腐女子にとっての劇薬を連れてきたよ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:49:50

    小中学生だったのでどうにか致命傷で済んだぜ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:50:59

    最遊記は作者があまりにも満身創痍すぎて心配になる。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:53:02

    世代が違うからか一つも鉢合わせなかった青春時代

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:54:27

    私の世代はイナズマイレブンがどストライクだったわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:57:23

    当時は声優全然知らなかったから普通に見てたけど、まるマの声優陣って今見るととんでもない大御所ばっかりだね
    サブキャラにもコナンとかいるし

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:58:30

    まるマ新刊まだかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:00:24

    俺は男だけど厨房の時俺が買った黒バスを妹が読んだせいで見事に腐ったのは覚えてるわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:02:07

    純黒の悪夢は子供に見せていい映画じゃないですよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:02:20

    銀魂Dグレ世代だわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:04:00

    最近って夢女子の方が多く見るけど、最近の腐女子劇薬ジャンルってなんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:05:16

    イナズマイレブンのせいで、半ズボンの下からチラ見えするスパッツと太もものショタが性癖になってしまった

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:05:58

    某フリーゲームからジョジョにハマって目覚めましたわ
    すでに開拓されてるジャンルは供給が多くて助かります

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:06:19

    ほい 劇薬第二弾

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:11:47

    BASARAは例のアニメから見なくなったなぁ……まだ続いてるの?
    大河ドラマに便乗して雪村主人公の話を出してたのは覚えてる。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:13:59

    2015年とかいう冬のとうらぶ春のあんスタ秋のおそ松で腐女子も夢女子も皆殺しにした年

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:14:02

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:14:14

    ヘタリアとかはもう古いのかな
    何年前か知るのが怖いな....

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:16:47

    >>17

    ヘタリアはジャンプ+で連載中だぞ!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:16:54

    >>13

    今20半ばから後半の世代かな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:17:21

    キャプテン翼は最近放映されたアニメを観て
    昔、(腐女子にも)流行った理由が分かるわって納得出来た作品だった

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:19:02

    >>17

    ひよらーとか言われてランキングサイトが乱立してたのは私が中学の頃だからおよそ15年前や

    ちなみにヘタリアもその辺りから

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:04:24

    >>17

    元々がデカすぎるジャンルだしこの前アニメとかもやってたから高校生でも知ってる子はいる

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:05:37

    遊戯王に背中蹴られてそのままドボンよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:06:45

    私は進撃の巨人辺りでした、黒バスも確かそれぐらいだったっけ?もうちと前だったか?その後くらいにオタ仲間の間でおそ松さんブームが来たなぁ懐かしい

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:11:40

    これは劇薬、毒物どちらに分類されますか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:12:09

    >>10

    最近の腐女子事情に詳しくないが鬼滅→ツイステ→呪術→東リべ辺りかな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:12:16

    >>22

    今でも世界史通ってるオタクの半分以上はヘタリアクラスタってこないだインターネットで見た

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:13:01

    >>13

    この時ってダブルオーとかも流行ってたような

    ちょっと前か?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:21:38

    最近の子に忘れ去られた劇薬

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:22:00

    忍たまも入れてくれ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:23:29

    >>30

    腐女子の離乳食やめろ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:25:25

    リボーンのフランが刺さりまくってこれが自分のタイプ!となったのに、似てるキャラが未だに存在しない…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:26:16

    ヒロアカはよく見かけてたけどそれでももう最近でもないか
    そもそもあれは女の子もえろいから人気多方面だしな

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:26:35

    >>14

    一昨年くらいにソシャゲ出して1年半くらいでサ終したね

    ナンバリングタイトルは幸村伝以降ひとつも出ててないけど…

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:26:40

    >>28

    ダブルオーってギアスとほぼ同時期ぐらいだった気がするからスレ画と>>13の間ぐらいかな?

    リボーンは似たような時期だったと思うが

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:27:19

    銀魂でしたね……

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:30:38

    seedとかダブルオーっていまいち話題に上がらないけどガンダム好きのおっさんに刺さらないんだよな
    あえて対象年齢下げてるんだろうけど
    その代わり腐女子人気は凄かった

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:31:16

    ワンピースだったなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:31:56

    >>25

    劇薬

    話の内容も面白いし別にこの程度なら全然イケる

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:34:14

    部室にアンソロ置いてあったわ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:35:23

    (何個か読んでたけど全部ちげえな…自分はほんとに腐ってるのか…?)

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:35:33

    自分はこれ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:43:17

    >>29

    テニプリ→おお振りに行ったアラサーですはい

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:45:18

    ツバサ→xxxHOLiCで腐りCLAMPの過去作漁ったアラサーですハイ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:47:09

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:48:04

    自分の人生的にはなにもかもこれが悪さしてました

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:56:07

    >>37

    その2作とWはそもそも男女両方からの人気がクソ高いからな。男女比に大して差がない

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:28:41

    >>46

    これ女性陣もかなり活躍してて読み返すと思ったより腐感無かった

    絵柄の色気かなぁ

    まあなんか途中からアクセル踏んだ?ってなる流れにはなってるが


    それ以上に陰キャ系厨ニ(直球)に刺さる要素がね…

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:48:00

    血界戦線は腐っぽいからって避けてたのにpixivで触れて見事腐女子にされた

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:50:22

    自分はこれっすね…

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 04:07:06

    よりによって田中芳樹作品で今まで微塵も感じたことなかった可能性感じたので数はそこそこあれど後ろ指の刺されっぷりは凄い修羅の道だった

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 04:17:16

    おそ松さん
    こいつらのせいでサイトやらランキングやらを日夜探しまくることになるとは…

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:35:38

    そもそも女がアニオタになるきっかけのアニメと腐女子になるきっかけのアニメと推しのアニメは違うと思う
    何ならアニオタになるなら小学生時代に忍たまで落ちる
    ヘタリアと戦国バサラについては一応歴史や地理の勉強にもなるからそれを言い訳にハマった人が多そう

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:52:11

    リボーンは腐らなかったけど、夢小説読み漁ってた。アニメ系の夢小説読むきっかけ。
    銀魂は、劇薬すぎた。
    腐とか…なんかムリだった自分を一瞬でドボンさせたからな。
    全ての元凶だわ、リボーンと銀魂が

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:16:34

    >>17

    5ヶ月前に知り合いのお姉様から教えられて見事に堕ちた自分がいるからまだ現役と信じる

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:13:12

    因縁のある男同士を観覧車の上で格闘させて背後に花火をぶち上げるなんて青山先生は凄いよ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:22:58

    リゼロで堕ちたのどう考えてもおかしいんだよな

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:25:33

    デュラララは普通にあの都会の学園生活がマジで憧れだった
    腐人気は大分後で知った

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:27:12

    ジャンプ漫画は、心の中の少年がカッコいい!!って言う時と、心の中の腐女子がぐ腐腐って言う時と2パターンある

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 15:37:25

    ハイキュー
    どの学校にもCPがいるからほんと捗る

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:07:51

    スレ画リボーン以外通ってないしリボーンも推しCPはあるけど劇物ってほどではなかったな
    個人的には黒子のバスケが劇物だった、最初はそんな目で見てなかったのに青峰黒子火神が三角関係に見えてビビったもんよ
    なお足を踏み外したのは鋼の錬金術師です…

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 17:10:40

    え…暗殺教室は?まさかいない?

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 19:41:14

    イナイレで足を滑らせヘタリアで完全に浸かってしまった……

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:35:10

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:35:38

    これで堕ちた人も多そう

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:40:30

    昔にハマったジャンルは何回か戻るよね
    あの漫画今こうなってるんだってビックリする

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:04:37

    封神にハマってネットサーフィンしてたらそういうサイトに迷い込んで…って感じだったな
    ○○と××がキス!?って頭がめちゃめちゃ混乱したのを覚えてる

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:15:11

    20後半はデュラララ!!と電王忘れんなよ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 22:17:29

    (全部履修してない…)

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:41:09

    当時中学生〜高校生無事死亡

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:44:39

    そもそも楽しみ方が通常と違うだけでキャラに地力がなければ腐も増えないし定着しないのだ
    腐が多い作品は単純に作品として面白いことのほうが多い

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:50:55

    ここで一句
    オイィィィィ!!と
    言ってた姉が
    二児の母

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:25:48

    コードギアスでドボンしたわ
    ルルーシュとスザクの関係性濃過ぎる…

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:48:35

    ユーリオンアイスは劇薬じゃね?

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:58:13

    >>56

    青山先生に関してはこれも悪い

    宿命の相手を恋人って訳す癖なんなの

    ありがとうございます

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:59:10

    >>17

    数ヶ月前にハマった私が通りますよ

    Twitterのアカウント作ってみたら18↓の子とか普通にいて現役ジャンルじゃん!ってなったわ。ありがたいことだ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:04:20

    >>75

    青山先生はさぁ……

    いやBL的視点抜きにしてもこういう台詞回しお洒落で大好きだけどね!

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:18:44

    く、黒執事…

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 02:24:20

    >>77

    コナンはこれも凄かった

    銃を突きつけ合うのいいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています