高校鉄拳伝GOGO

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:27:09

    そろそろタフもソシャゲ化した方が良いと考えられるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:28:20

    うーーーっ
    主人公とやらせろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:30:27

    あの…その感覚で行くとポップでキュートな鬼龍とか尊鷹とかが出ることになるんスけど…いいんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:31:01

    >>3

    うーっやらせろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:32:03
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:33:30

    元の退魔人の絵はあまり好みじゃなかったっスけどこのポップな絵ならいいっスね みんな可愛いっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:33:36

    >>3

    ついでに女体化したらもっといいんじゃないっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:34:43

    >>2

    中身は対魔忍廃人なんすけど・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:35:09

    あの…土竜刃五郎もナバホ族のチャベスも最大覚醒させると尊鷹になるんスけど…バグじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:36:42

    >>9

    低レアがssレアになるんだからハッピーハッピーやんケ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:37:48
  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:53:10

    もしかしてスマホ・ゲーになれば一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段とかの端キャラも戦ってる姿が見られるんじゃあないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:59:45

    GOGOが失敗してもRPG送りにして脱がせて稼ぐ算段を付けている運営には好感が持てる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:02:50

    >>13

    やっぱり全年齢向けに作られたキャラがエロゲ堕ちする事でのみ得られる成分はあるよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています