スプタフゥーン3 wave4

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:07:22

    わかばとドライブとジムしか武器を持ってないのは…俺なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:09:43

    はあっ?何言ってんだ それおかしいだろ トウッフ
    ……マジなのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:09:57

    何度でも言うのん
    ビーコンを使って欲しいのは………俺なんだっ
    必死に置いてるのに誰も使ってくれないんだよね
    痛々しすぎて泣けてくるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:13:40

    流石に他の武器も買ったほうがいいと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:14:43

    >>2

    わかばは初戦でしか使ってないんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:15:02

    いいんですか?
    4スレ目になってから途中参加してしまっても

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:15:25

    >>1

    俺もだ!ケンゴ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:15:46

    >>3

    すみません飛んだら殺されるんです

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:16:51

    前スレが暴太郎戦隊に埋められてて笑うんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:17:24

    ナワバリ勝率37%の私でも、ガチマッチに挑戦してもいいですか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:19:37

    >>10

    弱きものは去れ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:20:09

    >>11

    えっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:21:14

    >>11

    強き者も去れ!

    クーククク……そうだこのスレは中堅層の集まりになったのだ寒い雪の日の朝にな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:21:38

    前線制圧後のチャージャーに勝ち目無くないっスか?クソチャージャーのクソエイムのせいでクソ連敗してるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:21:44

    俺はキャプテン・スプラッシュだぁっ
    まだいろんなブキを試してないなんてお前達には失望したよ
    環境ブキを当たり前のことやってて倒せると思うなよ
    せめて使ってみて弱点や立ち回りを覚えてくれよ
    そんなこだわりの強い君たちにいい知らせがある
    “持ちブキ”というルールは撤回された
    スクスロや52など凶器の使用
    ボム・ポインズンミスト・トラップ…とにかくなんでもありだ
    勝利さえできるなら手段は選ばない

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:22:20

    愚か者めっ ワイパーだからといって侮らずに溜め波と直斬りの殺意を知れっはーっ灘神影流“肉厚斬り”!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:22:45

    いいんですか?このご時世にホクサイ厨になっても
    ◇揺れるプロコン……

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:23:01

    >>13

    すみません

    "肌寒くなってきたけどまだまだ夏の陽気を見せることもあるような日の夜"なんです

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:24:23

    >>16

    ダサすぎる…ダサさの次元が違う 確かにこのイカはワイパーに拘る異常者 まるで肉厚な豆腐だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:24:41

    実際ナワバリの勝率って中堅と強豪はどんなものなのん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:24:43

    >>10

    はい!いいですよ(ニコニコ

    貴方と組まされるってことは貴方と同じということやん

    まあそいつのプライドはS +かもしれんがなブヘヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:26:03

    ワイパーでシューターと交戦したいなら障害物があった方がいいのん 立体軌道でエイムをかき乱して肉薄するんや!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:27:10

    イカップに8発目のミサイルを投下だあっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:27:16

    >>14

    裏回るののんなにっ道がないっ

    射程で倒すのんはうっ他の奴らにやられた

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:28:05

    ウアアア弾ガ全然当タラナイーッ
    助ケテクレーッ
    もしかしてエイム練習をした方がいいんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:28:46

    >>18

    リアルの帰り道に鈴虫とセミがデュオでフェス()していて困惑したのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:29:01

    >>25

    ククク…スプラトゥーンはエイム・立ち回り・知識が揃った完全ゲームだあっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:29:40

    はあっ?壁に隠れたはずなのになぜかチャージャーに撃ち抜かれてるのはおかしいだろスプラップ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:29:55

    ローラーは正面からだと勝ち目ないっスね 縦振り警戒の軸ずらしをしながら溜め波2発が一番安パイっスね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:30:18

    >>25

    毎日ドローンを飛ばす費用を稼ぐために隠しヤカンをクリアすればいいと思われるが……

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:31:19

    スプラトゥーンはカジュアルでポップな見た目してて実はFPS・TPSの中でもトップクラスに難しいんだよね
    同時に処理すべき情報とこなすべきタスクがあまりにも多すぎるのん
    まあ脳トレ代わりになるからいいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:31:32

    何度弄ってもジャイロの感度がしっくり来ないのは…俺なんだ!
    寿司やZAPを使う時の感度を教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:31:33

    >>25

    パブロを使えばええやん……

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:32:19

    >>32

    マイナス感度でええやん…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:32:20

    フデとワイパーはめちゃくちゃ相性が悪いのん 肉薄も出来なければ機動力のせいで波動も当てづらい 逃げか頑張ってエイムするかっスね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:33:01

    ウアアアア
    ボム見エナイ
    助ケテクレー

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:34:01

    ローラーにエイム不要ッ!!"殺意"さえあればいい!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:34:41

    待てよ、縦振り、高低差、射程差その他諸々のエイム力が必要なんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:37:37

    やっぱりワイパーで直斬りしたいよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:38:45

    >>39

    やっぱり芋ってる奴らを斬り伏せる快感は他のどんな武器にも代わりになれない魔性の魅力を秘めている最高の瞬間と言っていいよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:39:18

    >>39

    肉厚な豆腐めきやがったな!

    朝っぱらからふざけやがって!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:40:13

    >>41

    すみませんそいつは豆腐じゃないんです 豆腐は>>42なんです

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:40:39

    >>42

    ククク…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:41:10

    あっ>>40に安価しようと思ったのに間違えたっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:41:12

    長距離武器は無理です全て見抜かれる見透かされる
    こいつは悪魔ですから
    マジで勝てないんだよねひどくない?味方も無勢に多勢だいっけぇするしな(ヌッ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:42:08

    ふぅん つまり豆腐は>>40ということか

    /

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:42:26

    >>45

    ガチエリアでハイドラに陣取られると何もできなくなるんだよね ひどくない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:42:35

    >>45

    ボムとかスペシャル使えばええやん…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:42:49

    なあ春草 俺が全額出して買って来たのに弟がずっとやってるってホントか?
    ああ 毎日が友達との阿鼻叫喚のカーニバルだぜ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:44:53

    >>49

    オメコすればええやん…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:45:16

    >>48

    spは溜まらないしボム投げて動かしてもただ動かしただけで大体有利にならないんだよね特に前線取られてるとガチで何もできないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:45:32

    教えてくれ
    新武器やボム・スペシャル違いの武器は今後増えるのか、2のときはどうだったんだ?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:46:40

    >>49

    タフ・カテなんかにいるお先真っ暗な奴の金が未来ある弟のコミュニケーション・ツールになるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:46:44

    >>52

    まあシーズンごとに増えるんじゃないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:47:20

    >>52

    2の時は新ブキとマイナー・チェンジがちょくちょくでてたっス

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:47:45

    >>51

    ボケーッ。

    打開のときはまずSP貯めろ、言うたやろうが。

    自陣に塗れるスペース、あるやろうが。

    あとミサイルが強いのは「ミサイルとか動かせるだけやんけ」→「動かせるのは結構強いんだな…」となったからっス

    動かせるだけでも強いんス

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:48:06

    >>52

    はい!増えますよ(ニコニコ

    まぁ基本アプデのメインコンテンツ扱いなんでしばらくは来ないっス

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:48:52

    >>54

    >>55

    >>57

    あざーす(ジェットパック!

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:48:56

    私のこのヒッセンはいつ復権するんですか?

    >>56

    すみませんヒッセンにそんな便利なものはないんです

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:49:16

    >>58

    そんなに強くないのん…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:49:28

    はあっ?キャンプのパージ裏に隠れてるのに弾が貫通すんのはおかしいだろイカップ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:49:35

    武器追加する前にバグ修正とサーバーを追加するべきだと考えられる
    まあ今ごろ保守スタッフが連日徹夜のデスマーチをしてるんやろうけどなブヘヘヘヘ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:51:50

    完全に制圧された時は味方とSP貯めて一緒に突っ込むか裏取りしに行くんだあ
    野良では敵も連携取れてるわけじゃないから裏取り対処に三杯くらい釣れたりするしな(ヌッ)

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:51:55

    >>10

    はい!いいですよ!

    でもその前にナワバリで自分のスタイルを分析してから入って下さいね!


    塗り優先ならガチエリア、キル・裏取り優先ならガチヤグラ・ガチホコをおすすめしますよ!


    ガチアサリは絶対はいるな

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:54:22

    >>59

    ジェッパ起動→潜伏しながら泳いで横からの直撃じゃダメなんスか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:55:54

    ガチエリアに3発のトルネードを投下だあっ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:58:25

    よしっ amiiboを買ってやったぜ
    これで俺もJKタコちゃんだ
    なにっ 20勝しないと全ギアもらえない
    こ…こんなの納得できない

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:59:40

    俺の今まで愛用してたパブロの評価を教えてくれよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:02:31

    >>65

    ジェッパ自体結構狩られるのと攻撃が微妙なんスよねまぁタゲにはなるんやけどななにっ仲間が荼毘に付してるっ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:07:44

    >>69

    ヒッセンはサブスペキツイですもんね、その気持ちわかります

    今はバランス荒削りだしマイチェンもないので別の武器持ったほうがいいと思うのが俺なんだよね

    スクスロとの相性最悪だしな(ガクッ)

    ヒッセン環境時代からアホほどスクスロにはボコられてたんや…その数500億

    ジェッパは地形の高低差利用して立体的に動くと幾分狩られにくいっス

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:07:53

    は―――っ ボムピッチャー廃止は悲しいなあ

    回線への負担がデカいからね

    は―――っ メイン性能廃止は嬉しいなあ

    ブキの格差を激しくする要素なんていらないからね

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:08:50

    >>71

    デュアル「ところで私のメイン性能前提ナーフはいつになったら治るんですか?」

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:10:33

    はーっなんか気持ちええなぁこれはハイドラだからね相手がストイックに時間と労力とインクと愛情をかけて築き上げたものをグチャグチャに破壊するんだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:13:21

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:24:10

    >>72

    実はマニュ全般に入った立ち撃ちの仕様変更の影響で、射程端のスッポ抜けが減って当てやすくなってるのん

    他は全部据え置きだけど、快適さは上がってると思われる

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:57:31

    こう見えても私は慎重派でね ジムワイパーを買う前に前スレにあった肉厚豆腐のクリップを観てみたよ その結果 購入することが決まった

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:10:06

    よしっ延長ヤグラにナイスダマを放ってやったぜ もう敵も終わりだ
    なにっキューインキに吸われたっ
    うぁぁぁヤ…ヤグラ上にバリア、カニタンク、エナジースタンドが練り立っている
    はうっ(カウントリードされた!)

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:17:19

    殺す…

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:43:46

    へっ 何が"デラ・タコゾネス"や
    怒らないでくださいね
    頭にマン毛付けたタコ女に更に毛が生えてるなんてバカみたいじゃないですか
    強すぎる…強さの次元が違う
    確かにこのタコ女はタコゾネスの範疇には収まらない戦士…
    まるで悪魔だ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:56:06

    サーモンランでハイドラは無理ですコジャケにやられてしまいますからあーっ!?

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:07:03

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:08:37

    L3リールガン「ボケーッ、カタパッドにボム入れとけと言うたやろうが」
    ハイドラント「おいっ、金イクラとってきてくれ」
    L3リールガン「なんじゃあ、この汚いソナーは」
    ラクト450「あのう、サメライド使いましょうか?」
    クアッドホッパー「海にいるテッキュウ倒しますか?」
    L3リールガン「そんな時間あるかあ」
    ラクト450「あのう、サメライド使いましょうか?(二回目)」

    wave3失敗前の、チーム達との壮絶な会話である

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:13:02

    >>80

    前回のリッターみたいに高い所から後方支援に徹するのん

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:13:18

    ヒーローモード?大したことないでしょ、任天堂のゲームのソロプレイモードなんて…… さっさとクリアしてランクに潜ってやりますよククククク

    ウワアアアア夜景ニ包マレ響キ合ウレジスタンス協奏曲難シスギルーッ トイウカチョクチョク難シイーッ助ケテクレーッ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:09:47

    バグ取りがきたのん

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:16:29

    見方があまりにも弱すぎて10連敗ぐらいしてるんスけどいいんスかこれ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:21:41

    俺なんて対面せずにマルミサを連発する芸を見せてやるよ(ラクトを担ぎながら)

    チャージキープと曲者が使いこなせなくて敵を見つけたら逃げ回ってるのは…俺なんだ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:22:14
  • 89二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:26:24

    これでも私は慎重派でね どのように自分がデスしているのか徹底的に研究・分析してみた
    その結果自分の視界が狭いことが分かった

    前しか見てなくて不意打ちを食らう、スペシャルから逃げたら敵がいてやられるのが大多数だったのん...

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:58:29

    即効でバグ部分を解消してくれるスタッフに感謝する反面…
    サモランのゲームバランスが改善されない不満に駆られる!

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:00:46

    >>8

    ……ナワバリで拮抗してる時に飛ぶのを躊躇うってのはわかる すげーわかる 敵インクが遠くてもジャンプマークや飛んだ軌跡が見えたら詰めてきたりチャージャーに睨まれる可能性があるからな

    だが優勢で敵本陣手前まで推してる時まで使わねーってのはなんなんだっ サブUPつけてるからウイルスのスピードで復帰できるのに塗り尽くされてる自陣からぽてぽてきてんじゃねえぞ舐めやがってクソックソッ!!


    ハーーッ"灘神影流 仰臥・塊蒐拳"ッ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:19:55

    ワシはパブロを振る楽しさに目覚めたんやっ
    なにっ腕がうあああ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:28:58

    >>92

    指にバイブをつけてぷるぷるさせろ……ためにならないおじさんのように

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:02:10

    ガチ・アサリの遊び方を教えてくれよ
    エリアやヤグラと比べて面倒すぎるやろがあーっ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:08:00

    >>88

    「・オカシラシャケが出現する可能性があるかどうかによって、WAVE3開始時のメッセージが変化する問題を修正しました。」

    なにっ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:09:51

    >>95

    もしかして判別できなくなるんじゃないスか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:24:51
  • 98二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:25:08

    >>95

    ウェーブ3の正体見たり!バグだったのかあっ!?

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 14:36:59

    >>95

    仕様として分かりやすくて良かったのに何で修正してんだよあーっ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:03:22

    >>99

        ここ

    任天堂「Switchでは俺がルールなんだよーーーっ マネ🦑野郎っ!」

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:51:53

    たしかオカシラが出る時はWAVE3クリア後のファンファーレ的なやつの音がヘンになるはずだからそれを聞いて塗りの判断をしろ…鬼龍のように

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:59:16

    はーっワイパーはなんだかんだ楽しいなあ 調子いい時は直斬り直撃しまくって塗りも1000個あるからね

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:31:43

    >>91

    敵陣前に詰めてて少なくとも一人落ちてるってことは、打開される可能性が結構あるってことやん

    状況見てやばそうなら次の防衛線までピチャピチャ行くのは判断としてアリだと思われるが…

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:49:02

    なんか2並にラグくなってないスか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:18:53

    あの…自分2確ブキで2発当てたんスよ
    ラグで0.5秒くらい生き残らないでもらっていいスか

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:19:22

    >オーバーフロッシャーの1振りで発射される3発目・4発目の弾の当たり判定が、極端に小さくなっている問題を修正しました。

    お風呂は仕様での弱体化と思ってたらバグだったのかあ!

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:22:39

    >>106

    ぶっちゃけお風呂嫌いだから仕様であってほしかったのん

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:24:29

    >>104

    2より圧倒的にラグいっスね

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:26:20

    >>108

    はーっ はーっ クソ回線よ死.ね!

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:26:49

    なんかフェスの告知入ったら感度設定が初期化されてホラガイ一個もらってたんスけどバグっスかね?

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:39:14

    >>94

    キル・ブキを使うなら人数有利を作りルール関与を促せ...

    そうでないならばアサリを集めデカ・アサリを作り

    味方が人数有利を作るのを虎視眈々と待つ

    兎にも角にも大凡4対2になるまで生き残りデカ・アサリをゴールに叩き込め...鬼龍のように


    バリア・ナイスダマで無理やりアサリボボパンやパブロ・ダッシュなどの戦略はあるがまずは基礎「人数有利からルール関与」を意識しよう


    急げっ 乗り遅れるな 勝利を掴むんだ "ガチアサリ・ラッシュ”だ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:41:42

    >>109

    待てよ

    シンプルにサーバーが悲鳴を上げてるのと全国的に回線の容量不足な現状があるんだぜ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:42:49

    >>112

    でも…アプデ前のが数段マトモですよね?

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:45:17

    はーっ、サメライドよ死.ね

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:51:26

    ムフフ…カニタンク楽しいのん
    ウアアア ウルショダーッ トルネダーッ ソナーダーッ サメダーッ 助ケテクレーッ
    大体のspに相性負けするんだよね すごくない?
    正面からリッターに抜かれるしな(ヌッ)

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:57:20

    プレート欲しさにしょしんしゃクラゲを狩りまくった男
    偉大なる長兄 宮沢尊鷹

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:58:09

    >>113

    アプデしたら新たな問題が出るなんてゲームあるあるやんけ

    何をムキになっとんねん

    気長に解決されるのを待とうぜ兄弟

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:02:48

    ヒュッ むふふ…オンラインゲームがまともなモノに変身するのは最低でも半年後から ヒュッ それまでは有料β版なの ヒュッ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:06:08

    2の初期・中期に比べたら今の環境が落ち着きすぎてて困惑してるのが俺なんだよね
    アーマー纏ったジェッパがスシと同射程のヒッセンと共に襲い掛かって来た時は流石にびっくりしましたよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:08:45

    ラグを感じたことがほぼ無いんで地域環境もあるかもしれないっス
    通信エラーもマッチング中のちょっとしか見てないしなあっ

    まあアプデ後は10戦位しか出来て無いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:09:37

    >>119

    まあ正直良いとは言えないんでいろいろ調整して欲しいですね

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:11:04

    さっきナワバリやってたら敵が下に降りるのを見たはずなのに上にいたんだよね

    メモリー再生したらやっぱり一瞬下にいたのん

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:12:25

    >>121

    パッチノートの最後に


    次回の更新データは、バランスの調整と、今回の更新データで修正しきれなかった問題の修正を主目的として配信する予定です。

    対戦に関する状況の変化を、データから注意深く観察・分析したうえで、現在開催中のシーズンの半ばごろに配信を行います。


    とあるから気長に待て……鬼龍のように

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:13:43

    >>122

    恐らくスプラは完全に同期してない為に同期するまでの間は動きを勝手に補完するからだと考えられるが…

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:48:44

    ムフフ…この編成でwave3までいったのん…
    オカシラのヨコヅナもぶっ潰してやりますよククク

    ヨコヅナ「おいっオオモノシャケ来てくれ」
    カタバッド「しゃあっ」
    バクダン「しゃあっ」
    カタパッド(二体目)「しゃあっ」

    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:50:25

    発売日からそれなりに経ったし悪魔な王子とか鬼強なドラゴン(龍)みたいな称号はないかと対戦時ネームプレートを凝視してるのは……俺なんだっ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:51:33

    >>125

    ジェッパ・メガホン「だから俺たちがいるんだろっ」

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:59:28

    よしっ確保したエリアにバリアを置いてやったぜ
    これでリードも確実だ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:09:08

    ムフフ…ナワバリバトル楽しいのん
    ガチマッチ?あーっ何言ってるかわかんねえよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:15:38

    >>126

    このサイトに二つ名一覧が載ってるっス

    gamewith.jp

    「鬼のような」「ドラゴン」「老いた」「おじさん」

    なっ…なんだあっ

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:29:11

    >>130

    私は静虎さんがいいんです

    「静かなる」「虎」はないんですか?

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:33:07

    判定が弱めのワイパーに更に逆風が吹き始めて泣いてるのは…肉厚な豆腐なんだ!

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:37:37

    サーモン終了してからスペシャル吐く奴をグッチャグッチャにしたいですね…ガチでね

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:49:15

    >>133

    な……なにかダメなのん?

    楽勝を超えた楽勝で余ってる時はどうせオカシラになっても1つにされるから祝砲してるのは……俺なんだ!

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:50:29

    >>134

    ほう…舐めプが出ていますね…! どうせ補充されるんならピンチになる前に圧倒的破壊力で優勢を保った方がいいんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:52:03

    >>132

    ワイパーを使い続けろ…俺のように

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:58:03

    >>136

    ドライブとジムの二足のわらじなんだよね 最近ドライブの方に慣れてきたのん ハンコも結構使えるしな(ヌッ

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:59:26

    なんでワイパー使いが豆腐って呼ばれてるのか教えてくれよ
    クソ・コテみたいに見えてきたんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:02:15

    >>138

    なんでって…ワイパー使いのスレ主がネームプレートに肉厚な豆腐ってつけてるのが面白すぎたからやん

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:02:52

    エイム不要っ
    この短射程最強のボールドマーカーさえあればいい

    ウンコの話はするなワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:04:23

    >>139

    しかもスレ主のワイパー関連のアドバイスが全部有用だからなんか定着したよねパパ

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:08:12

    >>130

    まだ試したことはありませんが、この表によると「スーパー」「食いしん坊」が作れそうだと思うんですよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:09:12

    >>139

    なにっそうだったのかあっ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:12:47

    二つ名ってガチャからじゃないと集まらないなんてこんなの納得できない…

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:16:34

    >>144

    肉厚な豆腐統一大会やろうとしても少数精鋭になりそうなんだよね 酷くない?

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:16:49

    >>137

    ほう…熟練が見えますね…!

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:29:17

    >>146

    まだ断言は出来ませんが ワイパーとハンコは共に似たような繊細な立ち回りが必要とされるんだと思うんですよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:49:09

    ド下手クソは去れ!毎回下手くそとマッチングさせられるんだよね酷くない?

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:20:32

    一月位放置すればええやん……
    発売一週間も経ってないしレートが機能していないのは仕方無い本当に仕方無い

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:29:16

    負けが込んだらバイトかレギュラーで休め…
    鬼龍のように

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:32:10

    ラグいと判定弱いワイパーとハンコマジで当たらなくてムカつくんスけど

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:39:40

    あの…ホラガイが猿空間に消えたんスけど…

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:19:03

    イカタコムカつくなぁ
    殴りてぇなぁ
    ぶっ侵略してやりてぇなぁ

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:44:43

    今日ランク10を越えたからバンカラマッチに潜ったら相手がアホ程強くて困惑しているのは俺なんだよね
    一試合中に一人で20キル以上とってるやつが普通にいるのん…

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:53:32

    スクスロアホほど強えのん…でもフェス終わったら調整入りそうなのん…
    この武器の次くらいに強いスラッシャーを教えてくれよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:53:40

    ふうん オープンマッチは殆どポイントの増減が無いから気軽にガチルールを楽しめるというわけか
    な…なんですこれはぁ 勝ってもそこまで嬉しくないの負けた時のストレスは変わらないですぅ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:54:01

    >>155

    お風呂…

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:57:56

    満潮オカシラ戦は無理です
    すぐ場が埋まる 捌ききれない
    ヨコヅナはクソデブですから

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:58:27

    スプラローラー・カーボンローラー・ダイナモローラーといろいろあるが
    この"ヴァリアブルローラー"こそが最強だと自負している

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:01:27

    >>159

    しゃあけどトラップが若干使いにくいわ!

    キューバンほしいのん…

  • 161sage22/09/17(土) 00:04:07

    豆腐ネームが欲しくて手当たり次第にホラガイをガチャに入れたのは....俺なんだ!

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:05:32

    >>161

    どんだけ肉厚豆腐に魅入られてるんだよ あーっ

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:15:24

    基本勝てる時はチームメイトのお陰で負ける時は自分のせいな気がするんだよね
    TPSゲームの恐ろしさを感じますね

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:24:00

    >>163

    逆に考えるやつよりは遥かに人間ができていると考えられる

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:59:14

    しゃあっ

    不思議やな
    前作ではスパイガジェットソレーラをアホほど使い込んだなのに今ではジムワイパーを擦り続けている
    その数…500億

    対物性能、射程、塗り、ヘイト稼ぎ
    あまりの万能さにもはや手放せないのは…俺なんだ!

    ショクワンダーも強襲以外にもインクの即時リロード、射線分散などのハラスもいけるしな(ヌッ

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 07:46:23

    バイトとガチエリア以外は機内モードにして
    ナワバトラーをやりまくってるのは…俺なんだ!

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:04:25

    スプラプレイヤーって常に味方にキレてるんスね

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:24:44

    「私は憂いています…味方の頭を…このゲームの未来を」
    PvPプレイヤーを騙るこの生物
    鏡を見る能力はないが味方に噛み付くことに関しては天才的

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:26:23

    ホラガイってガチャを引く以外に使い道は無いんスかね?
    スプラは3からの新規だからその辺に疎いのん

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:28:34

    >>103

    なにっ正論を超えた正論

    確かにそうですね…本気でね

    だが何よりもビーコンが使用されることが重要なんだ

    ぶっちゃけ試合の勝敗なんてどうでもいいんだ"ビーコン"さえ使用されたらなあっ

    はーっビーコンビーコンビーコンビーコンビーコンビーコンビーコンビーコンビーコンビーコンビーコンビーコンビーコンビーコンビーコンビーコンビーコンビーコンビーコンビーコンビーコンビーコンビーコンビーコンビーコン

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:33:58

    実際どう頑張っても勝てない試合はあるし仕方ない本当に仕方ない 自分以外キルレ割ってる時の勝ち方を教えてくれよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:35:21

    >>169

    ホラガイなんて名前が風変わりなだけのただのガチャ無料チケットやんけ 何溜め込もうとしてんねん

    何も憂うことなく無心で回せ……鬼龍のように……


    一応フェス期間中に稼いだホラガイの数がフェスの勝敗に関係してるらしいがまあ意識するほどのことでもないわなっ

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:36:36

    元々結構多勢に無勢だいっけえで前線押すのが強いゲームな上リスポーンが射出になってるから自陣塗り疎かになりがち&母数めっちゃ増えて超絶未熟な初心者やガッタガタの回線のプレイヤーが増えすぎもあってかなりストレスが溜まる状況ではあるんスよね

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:41:43

    自陣塗りはマジでガバガバなことが多いんだよね リザルト見たらめっちゃ穴あるのザラなんだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:42:00

    うわああああ ガチアサリのゴールの下をカニが練り歩いているっ
    側面取っても丸まってこっち向かれて死ぬんだよね
    酷くない?

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:42:16

    >>172

    あざーす(ガシッ)

    ムフフ……これでガチャをガンガン引いてやるのん

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:54:33

    ワシ「多勢に無勢だいっけえ」
    ジャッジくん「に゛っ!(自陣塗りを怠ったお前をこの目は決して見逃さない 悔しいだろうが仕方ないんだ)」
    ワシ「デスしたら自陣を練り塗ってスペシャル貯めればハッピーハッピーやんケ」
    仲間「く…苦しい い…息ができない わ…私は前線の人数不利が続くと呼吸ができなくなるんだ」
    ワシ「あーっどうすればいいのか分かんねぇよ」

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:58:58

    >>172

    フェスに反映されるのは獲得ホラガイ数だけでガチャチケとして消費しても勝敗に影響はないんやで 気兼ねなくガチャガチャしてくれや

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:00:58

    >>177

    最初のスポーン時にちゃんと塗っとけばええやん…

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:03:33

    あ…あの…バイトにダイナモが来てるんスよ
    立ち回り教えてもらっていいスか

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:04:20

    >>180

    ちょっと後ろに下がって振り振りすればええやん…もちろん横振りで

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:06:33

    >>179

    初動から人数不利は幸先が悪すぎるだろうがよあーっ

    どうせ初動は中央塗ってるだけでスペシャル貯まるから勿体なさもあるんだよね 難しくない?

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:07:50

    >>180

    シャケ共を轢き殺せェっ

    “ヒカリバエ・ラッシュ”だ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:12:26

    >>183

    それ逆に轢き潰されるやつじゃねえかよえーっ!?

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:13:25

    サーモンランで一応達人+3までやってるのにヒカリバエ一回も来たことないんだよね

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:15:03

    >>182

    どうせ前に出て戦ってる人は自陣なんて塗らないから毎回ワイパーで自陣ある程度塗ってから前線移行するけど全然大丈夫っスよ 単純に退路がデカくなるし塗りポイント稼げるしいいことしかないのん

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:15:33

    >>184

    まてよ、ヒカリバエ・ラッシュの場合金シャケと普通シャケしか来ないからミリ倒しコロコロですべて殲滅できて2人が完全にフリーになるから超効率なんだぜ

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:16:50

    >>184

    ダイナモ・ローラーは対ヒカリバエで無類の強さを発揮するんや

    そのキル数…500億匹


    ローラーのコロコロは僅かにでもスティック入力していればダメージ判定が発生するんだよね

    ほぼその場から動かずにいるだけで雑魚シャケが次々と突っ込んでは轢かれていくなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:20:20

    あの…今作はランクアップじゃサザエ貰えないらしいんスよ…もしかしてフェス報酬のサザエは大事に使った方がいいんじゃないスか?

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:26:48

    >>189

    フンッ ザッカ屋で売っているだろう

    なにっオキモノ

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:39:07

    >>187

    >>188

    はうっ ローラーでヒカリ蛆虫バエを殲滅できるなんて知らなかったのん!

    申し訳ありませんでしたあっ!

    ククク…いいことを聞いたぜ、次であったら一匹残らず轢き潰してやりますよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:42:59
  • 193二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:43:29

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:43:40

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:43:51

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:44:03

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:44:14

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:44:25

    /

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:44:37

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:44:52

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています