のばまんを名乗るこの男

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:49:54

    教育的な動画を作る才能はイマイチだが軟禁することについては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:53:31

    >>1

    待てよ 投票率向上に貢献しようとしたんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:54:40

    自分のことを異常としっかり理解してそうなんだ
    再生回数が深まるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:02:40

    適度に淡々とした感じが好きなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:03:06

    最近久しくのば笑い聞いてなくて耳が寂しいのは…俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:05:13

    支持率を100%にしたかったら反対派を全員暗殺すればいいだけなんだよねトロピコ6

    次の日曜日は東京都知事選挙ですね みなさんは誰に投票するか決めましたか?

    まあ ぶっちゃけ小池百合子が都知事になっても蒲郡風太郎が都知事になっても

    我々若者は少子化のせいでお先真っ暗なわけなんですけど

    それでも若者が投票に行けば 今は全ての若者に対して真綿による死刑が執行されているわけですけど

    若者の投票率が上がればこれが刀によってスパッと死刑くらいにランクアップするはずなので 

    選挙にいってサイコロふって適当な候補に入れましょう


    まあ私がこう言ってもどうせ誰も選挙に行かないと思うので今回は「TROPICO6」で若者を限界までいたぶる政治を行っていきたいと思います

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:05:24

    >>2

    投票率向上のために犯罪率を100%にするのはルールで禁止スよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:08:09

    >>6

    カッコイイぜ のばまんよ

    お前のその皮肉と切れ味

    俺が朝日新聞なら天声人語に載せるね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:21:34

    のばまんを知ってる奴があにまんにいると知って驚いてるのは俺なんだよね
    もしかしてあにまんまんとのばまんは同一人物じゃないんですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています