ゴルシってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:48:08

    性格も含めてクソ可愛よね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:48:27

    可愛いというか可愛げがある

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:48:51

    🐴やっと気づいたジャスか

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:51:41

    実馬の時点で可愛いやつだからな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:52:34

    🐴お気づきになられましたか

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:52:50

    (最近ゴルシの可愛さがバレてきたな…)

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:57:48

    姉御成分も悪友成分も俺様成分もいじらしい独占用ももれなく味わえる女

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:58:47

    たまにしっとりしたときの破壊力が随一

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:58:51

    美少女キャラでこんなはまったのゴルシが初だわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:59:02

    気性難だけど愛嬌は◎というね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:00:21

    ウマ娘ゴルシを好きになったのにいつのまにか原作ゴルシをよく見るようになってしまった
    馬も擬人化も可愛すぎるんだよ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:24:33
  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:25:00

    >>12

    🐴グハッ!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:38:19

    時々イケメンにもなれるしな
    コイツ無敵か?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:39:44

    🐴>最近ゴルシスレが多くてとてもよろしいことだと思います。こちらのスレもゴルシのかわいいが詰まっているのでオススメですよ。

    ゴルシのかわいいが集まるスレ|あにまん掲示板いいか?「かわいい」だからな!bbs.animanch.com
  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:42:59

    可愛いよな
    変なとこ無邪気だし

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:43:13

    ゴルマク大好き
    尊すぎて芦毛になるわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:43:53

    このスレ、ジャスジャスしてない?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:44:31

    >>18

    というかジャスが立てたんじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:44:50

    >>12

    「(今浪…っ誰だよその白毛!)」

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:44:59

    >>17

    この謎セクシーポーズすき。何も考えてなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:45:50

    >>16

    🐴うおおおおおおおぉ!!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:46:08

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:46:42

    >>12

    あっあっあっあっ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:49:22

    ジャスタウェイワラワラで草生える

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:51:06

    >>16

    🐴そのえっちなゴルシはどこで手に入れたジャスか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:52:25

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:52:25

    かわいいもできるしイケメンもできるし強いしでまじで大好き

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:52:55

    >>21

    あのポーズ本人はネタやノリでやってるんだろうけど

    実際セクシーなのが困る

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:16:24

    🐴性格云々じゃないんだよ。全てが可愛いんだ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:18:45

    稼働初期は割とゴルシコは高難度みたいに言われること多かったよね
    そんなわけねーだろとずっと思ってたけど

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:20:34

    >>31

    勝負服着た状態の継承のときの尻とかいいぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:21:46

    いつも距離感の近くて仲がいい、でも向こうは恋愛的な意味では全く好きじゃないから絶対に恋人になることのできない女友達のような手の届かない背徳的な魅力がある⋯⋯

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:23:40

    皆んなゴルシはスタイルだの顔だの言う人がいますが僕は脇こそゴルシの一番のチャームポイントだと思います

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:09:29

    >>34

    ええこと言った!!

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:04:09

    >>34

    なんだ貴様…わかってるじゃないか…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 00:18:57

    >>17

    これ見るとマックイーンの孫だからか、頬の赤みのあるぷっくり感は血筋を覚えるけど

    アプリのゴルシが可愛さってこの要素が強いと思う


    あと性格滅茶苦茶なのに、踏み外さないところは抑えていてきちんと周りを見てハチャメチャするし

    無邪気なだけじゃなく、それを盾に他を虐げ過ぎず(ゴルシだからって何しても良いわけじゃない)

    素直で根っこの性格は良い子なんだろう、と結構気を遣ってキャラバランス保っていると思うでゴルシ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 04:18:31

    言動は破天荒だけど顔立ちはおっとりしてるよね

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 04:46:23

    やっぱ大人になったらハジけられなくなってるのかな
    100年経ってもあの約束を憶えてくれているのかな

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:22:33

    >>37

    キャラクターとキャラデザが個人的に完璧やと思うわ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 07:37:24

    アタシに着いてこられるとか、アンタも結構やべーやつだぜ? ってトレーナーが聞いてないタイミングで言うのいいよね……。

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 09:04:44

    🐴ゴルシかわいいよゴルシ!

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:20:26

    >>39

    ゴルシが100年生きる前提なのやめろ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:22:43

    >>43

    ゴルシなら120くらいまでは元気に動き回って

    ある日あー楽しかったなぁ、って言って布団に入ってそのまま静かに息を引き取るはず

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:27:26

    ゲームから実際の馬が可愛いって思えるようになるのは想定内だった

    ただ、そこから世話をする人までかわいいと思えるようになったのは想定外だった

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:28:03

    ふとした発言から滲み出る優しさが好きなんだ…

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:25:45

    どの媒体でも服のチョイスがシンプル・イズ・ベスト
    二次創作でオリジナル服を着てるときでさえ妙にセンスがいいように見えるのはなぜなのか

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:35:36

    >>47

    スタイルがいいからやない?

    美人は何着ても似合うからな、きっとテイオーみたいな私服でも着こなせるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 07:56:57

    ゴルシちゃんに変な柄のTシャツ着て欲しい
    きっとそれも似合うので

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:21:46

    >>49

    美人とイケメンは何着ててもサマになるからな

    ゴルシは性格までイケメンだからいよいよ隙がない

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:35:57

    >>38

    🐴この顔が俺を狂わせる

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:58:09

    >>51

    お前芦毛なら誰にでも狂うだろ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:58:58

    >>52

    🐴狂わせたのは誰だと思ってるんですか...

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:13:26

    >>53

    クロフネ

    クロフネのおじさんに優しくしてもらったから、芦毛バンザイなんだろ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:14:54

    >>53

    主にあにまん民だな

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:17:38

    どの作品も美少女キャラの性格のバリエーションが少なくてちょっと辟易してたところにゴルシが舞い降りてきたんだ
    ありがとうゴルシ…人生面白くなったよ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:06:37
  • 58二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:40:44

    >>57

    🐴そんな顔も可愛いよゴルシ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:46:37

    >>15

    🐴いいですね。これを立てた人とはいい人参がたべれそうです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています