俺なんて地中で生まれてそのまま生き埋めになる芸を見せてやるよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:08:16

    ◇哀しき命…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:09:13

    そうか!!君は腹が蟻だからものも食べられずに餓死する運命なんだね かわいそ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:10:12

    こんな虚弱体質の幻想生物がいるなんてビックリしましたよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:11:23

    親の性質の悪いとこだけ受け継いでるからまともに生きられないんだよね
    酷くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:14:46

    どうしてこんなかよわい幻獣創造してしまったの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:14:56

    誤訳で生まれた架空の生物なんて…幻想的でファンタスティックだろ

    まぁ、ルシファーだって誤訳から生まれた存在だけどな ブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:15:01

    はぁっ?
    なにいってんだ
    蟻なら肉食えるだろゲルマンップ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:19:45

    おそらくおむつライオンの元ネタだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:41:14

    しゃぁっ 切なさ乱れ打ち!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:45:06

    >>9

    銃撃複数回スキルなのが普通に使いやすくてネタ全振りな名前の技なのに攻略中だとかなり頼りになったのね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:11:33

    ふぅん マネモブには結構デビルサマナーがいるんだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:25:58

    うむ…絶妙に名前が覚えにくいんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:33:30

    >>8

    室内飼いしてるペットにオムツするのは別に変なことじゃないのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:33:44

    ミルメコレオ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:33:47

    >>8

    目にしたものに優しい気持ちを取り戻させる現代の宗教画を持ってくるのはルールで禁止スよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:02:04

    >>13

    すみません本当にオムツしてるわけじゃないんです

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:12:55

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:13:31

    待てよ、ビート・エックスではライオンのパワーとアリの素早さを併せ持つ怪物として紹介されてるんだぜ

    実際の活躍の話はするな、ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:23:46

    >>9

    これも刹那五月雨撃ち(せつなさみだれうち)の誤読から生まれたことを考えると奇妙な縁を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています