人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ小林先生

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:36:04

    神様候補という立場でありながら
    担当している中学生の正義を確かめるため才能を自ら捨てるよう仕組んだって聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:36:57

    魔王ででてくるのが好きなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:38:18

    中学生から勉強の才能と部活動の才能奪うのは駄目だろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:39:14

    さりげなくみんなコバセンのことは好きでもコバセンが神になることはナチュラルに論外っぽく思ってる感じなんだよね
    順当を超えた順当

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:40:03

    植木くん酷い目に合いまくりだけど植木くんいないとあのキチ天上人が神様になっちゃうから戦うしかないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:40:20

    >>4

    普通に畜生なのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:42:48

    多感な中学生から運動の才能と勉強の才能と女の子にモテる才能を奪い去った悪魔。与えたのは早食いと速読と踊りの才能である

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:43:46

    うえきの法則ってなんか「卑怯な番外戦術」に関しては敵味方問わずまあそういうのもあるだろで認めているのに
    信念や人質ってとこに関してだけはこだわるから独特っスよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:51:31

    植木が聖人を越えた聖人だったから許されただけで
    コバセンはもう一生をかけて植木を支えるべきだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:53:56

    >>7

    あっ才能が二つだけになったァッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:56:38

    でもね、俺 植木の才能が少ないって言うけど勉強や運動の才能があって現代社会で生きる上では実質最強のレアな才能だと思うんだよね
    バトルで使える射撃の才能もあるし、性格もいいしな
    まあ、才能が無くなっても本人が勉強や運動自体が好きだから続けていくうちにカバー出来るようになったってのは好きなオチなんやけどなぶへへへ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:57:39

    あの…1歩間違ったら敗退以前に消滅してたんスけど…
    いいんスかこれで…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:00:29

    正直コバセン最後まで好きになれなかったのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:00:55

    ふざけんなっ天界の神様選びに使われている癖して終盤の中学生たちに課せられた敗北ペナルティがクソすぎるやないか
    オラーッ出てこいや鬼龍ーッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:04:04

    待てよ!空白の才とかいうチートアイテムを中学生ごときに渡すのがいけないんだぜ!
    ちゃんと人を選ぶために必要だったのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:10:41

    >>11

    でも射撃の才能+神器でようやく後半の敵と互角なんだよね辛くない?

    才能の有無の悲哀を感じますね……

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:17:31

    でも後半の神器ゲーあれなんだよね
    樹で補助するけどいろんな木は使わなくなったでしょう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています