俺なんて小指を使わずに

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:53:13

    男の意地だけでお前の前に立ってやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:54:14






  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:54:49

    どうして車に轢かれてピンピンしてるの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:56:21

    >>3

    待てよ

    その前に小指詰めて間もないのに不潔な下水道の中でバイク横転事故も起こしてるんだぜ

    破傷風になってもおかしくないと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:57:50

    うまチョコミルクと渋沢は蛆虫だからカッコイイヤクザは久瀬の兄貴だけなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:58:24

    人質みたいなもん嬲り殺しにするもんやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:02:16

    >>5

    渋沢は言うほど蛆虫っスかね?

    看板の件は極道らしい考えだし桐生との意地の張り合いも好きなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:05:30

    風間おやっさん、久瀬渋沢の声優がトラブルないのに
    ピーエル滝と宮迫博之がやらかしていくんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:08:56

    >>5

    お言葉ですが澁澤が三人衆で最強の上に龍を背負ってるんですよ

    うまちょこみるくは荼毘に付したよ骨は堂島の家にある

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:10:27

    >>7

    >>9

    おいおいうまちょこミルクも「ゴルフに女に高い酒〜」ってセリフと真島の兄さんとの決闘はカッコよかったでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:12:27

    >>10

    うまちょこみるくは楽することを覚えて歪んでしまったんだ

    人生の悲哀を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:13:55

    >>11

    ボスなのに体力ゲージめっちゃ少ないしなっ

    あのう…一応真島編のラスボス一個前ですよね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:22:27

    >>11

    「楽な道が楽しい道とは限らない」は金言っすね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:24:10

    >>12

    体力不要っ!この超パワーがあればいいっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています