マネモブ、キサマを殺したい

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:26:18

    あの…最終話マジでいいんスかこれ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:28:14

    マジで作者逃亡して笑うんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:29:02

    どういう事なのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:29:55

    >>3

    インパクト重視の衝撃展開を脱する展開思いつかなくなって作者逃げたのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:31:38

    待てよ
    7年間休載してるだけなんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:35:23

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:38:58

    >>3

    殺人鬼主人公VSインテリヤクザでヤクザ邸の主人公が乗り込む

    下っ端が「じゃあボス呼んでくるんで」と主人公を絶対に中から開けられないシェルター(見た目は応接室)

    に通して油断したところを外から閉めてはいっ餓死確定勝利も確定

    更に暖房入れまくって2週間放置してそれでも油断せずにシェルターを開けた瞬間鉛玉をぶちこんでやるぜっ

    で確実に殺そうとしてシェルターを開けたらそこにあったのは主人公のバラバラ死体だったんだァ

    ◇次回、一体どうやって切り抜けた!?

    →急に7年間休載

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:41:12

    あの…作者のツイッターが胆石療養で止まってるんですが…いいんスかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:42:08

    ドラえもんにこんな話あったっスね
    オシシ仮面を放てッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:43:48

    >>7

    ふうん 糞漫画ということか

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:44:40

    こういうのって編集がどう解決するのか聞いてたりするもんじゃないんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:45:33

    >>10

    一応擁護するとそこで止まるまではめちゃくちゃ面白かったのん

    だから失望の声も大きかったんだ 愚弄も深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:47:06

    でもハートギアは帰って来たんだぜ
    希望を持て鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:49:49

    胆石の除去に7年かかってるかもしれんやん…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:53:51

    漫画アプリって素人の延長線上みたいな作者多すぎないスか

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:56:58

    いともたやすく〜が完全上位互換として完結してしまったので無理です

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:28:07

    >>16

    なんやその〜ってワシは知らんで

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:31:12

    >>7

    あの...主人公死んでるじゃないスか...

    切り抜けられてませんよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています