す…すいません ちょっ…ちょっと痔なめてました

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:10:43

    気がついたら肛門にいぼ痔っぽいのができていたんですよ
    運動してると目の前がチカチカするくらい猛烈に痛いんだよね 辛くない?
    仕事中も痛すぎて冷や汗が止まらないんです

    病院は近くにないので無理です
    仕事もむやみに休めませんから

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:11:44

    何がなんでも病院へ行け…鬼龍のように
    間違っても放置はするな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:12:03

    病院行かないなら何故こんなスレを建てたの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:12:18
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:13:01

    あのう 上司に肛門見せましょうか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:13:07

    聞いたことがあります…
    悪化するともう一つ肛門ができると…

    病院へ行かないならとにかく悪化させて実況スレでも立てればいいと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:14:16

    うわっケツの穴が増えてるやん あははあれは痛いわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:15:50

    病院に行けない言うならもう勝手にすればええやん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:15:51

    ケツの穴マジで一個増えるから早く病院へ行け…鬼龍のように…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:19:56

    しゃあけど外痔核から痔瘻には移行しにくいわっ
    痛いだけで生命に直接関わる訳ではないとはいえ不便なことには違いないからとっとと医者にかかれ…偉大なる王 チンギス・ハーンの末裔として!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:20:15

    お前知らねーのか
    痔はいろいろあるが放っておいても悪化するだけで自然治癒なんて期待できないんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:21:14

    ケツの穴増やしたいんなら勝手に悪化させてればいいんじゃないスか 忌無意

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:21:26
  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:25:25

    いぼ痔なって絶望したけどボラギノール塗ったら治って感動した
    1も治る保証はないし医者行くのが最善だけど、放置するよりは絶対マシ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:27:28

    ちなみに出血とかはなくてただただ猛烈に痛いだけなんだよね 一応塗り薬は塗ってるんだけど全く効果がないのん

    カンチョーがクリーンヒットしたときの痛みが続いてる感じなんです

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:33:33

    医者にかかるまではお酒と辛いもの避けてトイレ我慢したりトイレに長居したりいきんだりはしない方がいいのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:35:00

    ククク肛門科の統計では老若男女問わず日本人の3分の1は肛門に問題を抱えていると言われているんだぜ
    もちろん恥ずかしがってロクに来るやつがいない

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:36:41

    >>15

    こんなところでそんな話をしても何かしらの建設的対策なんて返ってくるわけないだろ!バーカ!


    本当に体がぶっ壊れても他人にはどうしようもないからさっさと医者へ行け…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています