ムカつきます あなたにちょっとでも

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:22:09

    出し抜かれると思われるほど舐められてた自分に

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:22:46

    みじかっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:23:19

    幾らなんでも耄碌しすぎだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:24:32

    >>2

    元々バックルに入るサイズだからそんな長くないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:26:20

    幻魔は治ってもゴリラにやられたダメージは残ってるので手元が狂ったってことも考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:29:49

    ”死神調教師”ベンジャミン・マーフィーは針に気がついたのに 全然気がつかなかった龍星に悲しき現在…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:40:07

    >>6

    それはダメだろ(ガッした時点でのマーフィ視点でのおじさんって格闘家集めて勝負しようぜって言ったのにいきなりスマホで鼻突いてくるような卑劣漢っスからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:57:19

    「点穴を...あれ?」スカッ スカッ
    「あ、幻魔で変わってた3箇所の身体感覚がいきなり治ったから当分は精密な動作を試みてもズレますよ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:05:43

    俺なんて手を使わずに鬼龍の針を捌く芸を見せてやるよ(ヒョイ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:21:37

    >>3

    龍星が振り返った瞬間に刺してるから微妙に体勢が変わったんや

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 05:35:07

    これは...硬気功!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:47:58

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:50:22

    そろそろルーセーのカッコいい場面が見たいのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:34:02

    >>13

    猿「活法で活躍したから後はちょっとしばかれてもええやろ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:37:38

    でもオレ龍星大分持ち直して来たと思うんだよね
    今までガルハーばかり言われてたから活法の見せ場は嬉しいでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:38:42

    >>15

    しかし‥

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:41:40

    >>9

    ふうんこの黒い線は全て鬼龍の針だったという事か

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:43:28

    >>16待てよこれは鬼龍がクソって話なんだぜ

    父親なんだからちょっとぐらい歩み寄りたい気持ちを利用されたのもわかるやんけ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:44:36

    >>16

    龍星くんは褒められたときの反応は毎回かわいいよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:45:09

    >>18

    これで悪魔王子も幻魔治せたら活法もガルハーのお陰

    治せなかったら龍星の才能

    猿先生次第っスね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:46:24

    怒らないでくださいね
    結局ガルシアハート頼りじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:47:30

    >>20

    ぶっちゃけ交渉とかの為だとしても活法使い出したら悪魔王子にはガッカリっス

    声高に主張した活法不要っ!活法欺瞞っ!はなんになるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:49:56

    壊してから治してるのはおじさんも同じなんスけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています