灘の連中ってミラフォに対応できなさそうだよね(笑)

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:38:40

    バトルフェイズ前に除去できない脳筋共は今の環境についていけないんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:39:33

    ふんっ灘神影流"サイクロン"で無効にすればいいだけだろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:39:59

    おそらくカード効果は発動できないと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:40:01

    しゃあっ
    灘神影流"アクセス・インテグレーション"

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:40:06

    ムフフ…鷹兄は神の宣告使えるのん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:40:20

    >>2

    あなたは“小学生”ですか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:40:24
  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:41:01

    >>6

    今時の小学生はタイミングを逃す逃さないも平然と判断してくるんだ

    これは差異ではない時代だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:41:10

    なんじゃあこのよくわからんスレは

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:41:13

    >>7

    もしかして守備表示なタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:42:15

    来たぞ今はミラフォ関連はほとんど使われていないことも知らない灘神影流まぬけトリオが
    信じられるかデュエル高速化の時代に奴らは無意味に守備表示にしている
    今でもミラフォがあると思っているんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:42:32

    へっ何がミラフォや
    最近は全く採用されてへんくせに

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:42:54

    愚か者めっ ハノイの崇高なる力の前に沈めっ はーっ灘ハノイ流“ミラフォ拳”

    GIF(Animated) / 1.2MB / 3920ms

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:43:53

    >>11

    聖バリじゃないけど未だに攻撃力低い順からダイレクトアタックしてるのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:43:58

    ワシらが小学生の頃は相手ターンに手札から魔法除去を使って無効とかしてたのになあ
    当たり前のように意味不明ルールをテレビで押し付けてた遊戯って奴が悪いんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:46:23

    怒らないでくださいね
    リアルファイト系はみんな対応できないじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:48:04

    覚悟してください
    バーンダメージを打ち込みますッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:48:04

    >>9

    スレタイが何かのコピペか語録かと思ったらそうでもなさそうなんだよね、こわくない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:53:20

    なんじゃあ このやけくそじみたサポートは

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:59:56

    攻撃表示しかない関係上リンク召喚にミラフォが刺さるという展開に感心したのは…俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています