この“人狼ジャッジメント”こそが最も面白い人狼アプリだと自負している

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:54:38

    全国対戦で初心者から上級者まで部屋を選べたり
    好きな役職構成を探したり建てたりできる自由度には好感が持てる
    声出しもしなくていいしなヌッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:55:37

    まあ野良でやる人狼自体がアレなんやけどなブヘヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:55:48

    他のアプリをあんま知らないから別に他がつまらないとは思ってない

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:57:14

    いいところを説明してくれる1には好感が持てる

    なんならタフカテで募集してやりますよクククク……

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:58:24

    でもね、俺仲間内でやらないオンライン人狼怖いんだよね
    だって専門用語なんて分からないし誰だか知らない人とやって下手こいたら嫌な気分にさせちゃうでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:59:50

    野良部屋でも楽しめる時は楽しめるよね
    楽しめる時はね

    自分がやらかして過剰に叩かれることもあれば逆にとんでもない奴が紛れ込んでてゲームが成立しないこともあるんだよね
    ハッキリ言って博打だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:00:10

    >>5

    ククク…

    待てよ 相手を気遣うことなんてないんだぜ

    ワシが負けたのは相手が強かった、ワシが勝ったのはワシと俺たちがいるんだろっで考えろ…

    用語なんてやってれば覚えるやんけ、何躊躇してんねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:00:58

    しゃあっ

    あにまん・人狼部
    薔薇丸・人狼
    タフカテ・人狼

    楽しめるなら何でも良いですよ。
    ただしあにまん人狼部で語録は絶対入れるな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:04:07

    >>8

    なにっ あにまんで人狼スレ

    ひ……人は集まるのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:05:11

    >>9

    参加したことはないけどちょくちょく立ってる印象はあるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:06:39

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:08:39

    >>9

    あにまん・人狼部は大体8〜20くらい集まるのん

    間隔が空くほど大人数が集まりやすいのん

    人数が12以下の時はマダミスをやることが多いのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 06:55:19

    うーっやらせろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:06:36

    土日とかにやりたいですね 生でね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:13:35

    >>9

    ソシャゲ・カテの人狼は以前に人数確認で20人を超えた時があるんだっ

    土日なら「多勢に無勢だ いっけぇ」になるんだ みんなで人狼するから楽しいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:16:28

    あにまん人狼部観戦に行ったら1人バリバリのマネモブがいて笑ったのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:42:39

    >>16

    えっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:03:37

    なんなら語録がうざいから吊るとか言われてたのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:09:12

    https://discord.gg/mVRFePUr


    しゃあっ タフカテゲーム部ディスコ鯖!!

    人狼用のチャンネルもあるのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:54:50

    >>18

    アイツはそういうキャラなのん

    雑吊りの時に無理矢理語録を理由にして殺せるしなヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:46:58

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています