どうして広告・ブロッカーも入れずにこんな場所に来たの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:25:25

    ♦なぜ…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:26:36

    なんでって管理人ちゃんが無収入になるとワシらも困るからやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:27:45

    いいんですか?
    この掲示板が使えなくなっても

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:28:25

    ◇この空白は…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:28:25

    使い方よく分からんからやん……

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:28:27

    >>3

    構わんが

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:28:30

    >>3

    管理人以外ハッピーハッピーやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:28:51

    管理人が嫌がりそうな事はとりあえず実行する男
    偉大なる長兄 宮沢尊鷹

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:29:10

    オススメの広告ブロッカーを教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:29:19

    braveを貫通する広告はどうすればいいのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:30:52

    紹介しよう ”uBlock Origin”

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:31:19

    ストアから荼毘に伏したブロックアプリがめっちゃいい仕事してるのん
    他じゃ防げないやつも防いでくれるのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:31:49

    >>11

    久しぶりに外してみたら世の中広告だらけで流石にびっくりしましたよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:32:18

    あにまん掲示板くらいの広告なら迷惑と思っていないからアドブロック入れようとも思っていない

    スライドしてきたり✕の位置がクソ小さかったり✕を偽装したり消せなかったりする広告…あなたはクソだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:33:18

    >>14

    ワシもこんなもんっスね

    どこぞみたいにニキビやうんこまみれの広告もないし

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:35:57

    今のネットを練り歩くにはアド・ブロは必須と思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:37:31

    この掲示板はスレタイにR-18を入れると広告が消えるんや

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:38:17

    >>11

    uBlock Originで広告どころか気に入らない要素も非表示にする男

    偉大なる長兄 宮沢尊鷹

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:39:12

    アドブロ入れてたんだけどお気に入りって機能がなんなのか全くわからなかったのが俺なんだよね
    もしかしてと思ってアドブロ外したらお気に入りの星マークが出てきてからはこのサイトではオフにしてるね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:40:20

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:41:25

    >>20

    Hな作品はマネモブが個別にオススメしてくれるからマイ・ペンライ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:44:12

    >>21

    Hな作品が欲しければ"暴殺拳"すれば良いしなっ(ニコッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:44:34

    稀に当たりの広告に出会えるのと>>14の理由でアドブロ入れてないのは… 俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています