なぁ春草車に轢かれると異世界に行けるって本当か?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:46:07

    あぁ?何言ってんだ
    お前轢かれても精々少し擦りむくだけだと思うぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:47:04

    ''鼠'' お前がトラックに轢かれろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:03:24

    >>2

    おそらく朝昇だと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:06:06

    >>3

    魔王さんと戦うつもりはありません!

    ただこの世界を救うためにあなたの全身の骨をヘシ折るだけですよ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:08:24

    あ…あいつたった5分で異世界行きよった

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:08:58

    車を轢けそうなやつはルールで禁止スよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:09:08

    >>5

    ふうん猿空間は異世界に繋がる空間ということか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:09:46

    もしかしておじさんはこれで異世界転生したんじゃないっスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:10:34

    >>8

    おじさんよりも何処でそんな小さい画像を拾って来たんだも、え───っ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:25:32

    >>8

    …ったく画像はもう少し大きくしようよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています