マネモブ達の兄弟姉妹を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:42:04

    兄弟姉妹、聖人蛆虫...なんでもアリだ
    ちなみに俺の妹は俺の財布から金を盗み続けてたんだよね猿くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:43:24

    >>1

    首に「私は家族から金を盗み続けました」って看板下げて電柱に吊るべきだと考えられるが...

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:43:58

    一緒にEDF6やってるのん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:44:38

    ククク…俺の姉は北斗の拳、キン肉マン、ゴッドサイダー、彼岸島などを履修済みの完全性別詐欺者だァ
    そろそろタフにもハメてやりたいですね…生でね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:45:32

    いま絶賛スプラトゥーン3を友達と大声で笑いながらやってるのね でも…私が買って来たソフトですよね?
    マジで数戦しかできてないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:45:47

    家庭が複雑で実父は生きてるし別にいるけどワシが父親と呼ぶのは宮沢静虎ただ1人や

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:47:13

    「おすすめの映画を教えてくれよ」って聞いたら「ミスト」って答えてくれたのは…俺の姉なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:47:48

    姉は休職中だけど自分と違って気が強くて羨ましいんだ
    ジャンルは違うけどお互いオタクだしご飯もちょくちょく行く程度には仲はいいっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:47:57

    わ…私の弟は…普通二輪の免許をとって半年で初心者講習送りになった現在があるんだッ
    敗因は禁断の彼女と2ケツ"二度打ち"

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:48:16

    ムフフ…兄弟がみんな他の家族が好きなものには一切触れないという逆張りを超えた逆張りをするから趣味とかが全く合わなくて悲しいのが俺なんだよね 悲しくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:49:06

    あいつを兄とは思いたくないですね マジでね
    もし母親が死んだら殺す覚悟はあるのん
    その方が社会のためなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:49:36

    妹は勉強できないバカだったのに女子高から銀行に就職したのん
    ワイは公立トップ高から有名私大に受かったけど中退してニートなのん たった数年で社会的立場が逆転したんだよね、すごくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:49:38

    ワシの姉は天然を超えた天然だったがなんだかんだ国立大学に進学したんや…ハッピーハッピーやんケ 
    うわあっメチャクチャ姉とヤってる夢見たっ文化祭当日に悶々とするっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:51:40

    ククク…俺の姉は賢さ、優しさ、少しばかりの弟(自分)に対する横暴さを含んだ良い姉だァ
    まあ互いに連絡することはほとんどないけどそれは仲の良さとは関係あらへんからな
    幸せになって欲しいですね…マジでね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:53:08

    俺なんて弟に漫画を盗まれて4巻が無かったりする芸を見せてやるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:54:07

    な⋯なんですかあこれはァ⋯
    姉と妹だ⋯姉と妹に挟まれてるですゥ
    あわわっ 肩身が狭いですゥ
    はひ───っ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:54:47

    ワシの弟は初めての高速でタイヤがバーストした過去があるんだっ
    もちろん弟も乗員も全員無事
    タイミングによっては大事故に繋がった可能性もあったのでよかったですね…ガチでね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:55:27

    >>16

    ムフフ... おんなじなのん

    姉と妹は陽キャ傾向なのにワイだけ陰キャの極みなんだよね、悲しくない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:55:34

    兄みたいなもん体格差に物を言わせて暴力を振るってきたり小学生だったワシを尻丸しようとしたりクラスメイトの下着を盗んだ


    者を越えた


    者やんけなに家族会面してんねん

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:56:11

    腹違いの弟がいるのん
    でも会ったことないからほぼ他人だし互いに無関心なんだよね悲しくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:56:33

    アニキがいるけど家を出て行ってもう10年以上会ってないっスね
    いや葬式で会ったか?まあどうでもええわ
    好き勝手やってるのはお互い様なんでまあ元気にやってほしいっスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:57:08




  • 23二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:57:14

    妹がメ超メって書き込みに来たんだけど

    な……なんですかこれはァ >>1の妹の方が法から出ている分酷いですゥ

    はひーーーーッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:57:31

    俺よりも優秀な妹なんだよね正直複雑な気持ちになるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
    まあかわいいから憎いとは言わんけどなブヘヘヘヘ
    はーっ 妹よ健やかに育てっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:57:53

    ムフフ1番仲良かった弟はとっくに死んだのん…人生の悲哀を感じるのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:59:46

    まともな家族を持ったマネモブと蛆虫と血縁になってしまったマネモブと十人十色で多様性を感じますね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:01:45

    兄と姉は結婚して子供も産んでるんだ!!!
    もう俺の役目は終わったのん。

  • 28122/09/16(金) 00:06:37

    ワシの両親はどちらも大切に育てたんや...
    それなのにワシの金の置く場所を変えたらオトンの財布から金を取るなんて...刺激的でファンタスティックだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:06:39

    >>27

    今度はお前の番だろッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:08:02

    進学校に通って運動神経も良い完璧超人みたいな弟なんだよね
    しゃあけど高校生がエロゲを趣味にするのはどうかと思われる
    まあそれは俺の影響なんスけどね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:20:37

    優しすぎて心配になるくらい良い姉なんだよね
    そこそこ優秀な大学にも行くくらいには努力家でオタクなのん、Theオタクが欲する理想の姉みたいな感じなのね
    まぁワシは底辺中の底辺やけどな……へへ…へ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:41:12

    シコッた後のティッシュを捨てないのは…俺の弟なんだ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:44:44

    >>32

    食べてあげればええやん...

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:47:11

    わ…私は…兄弟が居ないんだッ

    皆が羨ましいですね…ガチでね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:04:53

    ムフッ
    健やかに育ってね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:10:05

    紹介しよう。異常なまでに純真無垢な俺の弟だ
    親も俺も家族みんな捻くれてるのに弟だけ異様に純粋なんだよね、怖くない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:32:27
  • 38二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:58:00

    紹介しよう、五つ上のお姉ちゃんだ
    元々地元では名の知れたドラマーで色んなバンドのサポートとして引っ張りだこだったんだよね、スゴくない?
    まあ、そのかわり家に帰ってこんくなってオトンとどつきあいの喧嘩しとったんやがなブヘヘヘ
    18歳でガチのミュージシャン目指して上京するんやけど自称劇団員のイケメン彼氏にアホほど金を貢ぐようになったんや。その数500万。
    元々重度のアレルギー持ちで体も強くなかった所に蛆虫彼氏のモラハラが重なり精神がバーストしたぁ!
    その後しばらく実家に戻って療養したけど自信と才能に満ち溢れて憧れだったお姉ちゃんがボロボロになって帰ってきたのを見て一番悲しかったのは俺なんだよね。
    今は療養中に知り合った理解ある彼くん(元自衛官で若ハゲのオトンみたいな人)と知り合って結婚して仲良く暮らしてるっス。ドラッグストアで仕事も初めてお客さんからも親しまれてハッピーハッピーやんケ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:33:22

    すまんのお
    ワシは天涯孤独なんや

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:53:01

    心臓も腎臓も悪い歳の離れた弟がいるのん

    もしかしてうちの弟は鬼龍なんじゃないんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 11:58:34

    もしかして>>40はSなんじゃないんスか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:00:20

    >>40さんが“S”!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:09:33

    俺が生きるのつらいのんっていったら
    バカなこといってんじゃねぇぞ蛆虫兄貴ッ(ゴッ
    してくれるくらいはいい妹なのん
    まあ現在進行形で俺に寄生しようとしてくるけどなブヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:11:20

    弟に顔面に一生残る傷をつけられたのは俺なんだよね
    酷くない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 12:19:35

    マラカスでぶん殴ってくるのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています