俺なんてさっさと退場する事で

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:15:45

    なんか凄い偉大な人だって印象で固定される芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:16:30

    知らん作品ですが寂しいキャラっスね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:17:21

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:18:07

    俺なんて1人だけ名前でなく苗字で呼ぶ芸を見せてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:18:39

    もしかして0と2は風間のおやっさんが原因なんじゃないっスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:18:43

    他人の血で絵書いてるんすけどいいスか?鬼龍!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:19:04

    >>6

    うるせぇ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:19:06

    致命傷は子供を庇ったせいだから格好はつくのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:19:58

    いいんですか?渋沢のコピペを貼っても?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:20:00

    やっぱジングォン派は根絶やしにするべきだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:20:13

    7で大吾のスタンドになってた時は流石にびっくりしましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:20:20

    このスレに渋沢の正論を放て!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:20:31

    >>10

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:20:55

    >>12

    ククク……

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:21:35

    >>12

    なんだと?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:22:42

    >>12

    俺なんて論破された後にリアルファイトでボコボコにする芸を見せてやるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:23:42

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:23:50

    弟が渋いルー大柴にしか見えないんスけど……良いんスかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:24:28

    >>12

    風間もヤクザだろうがえーっっていう正論を超えた正論

    桐生は反論できなかったんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:24:48

    ド ン ガ ベ ェ …(ジングォン派書き文字)

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:24:50

    寺田「か、風間さんは嶋野に殺されたし、嶋野を撃ち殺す理由ができたし、ハッピーハッピーやんケ…」

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:25:57

    >>4

    待てよ、意外と一馬って呼ぶ人間はいるんだぜ

    親っさん、由美…あとは狭山や!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:26:47

    >>22

    どうして錦山のことをずっと錦山って呼んでるの?

    どうして錦山だけ名字呼びなの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:27:12

    >>22

    おそらく錦山の事だと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:29:26

    >>23

    なんでって…錦山には組を持たせる気ないからんや

    ええ加減目覚ませや風間はただ桐生に組を持たせたいだけや

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:30:40

    >>23

    桐生ちゃんが『錦』と呼んでることが原因であると思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:31:35

    >>21

    東城会の二代巨頭が潰し合う…しかもジングォン派の仇…もしかしてあの埠頭の戦いは寺田にとっての絶好の機会、ボーナス・ステージだったんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:30:28

    身内には良い人そうな雰囲気出しても結局はヤクザと言う蛆虫を越えた蛆虫なんだ
    桐生!的には悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:49:47

    いいんだ…いいんだおやっさん…
    俺にとってはおやっさんが本当の…
    正義のヤクザで…必要悪っていうのかな…
    女子供も数えるほどしか殺した事ない…
    みんなに好かれた江戸っ子気質の…オヤジでした…!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:52:31

    >>27

    しゃあけど…あの瞬間はガチで風間さんを守ってたわっ!

    寺田は風間さんに色々な感情を持ってそうな所が微妙に憎みきれないっスね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:53:23

    >>19

    しゃあけどそもそも桐生がヤクザになるのを止めようとした親っさんに放った言葉が「アンタもヤクザなんだろ!」なんやわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています