俺なんて葬儀屋に間違われながら

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:33:56

    クソ強ボスとして君臨する芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:35:08



  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:36:05

    どうして病院に行かずにこんな場所でマスターやってるの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:37:04

    最高難易度だと入力猶予約0.3秒のQTEを仕掛けてくるヤクザ空手の使い手なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:38:09

    >>4

    アクションゲームのジャストガードよりも明らかに厳しいんスけど…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:38:17

    異人町一安全な場所として おっさんからお墨付きを戴いている

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:38:54

    vs真島戦は強敵同士のカードで面白かったスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:40:32

    大吾のデリバリーにこの人出てくるんスけど…
    ふぅん幽体離脱ということか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:45:13

    >>8

    待てよ、死亡した奴らと違ってしっかり足が見えるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:47:26

    理不尽な暴力は絶対に許さない桐生さんが
    店の冷麺が切れてたからブチ切れて材料買いに行かせて作らせる
    っていうチンピラクラスの暴力に屈してしまったただ一つの例外なんだよね
    怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:51:41

    龍が如くルール無用最強議論では

    ムービー銃の使い手大吾と
    ムービー中のヘリの機銃掃射受けて生きてる柏木
    の2強だと自負している

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています