 02:03:14

    >>33

    >>34

    シャニPは自分がそういう目で見られてるとは微塵も考えてないから余計に罪悪感を募らせてしまう

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:55:23

    >>38

    そのうち罪悪感込みでないとデキない体になるから、今のうちに引き返した方がいいゾ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:17:00

    よそよそしいから、最近悩みがあるのか?!って正面から肩を掴んで聞いて欲しい。

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:28:52

    >>39

    (アイドル♂たちまで性癖ぶっ壊されてる…)

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:49:38

    水着撮影についていったらやばそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:01:38

    >>42

    シャニP♀の?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:03:35

    >>43

    男の子だから、ほら…シャニP♀を見ちゃって、アレが怒るからじゃないかな…きっと大変だよ……

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:15:36

    >>43

    相手のモデルが急遽休んで代わりにっていう展開で。

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:19:43

    相手役の代わりにスク水着ることになって着てみたけど色々大きいからファスナー引っかかってそう。
    元ネタ通りに行くなら、誰かが泡で滑りやすくしてファスナーごと脱がして上裸にして色々見えちゃうわけだが誰がいいかな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:20:58

    >>46

    一番年下なら問題ないな!!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:23:31

    シャニP♀、透くんに肩抱かれて仮眠室の方に連れていかれそうになるのを円香くんに止められる流れを何度もやってそう
    シャニP♀は透くんにそういう目で見られてることに全く気づいてなくて透くんの冗談だと思ってそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:25:33

    >>47

    俺は灯織くんかにちかくんのどっちかを考えてた。

    無事に撮影終了後、元ネタ通りシャニP♀の家で食事ご馳走になって、お風呂入れてもらって胸で体洗ってもらってキスされて暴走しちゃうのが見える見える

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:27:12

    シャニP♀ファムファタールすぎるな
    男でもアレなのに

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:55:21

    元ネタのセリフ少し改変してみた

    白濁液(石鹸)を掛けられたシャニP♀「はんっ…ああ、つい声が…ごめん」

    ファスナーが開けて乳房が露出するシャニP♀「あっ……少し乱暴なやり方だな…」

    ティッシュで白濁液(石鹸)拭いてるシャニP♀「咎めた訳じゃないよ。おかげで借りた水着を切り刻まないで済んだ」

    これ灯織orにちかくん耐えられるか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:56:35

    >>51

    こんなの誰でもキレるわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:13:58

    「他の女の人の匂い着いちゃったら、女の人って気づいちゃうよ?」って言ってお風呂貸して、入ってきて背中を胸で洗うシャニP

    事案だろこれ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:16:24

    >>50

    なんもかんもこの人をPにした社長が悪いんだよー!!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 15:27:04

    >>53

    アイドルたちも♂になってたら女性ファン多いだろうから間違ってはいないのがまた

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 17:14:02

    ストレイとノクチルのBL人気ヤバそうだな
    どっちもカプ論争起きてそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 18:59:18

    咲耶♂は今とあんまり変わらないか…

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:14:01

    もしかして社長はかつての親友(想い人?)とそっくりな若い女性をプロデューサーにしてるの……?
    にちかくんも徐々にプロデューサーに母親の面影を見るようになるのか

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:24:17

    シャニP♀はアイドル♂に対して恋愛感情を全く持ってなくて信頼するビジネスパートナーか最大まで距離感を縮めてもよくできた弟くらいに思ってるのが重要なポイントですね
    でもアイドル♂が自分に向ける感情に気づいた時に自分の今までの行動を振り返って照れちゃうのも捨てがたい

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:38:04

    霧子♂と話す時だけ気持ち悪くなるシャニP♀

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 19:54:33

    >>29

    そんな乙女ゲームでたら購入してしまう。

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:07:37

    一部で提唱されていたアイドル→シャニP→霧子の好意の図がアイドル♂→シャニP♀→霧子♂になるとなんだか味わい深くなる

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:48:22

    >>56

    透くんと円香くんの本は大量に作られそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:55:47

    >>63

    なんなら今現在存在してそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:05:28

    シャニPが♀になるとみんなのシャニPに対する独占欲がちょっと強くなりそうだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:24:00

    >>63

    透×円と円×透がノクチルの二大巨頭でそれ以外は雛×円とか円×小がちょくちょく見るみたいな勢力図になってそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:06:25

    >>65

    本家では非PラブだったがこっちでPラブになるアイドル♂もいるかも知れん

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:27:57

    美琴♂が世話焼いたり焼かれたりしながらスルスルと距離を縮めてゴールインしそう
    多分同い年くらいだろうし

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 07:10:22

    疲れて机で居眠りしてたら胸が凄そう

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:22:53

    なんというかこがたんは♀のままでバディものっぽくやってほしい感ある

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 12:00:06

    >>69

    頰杖ついて机に胸載せてうとうとしてるシャニP♀


    目撃した何人かトイレに駆け込みそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:16:21

    >>36

    そんな中「そんな繊細なところも長所だと思うけどな」とか宣うシャニP♀の姿が!

    三峰♂の情緒は壊れた

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:48:45

    >>72

    ちょっと涙目になってたら抱き締めてあげるんだ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 22:21:51

    >>58

    男女コンビの名プロデューサーチームだったけど、八雲なみの方針を巡って決裂、それぞれの道へ…みたいな過去があるのかもしれない

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 00:59:45

    智代子くんはコミュ始まって1秒で旅館でシャニP♀とカニ食べてるの強いな……
    凛世くんにバレたら大変なことになりそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 01:32:48

    夏葉♂とシャニP♀はちょっとみたい
    完全に女性向けのドラマっぽくなりそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:11:20

    シャニP♀のマフィンを手に入れるのが争奪戦になりそう。

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:03:53

    忙しいせいでお昼を適当に済ませるシャニP♀にお手製の弁当作ってあげる灯織♂甲斐甲斐しくて好き
    そしてシャニP♀に弁当を作るのが一部のアイドル達の間でブームとなる

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:06:02

    >>78

    意外と恋鐘の量多いやつが好評だったりしそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 03:09:12

    料理において恋鐘♂は最強か
    量多いと一緒に食べられるしね

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 04:28:27

    このシャニPにペットのごとく可愛がられる(他意なし)甜花くんか……

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 07:06:19

    >>81

    じゃれついて抱き着いてもいいです?

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 12:49:48

    凛世♂が着崩れしない着物の着方を聞かれて、動揺するかどうか。

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 19:27:24

    >>83

    帯の上にお胸が乗るのはあかんからと腹にタオルを何重にも巻かれて思わず目を白黒させてるシャニP♀か…

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 02:43:31

    >>83

    一瞬着崩れの様子を想像してしまいそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 05:11:26

    >>22

    愛依♂は高校の文化祭でシャニP♀と腕組んでクレープ食べさせあったり寝不足のシャニP♀に膝枕して寝かしつけたりバイクで全国旅行の約束をしたり夏の思い出作りに子供の頃から遊んでた地元の特別な場所に連れて行ったりするのを自然体でできるのが強すぎる

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 05:21:34

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:02:42

    あさひ♂に振り回されて親心を発揮するシャニP♀は危険な匂いがする

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:12:35

    >>85

    動揺して私が着せますって言って赤面してほしい。

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:33:32

    >>89

    着付けしてる途中で尻とか乳とかに手があたってしまって、凛世くんがおおげさに反応しちゃうヤツ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:22:50

    >>89

    凛世くんが「私が着せます!」って言うとシャニP♀は「いいの?じゃあお願い」って無防備に身体預けてくるから信頼されてることに嬉しくなるけどシャニP♀の身体に手が当たるたびに赤面しちゃうし全部終わった後も「ありがとう凛世!」って言って全然恥ずかしがってる感じじゃないから男として見られてないのかな……ってちょっとモヤモヤしてしまう

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:42:43

    智代子♂はPに美味しいお菓子を持ってきて一緒に食べて、太ったら責任とってもらうぞ。ってからかいながら言われて、喜んでって言ったら夏葉♂のトレーニングに一緒に連れていかれる。

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:04:49

    トレーニング中にばるんばるんしてるシャニP♀ヤバくね??

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:09:06

    夏葉♂が良いスポーツブラをお勧めしてくれるよきっと
    一緒に買いに行ったりして

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:19:13

    器具中心かもしれないから…、それでもヤバイわ。


    >>94

    さらっとサイズを申告するPと色んなものを提案して着せる夏葉

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:31:59

    >>91

    触ったときにPが少し声だしちゃうやつ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:50:49

    >>89

    着付けの動画見たらどうやってもお腹周り触っちゃう感じだったんだけど凛世くん大丈夫なんですかこれ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:07:24

    >>97

    偶然その場面に居合わせた樹里♂、全力で止める。

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:34:13

    >>98

    樹里♂めっちゃモテそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:53:14

    >>97

    なんなら凛世♂のこと信じ切ってるからガッツリ胸揉んだところで

    着付けに胸を抑える必要があるのかな…?としか思わない

    凛世はもし胸触ったりしたら罪悪感で腹切りそうだけど

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:45:59

    着せた後も、じゃあ、今度は脱ぐの手伝ってーってなって温もりを感じてヤバそう。

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 19:06:29

    残り香が既にヤバそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:48:17

    シャニPの胸のボタンが吹き飛んで直してくれる千雪♂

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:10:28

    家庭的な優しい男、桑山千雪♂…かな

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:55:51

    このシャニP♀に元カレとかいたら透♂とか凛世♂立ち直れないよ
    でも見た目は長谷川先生っぽくてちょっと威圧感ある感じだったら高嶺の花扱いで今まで誰も言い寄れなかった可能性も考えられる

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:07:18

    同性にモテて、男は近づけなかったパターン

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:21:17

    むしろ狙ってる男たちが互いにけん制しあってたとか

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:29:38

    元カレがいるかどうかは知らんが、仲のいい男友達は何人かいそう
    そいつらとは湿気ゼロの仲なので、283での湿気交じりの感情そのものに気付かなさそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:46:30

    でも、経験豊富でアイドル達からのアピールを軽くいなせてるかも

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:48:55

    >>108

    男友達と話してるのを見て改めて危機感持ったアイドル達がシャニPが買い物とかの軽い用事で事務所を離れるたびにそれとなく着いて行ってそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:12:34

    ボーッとすることが多くなった小学生透♂に小学生円香♂が「最近おかしいよ、どうしたの」って聞いても「ううん、なんでもない」しか言わないし放課後も遊ばずに「俺用事あるから」って一人でどこかに行くことが増えて不審に思うんだよね
    それである日透が風邪をひいて円香が家にプリント届けに行ったら透が外に出ようとしてて「……何やってんの。寝てなきゃダメでしょ」って言ったら「俺、行かないと……ジャングルジム」って苦しそうな顔で言うからとりあえず持ってるプリント押し付けて「俺が代わりに見てくるから透は寝てて」って言って外に出るけどどこの公園か聞いてないことに気づいて後悔しつつも片っ端から思い当たるジャングルジムのある公園を巡るんだけど特に何もなくて、ここに何もなかったら諦めようと思って最後に訪れた公園のジャングルジムの一番上に女子高生が腰掛けて夕日を眺めてたんだよね
    円香は「ああ、あれか」って思って透の家に戻るんだけど透が「どうだった」って今までにないくらい真剣な目で見てきて、なんだか少し嫌な予感がした円香は「……何もなかったよ」って言って誤魔化すんだけど透は「そっかー」って少しも疑わずにいつもと同じ透に戻るんだよね
    あれから透がジャングルジムを話題に出すことはなくて円香も忘れたまま時が過ぎて二人は高校生になるんだよね
    そしてバス停で運命の出会いが……



    あっ私の妄想の話ね!

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:35:56

    千雪と仲がよさそうにしてるからチャラかったメイクや格好から
    清楚なメイクや格好になるなーちゃんには物語性がある

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:56:34

    あの性格だと女子校育ちでもない限り男友達いない方が不自然か

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:38:11

    オフでは真っ赤な自家用車に乗ってて欲しい

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:31:38

    千里先生も車持ってるんだよね…
    しかも色まで赤だ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:38:12

    >>112

    陽キャで男女関係なく気さくに接してあげるクラスの人気の甘奈♂君がシャニP♀にはめちゃ照れたりいじらしくなったりする時の破壊力よ…

  • 11711422/09/26(月) 12:06:39

    >>115

    …マジで???

  • 11811522/09/26(月) 15:08:35

    >>117

    ovaで刄更と家に向かうシーンがあるんだけど、車で行ってるのよ。色も赤なの

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:01:01

    小学生中学生のアイドルがこんな美人にあれやこれやしてもらったら惚れて舞う

  • 12011422/09/26(月) 17:10:53

    >>118

    フェラーリですか

    マッチョな車じゃなくスポーツカーなのはええですな

    先生、フェラーリに似合いそうですな

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:25:15

    >>119

    果穂♂のヒーローごっこに対して悪の女幹部として付き合ってくれるだと…⁉

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:49:04

    >>109

    ガチで口説いてきてるさくやんや夏葉すら躱せてるのはすごそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:18:54

    >>119

    泥だらけだな果穂♂、洗うから一緒に入ろうか。っていうやつです?

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:04:37

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:10:42

    透明だった円香♂がこのシャニPと出会うことで変わっていく様はぜひ見たい

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:01:57

    見た目こそ千里先生っぽいけどこれで普段のシャニpの口調まんま女性に置き換えたらフランクになるから余計劇物になるな

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:29:03

    このシャニPなら灯織♂は素直に自分に恋愛感情があると認めるのだろうか

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:03:27

    さすがに笑い声が「ははっ」のままだとアレなので、女性っぽく「ふふっ」とか…
    …あかん、アイドル何人か暴発待ったなしや…

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:51:28

    真乃♂はムキムキそう。

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 04:00:26

    灯織♂は筋肉とかも今のままなんだろうなって

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:13:50

    >>129

    Pが胸板に触れてドキッとするんだ!

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:40:27

    >>128

    シャニP♀が「ふふっ」って言うだけで誰とは言わんが前かがみになりそうなアイドル♂

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています