ここだけはづきさんとシャニPが密かに恋人同士な世界線

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:46:30

    同じ帰り道なのははづきさんを送ってあげてるだけだと皆思ってるので気付かれてない世界線

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:47:50

    にちかだけは気付いてて2人が話してる時こっそりニヤニヤしてそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:49:16

    にちか気付くかな…?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:49:26

    これが一番平和よなあ

    あんな可愛い事務員の彼女なんて勝ち組じゃねえか

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:49:31

    あかん、千雪さんの脳が破壊される

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:50:34

    >>5

    Pを取られたからか……

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:50:48

    現時点のままでの二人だと歯止めが効かないモノ同士だから怖さが先立つかな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:50:49

    大人組だけ二人の服装昨日と同じだと気づくてきなやつかな
    大人組ほぼいねぇけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:50:58

    まあくっついても不思議じゃないな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:51:01

    一番平和であり、共に過労死しそうで一番危険でもある

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:51:25

    健全だわ……

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:52:28

    はづきさんのコスプレ誰に見せてるの?

    彼氏にだけど?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:52:57

    >>3

    さすがに実の姉妹だしなんか勝手に私物とか見てそうだし気付いてほしいが…どうだろうな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:55:20

    >>5

    はづきさんが育休に入られることになったので大人組の皆さんには少し頼ることになるかもですが〜…みたいな流れになって『おめでとうございます!わー!誰とですか?』みたいな流れになった時に初めて事務所の皆に判明するんです

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:55:59

    プロデューサーさんとはづきさんはーー!
    すっごく仲がいいでーす!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:56:24

    >>15

    そうだね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:56:52

    >>14

    照れくさそうに顔を赤くして頬を掻くシャニPに気付いて顔が青くなるアイドル選手権

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:58:26

    ゲロ甘なエッチしてそう()

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:59:18

    >>17

    NTRやんけ〜

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:59:43

    >>17

    真乃、甘奈、夏葉、りんぜ、千雪さん、恋鐘、さくやん、結華、まみみ、冬優子、透、円香辺りは状況飲み込むまでそれぞれラグがあるだろうけど全員その日は現実を受け入れられなそう


    美琴さんはどうだろうな…あと気付いてない場合のにちか

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:00:03

    >>19

    寝てから言え定期

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:00:24

    >>14

    千雪「えっ!?はづきが飲みの席で話してた彼氏ってプロデューサーさんのことだったの!?」

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:00:49

    >>13

    別ににちかは恋愛方面鈍く無さそうだし実の姉妹と自分のプロデューサーが付き合ってるならまあ気付くだろ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:01:11

    でも努的にはこれ以上ないハッピーな展開かもしれんな……

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:01:25

    Pラブ勢がやばいのは言うまでもないが
    にちかもPと姉がまずお互いを見るようになって
    自分はその次以降になってしまうからこっちはこっちでトラウマ直撃となる

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:01:34

    >>13

    にちかが早とちりして付き合ってると勘違いするシチュが見たいな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:02:00

    そのニュースを知った凛世の口から魂が出てるという風潮

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:02:27

    Pのこと嫌いじゃないけど義兄になるのはまた別なにちかは見てて楽しそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:02:34

    円香はどうだろう…
    この人の前ではスーツ脱いだんだって思ってニチュるのかな

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:03:05

    >>29

    脱いだのはスーツだけじゃないんだけどな

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:03:24

    流石にこの二人が家庭を持ったら新しい社員雇いますよね社長?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:04:10

    >>22

    その場合、相手がシャニPとは思いもせず夜の相談とかもはづきさんがしてたのならゲロ吐き案件やぞ…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:04:41

    >>17

    にへへ…甜花、はづきさんの赤ちゃん楽しみ…

    あれ?なーちゃん、千雪さんどうしたの?

    顔が真っ青だよ…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:05:14

    >>31

    この事務所からはづきさんが抜けるのマジで運営の危機だからね…どうすんだろ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:05:18

    >>28

    こう発言してるしな

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:05:20

    >>31

    努「将来の事務員・プロデューサー候補が楽しみだな。あの2人の子供ならどちらも適正があるだろう」

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:05:43

    ゴールインしてから報告するのもいいけどふとした時にはづきさんがPを下の名前で読んじゃって事故的にバレるのも捨てがたい

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:07:01

    >>37

    最初は「え?弾みだよね…?」みたいな感じで驚く中で誰かが「いつの間にそんな仲良くなったんですかー?」とか言い出したら、もう地獄

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:07:09

    >>37

    居酒屋で珍しく泥酔したはづきさんがシャニPに「いつもみたいに抱っこしてお布団連れてってくれなきゃやー」とか言うシチュ?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:07:59

    >>10

    この問題に関しては「人雇え」で全て解決するのがひっどい

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:08:41

    >>39

    283プロでお酒飲める年齢でその場にいそうなアイドル…あっ…

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:09:30

    ちょこ先輩はウェディングケーキのことしか考えてなさそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:11:30

    ラブホテルから出てきたのをあさかほに見られてどうにか誤魔化しを試みる二人……

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:11:43

    >>42

    先輩は別に食以外にも恋愛にも普通の女子高生らしく興味津々なタイプだし、馴れ初めとか聞いて盛り上がりそうだけどな。あー、でも凛世の事があるからはしゃぐにはしゃげないか

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:12:05

    >>43

    2人がピンク色のホテルから出てきたっす

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:13:35

    >>40

    でも下手に人を雇うとアイドルは曇るしはづきさんは力不足なのかと思い悩んで曇るんだ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:13:44

    >>45

    愛衣ちゃんは意味すぐわからず「へー二人泊まりの仕事だったんだー」ってなるかもだが冬優子がやばそう

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:14:12

    >>46

    育休の時ぐらい休みを受け入れなさい!!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:14:13

    >>46

    もうシャニPのクローン作るしかないなこれ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:15:05

    美琴さんってPへの感情、アレはLOVEでいいのか…?

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:15:44

    ジャングルジム…

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:16:07

    >>50

    美琴さんはめぐるじゃないけど恋愛感情とかわからないだと思う

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:16:13

    美琴ははづきさんとの交際発覚にショックを受けてから恋心を自覚してくれ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:16:50

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:16:54

    >>50

    LOVE一歩手前のLIKEだと思う


    自覚した瞬間一歩踏み出せるタイプ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:17:52

    物語開始時点で既に付き合ってた場合この戦術すら取れないのか…

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:18:46

    >>43

    なんで2人が出歩いてるような時間にラブホ行ってるんすかね?

    仕事終わらないぞ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:20:24

    >>57

    大人には色々あんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:20:26

    >>21

    まさに寝言

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:21:22

    >>52

    そういやめぐるも反応読めないな…

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:22:53

    子供組と甜花ちゃんぐらいじゃね?全く曇らないの

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:23:25

    >>50

    >>55

    感情はめちゃくちゃに重たいんだけど本人の恋心が14歳レベルから更に衰えてそうまであるから、何かショックがないと自覚に至らなさそうなのはある。めぐると合わせてどうなるか分からない特大の爆弾……

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:24:30

    >>57

    休日なら……と思うがPとはづきさんが揃って休み取れるかなあの事務所

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:24:33

    樹里曇るか…?

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:25:06

    >>57

    夜ではなく早朝ってことかもな

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:25:33

    >>64

    樹里ちゃん自身が直接曇ることはないけど周囲を心配して曇る

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:25:56

    >>64

    多分多少のショックは受けると思う

    異性として意識はしてると思うから


    ただ凛世と夏葉に気がいってそう

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:26:21

    >>65

    そんなん絶対ヤッてるやん…

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:26:51

    >>45

    「今度果穂ちゃんと一緒に行ってみるっす!」と言って冬優子を焦らせるパターンだな

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:27:27

    >>69

    それで来られたらピンクのホテルの人も焦るわそんなん

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:27:32

    >>68

    台風で電車が止まり、やむを得ずラブホで一夜を明かしたパターンだってあるじゃないか!

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:28:32

    この状態の事務所に新しくやってくるスタッフの人も可哀想だな…

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:28:33

    >>71

    ラブホで女子会をするのが隠れたブームだった時期もあるらしいし、女子会やってたパターンもあるかな

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:28:50

    >>71

    つまり…ヤッてない可能性もあると…!!?

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:28:55

    >>71

    「この繋いだ手はそう、台風が怖い俺をはづきさんが宥めてくれたんだ!」

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:29:05

    >>71

    事務所にいればいいのでは…?

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:30:17
  • 78二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:30:22

    >>75

    はづきさん首の周り虫刺されすごいっすけど大丈夫っすか?

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:31:12

    小糸にまで疑われたらもう終わりだよ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:31:56

    実際スキャンダルにならないし社会的には幸せなんだけど
    アイドルの魂が抜ける

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:32:45

    >>72

    新しい事務員はどんな人ならいいんだろうな…

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:33:37

    これ以上、美琴さんから何を奪う!!?

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:33:41

    事務所内で選ぶなら間違いなく一番の安牌だからな……社会的には

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:34:09

    >>80

    そんなんで魂抜けるくらいならアイドル辞めた方が尚のこと幸せよな

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:34:21

    >>81

    有栖川グループの優秀な社員を引き抜こう

    もちろん全員女性な

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:34:27

    >>82

    残るはルカくらいだ……

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:34:46

    にちかから二人の新婚生活の話を事細かに愚痴という形で話される美琴さんの目のハイライトの行方

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:34:54

    >>86

    ルカは関係ないでしょ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:35:53

    >>84

    でもよぉ…恋と愛は人を簡単に狂わせるってアイマスの歌でも言ってるしよぉ…

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:35:58

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:36:57

    あのワーカーホリックぶり見てると出産してすぐというか、事務所に赤ちゃん連れて出社するはづきさんが目に浮かぶ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:41:36

    >>91

    あさかほが全力でお姉さんぶる様子が目に浮かぶようだ

    そしてあさひだけが不安視される

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:42:01

    >>88

    病んだ

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:48:04

    「皆さんのアドバイスのおかげで無事ゴールインしました」

    その一言をきっかけにアイドル達はタイムマシンを開発した

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:49:16

    >>92

    あさひ「わーほんとに動いてるっす。生きてるみたい」


    冬優子「ちょっと。もうコイツに赤ん坊触らせちゃダメよ」

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:49:52

    >>89

    まあ、手当たり次第にアイドルを恋愛感情に墜とすPも悪いよなあ

    P自身は無自覚とキテル。最もこの問題は283プロのみならず、765のPから続いている遺伝的な伝染病みたいなものではあるが

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:50:03

    >>93

    まーたカミサマが病んであられるよ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:50:17

    「プロデューサーさんとはづきさんの子どもってことは……にちかちゃんはおばさんっすね!!」

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:50:52

    言うか言わないかで言えばあさひは言う

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:50:59

    >>98

    お、おばっ……!

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:52:47

    子供が男の子でも女の子でも父がシャニPで母がはづきさんだからなんかこう、スペックやばそう

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:54:35

    また三峰の眼鏡は曇るし夏葉の筋トレ量は増えるし冬優子はアニメに逃げるし透はジャングルジムに登る

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:55:36

    >>101

    透との子供は性別問わず魔性の人間になるのが共通認識だけど

    はづきさんとの子供はハイスペックモンスター?

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:57:31

    >>103

    対異性に対して魔性のハイスペモンスターだな

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:01:07

    人間にこなせるレベルじゃない仕事量をこなす両親だぞ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:01:41

    社内恋愛は良くないと社長に訴えかけるアイドルたち…

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:06:56

    またお姉ちゃん朝帰りだ…
    お姉ちゃんからプロデューサーさんと同じシャンプーの匂いしてるし
    バレてないと思ってるのかなー

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:08:58

    >>106

    自分で首絞めてない?

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:09:45

    >>107

    鞄からローションのボトルが見えているしな……

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:09:46

    >>107

    なんで男物のシャンプーの匂いがわかるんですかね

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:10:17

    >>109

    ローション…?

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:11:13

    残業中に事務所でやっているところをこっそりアイドルに目撃されるまでは浮かんだ

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:12:18

    >>112

    冬優子「またあの2人、こんな遅い時間まで残業を……え、この声、えっ?」

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:12:21

    >>112

    バックで豪快に生中を決めていたんだな……

    そして床にこぼれて拭き損なった液体を舐め取る凛世と千雪さん……

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:14:57

    >>112

    山積みの屍がドアの前に築かれる

    不審に思ったアイドルが近づきさらに屍が増える

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:18:28

    >>113

    『はぐれアイドル地獄変』という漫画で主人公が全く同じシチュエーションに遭遇してたわ

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:24:21

    長い付き合いの親友どころか娘にすら御墨付きを貰うほどに亡き夫の面影を持つ男を連れてこられたお母さんの気持ちはどうなんすかね……

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:25:07

    >>112

    さっきまでアイドルだったモノが辺り一面に転がる事務所やめろ

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:26:12

    >>117

    しかも入院中にだ

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:26:54

    >>119

    感極まりすぎで容体急変しそう

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:33:11

    そういや努お前七草の奥さんの見舞いちゃんと行ってるのか……?

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:41:09

    「お、お姉ちゃん!?」
    「ち、違うのよ、にちか。これはこの人がッ……」
    はづきが取り落とした血に染まった包丁。
    斑に赤く染められた白コート……。

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:43:01

    >>112

    うわー…

    絶対ここでもやってたよあの二人

    イチャイチャするならバレないようにしてほしいんですけどねー

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:48:05

    にちか地味にキツい職場になってない?

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:49:03

    >>124

    ほぼ脅迫に近い形で無理いって入れてもらったわけだからそれくらい我慢できるでしょ…

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:50:59

    >>24

    人を雇って部下もハッピーにしろ

    このまんまだと新婚旅行も行けんし、新婚2人とも過労死やぞ

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:51:31

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:58:06

    お互いがお互いワーカーホリックなのに止めないカップルとかやばくねぇか?

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:58:43

    姪っ子(甥っ子)のお世話を渋々引き受けてた時もあったにちか、何年かしたら
    「お姉ちゃんさー、聞き分けがいいからってこっち任せにするのよくないと思うよー」
    「それはー……わかってるんだけどね」
    「無理して仕事なんかしないで、お義兄……プロデューサーさんに甘えなよ」
    「にちかみたいに?」
    「はー!? そんなことないですー! 甘えてなんかないですー!」
    みたいな会話をお酒飲みながらはづきさんとしてくれ……

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:01:39

    実際、アイドルの屍抜きにしてもPとはづきさんのイチャつきは見たい

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:05:41

    なんかドキツイ場面求めている人が多いな。軽くキスシーン目撃位にしとこうぜ。結果は大差ないし。

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:06:42

    >>130

    色っぽい雰囲気なしで、クリスマスイブにいつも通り2人で仕事してる時に、夜食として2人でケーキ食べてたりして欲しい

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:08:30

    283寮で飲みながら千雪さんに愚痴るはづきさん
    和気あいあいとしていたが、
    「も~あの人ったら~やって賢者モードになるとすぐプロデュースのこと考える~」
    と相手がシャニPであることを暗に漏らしてしまう

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:09:18

    >>133

    いきなりボディブローってレベルじゃないんだが…

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:10:07

    プロデューサーさん…今までお姉ちゃんが床で寝てても「風邪ひきますよー」って言うだけだったのが、いつの間にかお姫様抱っこしてソファに寝かせるようになってたら流石に気付くにきまってるじゃないですか。バレてないって本気で思ってたんですかー?

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:10:15

    >>133

    ここで千雪さんが取る選択肢は2つ


    1.Pを寝取る

    2.はづきさんとディープキス

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:10:32

    >>134

    出会い頭に袈裟斬りしてるレベルだな

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:11:11

    >>134

    「仕事の話はしないでってまでは言いませんけど、担当アイドルとはいえ他の女の子の話聞きたいって思います~?しかも私も同じ職場なのに。」

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:11:51

    >>30

    Tバックも脱いだんだよな……

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:12:44

    千雪も瞬時にボタン毟り取るし似たようなもんか

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:16:53

    シャニPをはづきさんに取られていたことに気づき、283寮で悲鳴を上げてひっくり返る千雪さん
    なにがあったと駆け付けたこがたん・咲耶・凛世も真実を知ってしまう
    遠目で胃が痛くなる樹里ちゃん

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:24:07

    義理の妹にちかって良いよね。

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:31:01

    恋愛感情抜きにしても日が変わる頃に仕事終わって近所の店も閉まってるからコンビニで弁当とビール買ってダラダラ2人で事務所で飯食うPはづはだいぶ見たい

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:31:37

    「ねえプロデューサーさん
    私とお姉ちゃん、どっちがタイプですかー?」

    「……いやあの、分かってましたよ?分かってましたけどその…即答はちょっとないというか…もうちょっとこう、気遣いとかあってもいいんじゃないですかー?」

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:38:32

    >>129

    義妹にちか概念好きだし、お義兄ちゃん呼びは魅力的ではあるんだが、兄姉の結婚相手の事お義兄さんお義姉さん呼びしなくない?

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:41:22

    >>145

    する人もいると思う

    ウチの親族は呼ぶタイプ多いし呼ばない人もいるし半々だから俺は判断し辛いが

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:41:55

    頭壊れちゃう・・・

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:42:02

    >>137

    ほぼ薩摩チェストなんよ

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:43:02

    2人で頻繁に仕事終わりにご飯食べに行くせいで、会話がどんどん省略されたり妙に意味深な事を言うせいで所属アイドルから関係を怪しまれてほしい

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:43:24

    >>146

    そうなんだ

    うちの親族はみんな年上には○○さん、年下には○○さんorちゃんor呼び捨てって感じだからそれが普通なのかと思ってた

    教えてくれてありがとう!

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:45:51

    千雪さんはジャブ
    真の通は甘奈の表情で楽しm…しんでる…

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:45:55

    >>142

    はづきさんと結婚する前は奢ってくださいってねだるけど結婚したあとは奢らなくていいです家計に響くんでって言われて七草家の一員になったことを自覚するシャニP

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:46:52

    考えれば考えるほどカップルとしてはアリなのでは…?

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:47:27

    >>38

    「誰か」がね……

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:56:58

    >>150

    両親が兄弟夫婦を「お兄さんお姉さん」で呼ぶから、自分たち兄弟も叔父叔母を「お兄さんお姉さん」で定着してるけど、確かに普通に○○さんでいいのか……ありがとう。

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:58:01

    どっちから告白?プロポーズ?したんだろうねこれ

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:13:10

    >>151

    甘奈と凛世は精神崩壊してムンクの叫びみたいな表情になるだろうし

    透はふふって笑い続けるバグモード

    三峰は霊圧が消える

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:17:07

    また三峰殿の眼鏡が曇っておられるぞ!

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:43:30

    透これひょっとしてやばい?

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:58:04

    なるべくPがアイドルと2人きりの状況にならないように立ち回り牽制するはづきさん

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:21:50

    >>160

    可愛い

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:25:06

    >>160

    はづきさん次第に事務所内で敵扱いされない?

    いや敵なんだけど

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:35:36

    >>162

    アイドルに既婚男性との不倫とかのスキャンダルは怖いからね。女性2人と男性1人なら問題ないからね。

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:15:40

    >>163

    もう1人増やせばさらに安心だな!

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:22:21

    ここで爆弾爆発しても酒のおかげで記憶には残らないはず…!?

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:26:45

    >>165

    翌日、浴びるように酒を飲んだアイドル達が283寮に転がっていた

    元凶のはづきさんとクソボケは淡々と片付ける

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:35:01

    >>164

    これから消えるには惜しい笑顔ですね…

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 03:30:29

    サンタコスも水着もそういうプレイだったんだな…

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:56:34

    >>168

    イチャイチャしやがって…事務所で…

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:49:06

    >>131

    あの二人はそんな隙だらけな真似はしないと思う


    背中から抱きつく位はする

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:10:42

    正直、明るい部屋ではづきさんのPラブはなくなったと思ってる

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 11:22:27

    >>171

    過去じゃなくてこれからを見ようぜ!

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:42:11

    >>171

    その程度で決めつけるとは某学会に入って真のPラブを学ぶといい

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:36:52

    この世界戦では付き合ってるというだけの話だ
    あくまでこの世界線ではそうなんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:37:38

    >>174

    じゃああさひPラブもありっすね

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:39:37

    >>175

    スレ違いです…

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:53:14

    明るい部屋は見なかった事にしておこう

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:44:34

    アイドルたちの恋バナ的なのに巻き込まれてるシャニPをなぜかニヤニヤ眺めてるはづきさんが見たいかと言われたらそれはまあはい

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:55:52

    シャニPが携帯を忘れて届けようとするも待ち受けがはづきさんとのツーショットであるのに気付き曇るアイドル選手権

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:45:30

    明るい部屋は、むしろはづきさんとの距離感縮まったって思ってる
    普段ならシャニPに対しあんな棘のある言い方しないのに

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:42:17

    >>180

    デレツンはづきさんは親しくなった人にしか、我儘な言動をしないのかもしれない

  • 182     21/10/17(日) 12:20:35

    >>36

    努ァ!

    お前の友人の忘れ形見とお気に入りの新婚旅行先が浄土でその上片道切符になっちまうだろうがァ!

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:36:00

    二人がまさか子供を4人も遺して過労死するなんて…とかシャレにならない展開になりそう

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:36:07

    >>180

    同感。距離が遠かったらあんなこと言わないだろうし、実際シャニPも他の仕事が山のようにあったはずだから棘と気遣いが混じってあの物言いになったんじゃないかなと思ってる。こんなん好き合ってるじゃん!(極論)

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:05:35

    仲のいい部活の同期みたいにいちゃついて欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:17:48

    >>183

    お盛んってレベルじゃない…

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:48:12

    >>145

    名前覚えるのが苦手だから、続柄でごまかしているダメ人間が此処にいる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています