肆拾百満天原サロメ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:57:18

    今から同時攻略恋愛ゲーム(嘘)ですわ~~~~~~~~

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:58:11
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:58:29

    今週のおスケジュールですわ~

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:02:33
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:08:33

    隣の線路の電車ってビクッてするよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:10:07

    まだあんま怖くないのにサロメ嬢一生喋り倒してて草
    ビビっておられるおかげかテンションがおかしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:10:48

    超早口でのツッコミが止まりませんわ~

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:12:37

    サロメ「あー怖い。コサックダンス踊りたい」

    !?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:15:00

    サロメ嬢「能力者・・・…?」

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:15:45

    スタンドバトルでおハーブ
    サロメ嬢の喋りが面白すぎて怖くなくてありがたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:19:10

    おしおきだべ〜と幻聴するお嬢様

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:21:31

    おしおきだべ〜
    で笑ってるwwww

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:22:56

    ぁ〜↑

    今のおビビり声かわいすぎましたわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:23:21

    怖すぎて叫べもせず小さく変な声が出るだけのサロメ嬢ちょっと正直可愛いと思ってしまった

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:25:08

    サロメ嬢の発狂ヨイショ!ヨイショ!ほんとだいすき

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:27:48

    ギイイ!!とかサロメ嬢の謎の悲鳴欲張りセットで神回ですわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:35:54

    拘るな!!
    ホラー苦手なサロメ嬢、迫真のツッコミ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:37:19

    オーオーオーオーオ〜〜〜(マンドリコ原サロメ)

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:38:07

    これ以上動いたら殺しますわよww
    サロメ嬢結構発言が過激よねw

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:39:47

    良い悲鳴助かりますわ〜

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:40:53

    なんだこの凄いアドリブ解説

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:45:15

    ワ……泣いちゃった……!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:46:04

    怖すぎて黙って鼻すすっちゃうのおかわいすぎますわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:47:38

    暗いのいや!暗いのいや!暗いのいやですわ!はいっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:48:13

    暗いのイヤ!暗いのイヤ!暗いのイヤですわ!ハイ!(手拍子)

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:53:59

    ネタの天丼ですわ~~

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:54:18

    乗っ取られ闇サロメ嬢再びですわ〜!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 00:58:15

    タナトス配信の方はやってくれるんですのね!
    台風で大変な時にありがたいですわ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:00:12

    謎に完璧なタイムキープですわ~

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:10:47

    喋りっぱなし一時間おつサロメですわ~

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:12:18

    サロメ嬢は怖すぎて涙が出そうだったのでしょうけれども
    サロメ嬢のマシンガントークが面白すぎて笑いすぎて涙出てきましたわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:18:27

    やっぱりサロメ嬢追い込まれるとさらに面白くなるな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:27:33

    ママと一緒にテレビにツッコミ入れながら見てる、の様子が垣間見えましたわね…
    こっちはホラーなのに笑わされっぱなしでしたわ~

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 02:49:15

    ホラーゲームのVRしてほしいな
    絶対に良い反応しそうだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:13:30

    野暮な質問良いですか?私はV好きになったの初めてなんですが、サロメさんの「本名と顔を晒している」ってどういう意味で聞けば良いでしょうか。井上喜久子さん17歳みたいに思っておけば良いでしょうか…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:18:30

    >>35

    壱百満天原サロメ嬢は関西のどこかに居て、バーチャルにインプットする機械で配信上に写っているということ

    ちなみに配信上の姿は、普段より髪とかをしっかり巻いておめかしした状態で写してもらっているらしい

    存在のあり方はライバーさんによって色々やね(少し前に引退した黛とかは特に凝った存在だった)

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:35:32

    >>36

    ありがとうございます!

    各々で存在のあり方を設定して活動されているんですね。リアリティある素っぽい発言の合間に本名だとか仰るのでギャップに少し驚くけれど…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:35:48

    Vは人にもよってまた違うけれども基本的に「バーチャルユーチューバー」で
    始祖のキズナアイさんからして「自分はAI」というキャラクターのロールプレイを徹底した方
    着ぐるみショーを見ていやほんとは生身の人間ですわよね!?とか考えちゃうよりは
    キャラクターが本当にそこに存在するかのように楽しむ方が楽しいですわ~という感じですわね
    壱百満天原サロメは本名で永遠の17歳のように永遠のお嬢様(一般人)なのですわ~

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 08:57:21

    >>38

    なる…ほど…?

    私としては実写の胃やピルクを作っている動画を見たりで絵と現実が混ざるので、実在の人物が絵を被っている感覚というか100%キャラクターとして見るのがなかなか難しいですが…

    修行が足りないのかな。頑張りますね。

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:28:10

    ここが2.5次元板という名前のように、半分2次元、半分3次元、各々楽しめる楽しみ方で楽しむのが一番ですわ!
    そこに実在の人格があることは忘れないように嫌がることはしないのならばどんな認識であっても無問題ですわ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:38:02

    >>39

    逆に何も考えずに見ればいいんですよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:43:16

    皆様ありがとうございます。

    >>40

    2.5次元。私にはない見方だったので馴染みがありませんが、参考にして自分がしっくりくる見方を模索しようと思います。


    >>41

    元々何も考えずに見ていた結果、あれ?となってしまった次第でして…w先入観ですかね。

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 10:21:45

    本名で活動してるなんてユーチュバーでもほとんどいませんわ〜
    バレた人なら割といるかもですけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:54:57

    サロメ13ですわ~イラスト素敵ですわ~!

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:56:13

    どうかサロメ嬢も皆様方も台風気を付けてくださいまし~!

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 16:57:20

    スカーレットもヴァイオレットもお嬢様おカラーですしやっていただきたいですわ~!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:29:44

    ポケモンは一日一時間だと長引きそうですが見てみたいですわね
    まぁ予定になかったつぐのひであれだけ面白いんですし何のゲームでも楽しみですわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 19:50:36

    王大人「死亡確認」

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:13:06

    生き返るフラグのやつですわ~
    ゆっくりで大丈夫ですわよ~むしろしっかり休んでください

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:23:34

    サロメ嬢ガチのマジで忙しそうだもんなぁ…
    ウィクロスやスマニューみたく水面下でいくつ企画や案件が動いてることやら

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:25:26

    毎日寝る直前にどうして自分がこんな大ごとになったんだろうってグルグルしてそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:29:49

    というかサロメ嬢お休みの日でも動画作成とかでほぼ休めてないのでは…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 22:11:31

    (配信が)お休みの日でも動画編集したり
    ツイートしてくれたりおまんがや気になるもの買ってよかったもの描いてくれたり
    めちゃくちゃありがたすぎて心配になるレベル

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:00:20

    イカやるの!?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:03:20

    サロメ嬢の事だからほんまもんのイカがなんやかんやするバカゲーとかの可能性がありますわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:42:56

    >>55

    これな気がw

    スプラだったらゆずかちゃん(仮)との殴り合いになりますわ~!

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:02:43

    以前言及していたちょっとしたネタ動画だと思いますので、ボケてきそうですわね
    ゲームですらなく、イカをや(殺)って調理する動画かもしれませんわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:27:08

    クッキングシミュレーターお嬢様はいつかやってほしいですわね
    手術よりは平和ですわ~(たぶん)

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 01:02:23

    イカのゲームってなんかありますの?ってググってみたら
    イカゲームだらけで何もわかりませんでしたわー!罠ですわー!

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:48:18

    本日からの新しいおゲームも全く想像つかなくて気になりますわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 13:47:16

    少なくともストーリーがあるゲームですわね?
    ただやりたいと挙げてたゲームも色々あったし
    挙げてないゲームの可能性もあるしマジ予想できませんわ〜!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:19:47

    うおおおおおラスアス!

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:20:14
  • 64二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:46:50

    絶対泣くやつですわ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:57:08

    そういえばおマウスコンピューターの弱点モデルの締め切りがもうすぐですわね
    サロメイトの皆さま方は何台お買い求めになりましたか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:30:20

    使ってたおパソコンがちょうど古かったので弱点モデルの方買いましたわ~
    でも古い方まだ使えてるしサロメ嬢に負けず劣らずの機械音痴で移行めんどくさくてまだ箱の中でしてよ~
    そ、そのうちがんばりますわ~……

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:33:37

    >>63

    毎回丁寧な雑コラサムネは

    サロメ嬢が作ってるのかそれともご友人作なのか

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 18:50:46

    >>63

    嫌がられてない……?

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:22:30

    お嬢様、また人を撃つゲームをなさるのですね…?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 22:52:16

    ラスアスはストーリー評判よろしいらしいので楽しみですわ!(サロメ嬢並事前情報初見)

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:05:26

    バイオ8の終盤の慟哭から
    サロメ嬢のストーリー系ゲームのリアクションを見るのが楽しみになりましたわ~

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:09:22
  • 73二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:18:07

    わたくしがパパになるんだよ!おハーブ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:20:28

    トミーおじさんの死亡フラグが早すぎますわ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:24:19

    サラちゃん撃たれて既に心が折れかけるサロメ嬢

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:27:52

    命が軽すぎる!ノーフューチャー!

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 23:27:57

    殺伐ですわ~

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:07:12

    焼きゴテはコスパがいい…?

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:08:41

    お嬢様にあるまじき金に目がくらんだへへっ笑い好き

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:18:01

    19日に歌ってみた動画キマシタワー!!!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:18:51

    やっと言えますわ~!ファンクラブで聞いてからずっと全裸待機ですわ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:20:06

    歌ってみた動画、ちょっと前からFCでは聞いていたので
    それを全く表では漏らさないサロメイトの方々、お嬢様スピリットのある素晴らしい方々ですわ~

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:46:52

    日曜はタナトスちゃん、月曜は歌ってみた動画、火曜はおラスアスですわ~

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:47:24

    日曜のイカ動画は出るのかしら

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:50:29

    イカ動画のお話はしてませんでしたが完成済なのかお亡くなりなのか…
    歌リレーOPEDの歌みた合唱もすごく良かったのでめちゃくちゃ楽しみですわ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 10:47:42

    強烈な台風が来るそうなので、ここ3日程どうかご無事でって心配してる。
    いや冷静に考えれば大丈夫だと思うけど何かあったら嫌だ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:30:24

    台風で月曜朝めちゃくちゃ早くなっちゃうって仰ってたのは出社がってことかしらね
    台風過ぎるまでおうちに引き籠もっていてほしいですわ~!!(無茶振り)

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:53:17
  • 89二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 11:55:25

    †タナトス†もお嬢様を目指しますわ~

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:01:48

    バーチャルお部屋がすっきりしておりますわ~!?

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:02:59

    黒の大理石タナトスでびっくりしましたわ
    大理石風の壁紙ですのね

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:05:11

    サロメイト「?????????」

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:10:05

    サロメ嬢のわかるようでわからないようでなんとなくわかる説明イラスト好き

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:15:27

    うーんセンシティブ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:15:40

    かったいですわねこのネジ誰がハメたの!?……わたくしですわ~

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:17:53

    お嬢様ネジ回し!おハーブ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:21:31

    悲鳴と喘ぎと気合い声がおセンシティブでドキドキしつつ
    サロメ嬢が怪我しないか別の意味でドキドキしますわ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:23:32

    オッケーな音が全くしませんのですが本当にオッケーなんですの!?

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:24:23

    これがお嬢様の音なんです(蛮族)

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:25:52

    謎のドラミングお嬢様で笑いが止まらん
    部族の儀式かな?

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:30:20

    サロメ嬢グッズを置き始めたらあっという間にタナトスちゃん埋まりそうですわね

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:32:43

    たまに攻撃してきてサロメ嬢を血塗れにする叛逆のタナトス

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:34:51

    ぺしぺしやってるサロメ嬢かわいいね

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:36:47

    お嬢様ドラミング(祈りの行為)

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:40:46

    吐息もっと聴きたいですわ~離さないで~

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:42:33

    こんなの見たことない、デカすぎる///

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:46:30

    法螺貝も久しぶりな気がしますわ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:47:15

    コンボイ司令並に不安になる私にいい考えがある、ですわ~

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:53:35

    定規の代わりに箱ですわ~!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:57:20

    でていけ空気!ここはお前のいる場所じゃない!(ドラミング

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 12:59:31

    皆様!人生もう遅いなんてことはありませんわ!

    大工作業の途中に言われると不安しかない名言ですわ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:11:32

    天災原サロメ?

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:19:08

    ご近所に通報されかねない悲鳴ですわー!

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:24:47

    お昼ごはんまだでしたのね
    しっかり食べてくださいまし~

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:26:19

    スープはるさめがなかったのでラーメンですわ~!(一般人お嬢様)

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:27:42

    ヤカンの悲鳴たすかりますわ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:28:10

    サロメイトラーメンタイマー

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:36:04

    食レポ案件ほしいですわねサロメ嬢
    絶対買いたくなりますわ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:36:35

    ラーメンASMRお嬢様

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:39:18

    孤独のサロメ、もとい皆様方とサロメ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:40:47

    食レポが上手すぎる
    レポーターの仕事でもやってたのかと思うレベル

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:43:23

    DIY枠だと思ったらラーメン枠でしたわ飯テロですわ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:49:01

    くしゃみ助かりますわ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:56:00

    シチューごはんだいすきなサロメ3ちゃい!

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:21:42

    わたくし、不器用ですから…
    高倉健原サロメ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:28:43

    今配信に来た人、サロメ嬢の頭だけ見切れてる武士実況を見ることに

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:35:01

    髪がラーメンくさいですわ~!!おハーブ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:38:46

    サロメ嬢のおしりノイズありがたいですわ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:45:44

    歌ってみた感想配信楽しみですわ!
    イ○ゲーム動画はやっぱりスプ…ではないような気がしますわね

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 14:58:46

    †タナトス†ちゃん完成おつサロメですわ~

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:02:47
  • 132二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:04:24

    スプラ動画ですわ~

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:09:36

    スプラトゥーン、最高!
    ※任天堂様は関係ありません。

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:11:44

    >>57

    サロメイトの皆様方はサロメ嬢のことがよくわかっておりますわ~!

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:36:10

    さすがお嬢様ですわ~!イカを捌いたことがない一般人の方が多いですわよ多分!
    イカの皮を床に落とした後の流れでおハーブ

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:54:15

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:54:43

    >>131

    (イカの)体内に指を突っ込むだなんておセンシティブですわ///

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:05:25

    ボケないと死ぬ生粋の関西人お嬢様
    お嬢様お料理チャレンジ動画は色々見てみたいですわね
    動画にするから~という大義名分があれば何でも殺れそうですわ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:58:28

    デストロイデストローイ!クラッシュ&デストローイ!

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 19:59:39

    イカ料理のSDサロメ嬢かわいいですわ

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 20:21:15

    >>140

    そのままラバストやアクキーにできそうですわね

    そろそろタナトスに飾れるサロメ嬢グッズも発売しまくってよろしくってよ~えにから様?

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:04:49

    ラスアスより棚デコの方が圧倒的に需要がある系お嬢様系一般人

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:34:40

    びっくりはしましたわね!

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:40:54

    暮らしを動画にするだけでおもしれー女

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 21:55:30

    >>142

    うるせーですわね💢!

    わたくしはラスアス心待ちにしておりましてよ!

    あなたのことなんて知らないんですから!

    フン!

    でもタナトス配信も面白かったのは確かですわね(小声)

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 22:34:24

    ラスアスはまだストーリー導入初回ですから本番はこれからですわね

    ツッコミ所満載なサロメ嬢暮らしコンテンツとはまた別の面白さですわ

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:24:27

    台風本当に気を付けてくださいまし~

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:10:48

    もうすぐサロメ嬢の歌ってみたが見れるなら台風もなんぼのもんじゃい!ですわー

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:49:52

    選曲が気になる
    ネタで来るのかガチで来るのか

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 03:23:35

    え!?昨日棚をドラミングしてイカを捌いてた人が!?
    ってギャップ萌えするくらいのガチソングを期待

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:28:22

    スケジュール更新ですわ~ラスアス週間ですわ!

    歌ってみたはちょっと言ってた通り22日ですわね

    お休憩スペースですわ


  • 152二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:30:24

    イカ動画結構すき
    編集良き

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:49:52

    歌ってみたおバイオ村ですわー

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 09:50:20

    >>153

    になってますわーが抜けましたわー

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:18:10

    おらこんな村いやだのおバイオ替え歌を歌う可能性が…?

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 10:46:42

    サロメ嬢なら無いとは言い切れませんわね… >替え歌

    ついにお絵かき配信もやってくれますのね!東方ミリしらですが楽しみですわ!

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 11:24:58

    次の日曜も二回行動嬉しいですわ~
    東方はゆっくりとおセンシティブな薄い本での知識だけはありますわ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 14:12:44
  • 159二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:17:34

    予告ですわー!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:28:07

    >>159

    このイメージはいったい...?

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 20:36:52
  • 162二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:05:17

    えっ!?

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:13:01

    一瞬サロメ嬢がちいかわみたくゲロ吐いて倒れることになるのかと思ったら
    カードの方のシャドバか
    各社ものすごい勢いでコラボ申し込んで来とるな、多分まだまだ発表されそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:14:17

    >>162

    描き下ろしコラボカードに

    にじフェス入場者特典配布PRカードまで!?

    にじフェス取れませんでしたわーーーーーーーーー

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:17:10
  • 166二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:23:07

    CMのちょっぴりよそゆき声サロメ嬢めっちゃおかわいいですわ!
    しかし予想通り見えない所でお仕事めちゃくちゃ入ってましたわね……
    ゆっくりお休みもとってくださいまし~!

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:23:11

    配信でも紹介するんですのね~

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:27:41

    シャドバ紹介配信も楽しみですわね
    しかしウェルカムボイスの頃から常々思っておりましたが良い御声ですわ

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:28:56

    全8種類!?稀に!?

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:29:06

    公式グッズよりコラボ先グッズ(?)がモリモリ増えていきますわ…

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:36:34

    えにから様はそれはもう公式の名に恥じぬ百満点クオリティのおグッズを制作中ですわきっと(ハードル上げ)

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:44:23

    >>169

    3種類はボックスランダム特典の

    1種類は超レア箔押しの

    1種類はにじフェス来場者配布の

    まだあるんですの?描き下ろしサロメ嬢いっぱいなら嬉しいですわね

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 21:55:59

    ウィクロスに引き続きおカードは企画動くの早くてビビりますわ!
    そしてどちらも箔押しサイン入りは……おいくら万円くらいになるのかしら

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:37:41

    カード屋さんはフットワーク凄いね

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:39:26

    イラストも美しくてサロメイトとしてはありがたいの一言ですが
    サロメ嬢の体力と胃が心配になってきますわ

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:50:54

    デビュー4ヶ月の子の仕事の量じゃないですわ…

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:08:01

    最近紙の方のTCGからは離れてたけどこれは友達誘ってプレイするしかねーですわね!

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:09:15

    シャドバサロメ嬢のPR動画にドキドキしつつ
    歌ってみたがメニメニマニマニの可能性があると聞いてニコ厨の俺そわそわ

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:21:08

    >>169

    手描きトークン気になりますわね

    サロメちゃんおまんがサロメ嬢ワンチャン…?

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:21:35

    >>159

    うきわやタオルがサロメ嬢デザインの描き下ろし背景

    ということはプールやテニスは曲の歌詞に関係ある可能性は高いですわね

    メニメニマニマニかはまだわかりませんがお嬢様ですわ口調つながりでもありますわね

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:27:44

    >>179

    ホロライブのラプラス様の手描きトークンはこんな感じだったらしいので

    サロメ嬢はきっとほぼ確実におまんがサロメちゃん手描きトークンですわ!

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:29:57

    >>181

    二種類ともの可能性も大!?!?

    すげーですわ~

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:33:56

    私は紙シャドバお嬢様ですわ〜
    サロメ様のおカードだけ欲しているお嬢様は、おパックをご購入なさらずにカードショップなどでシングルでのご購入をオススメしますわ〜。ただし、かなりお値段が貼りますのでお覚悟なさった方が良いですわ〜
    おパックから当てようとお考えになるのは推奨できかねますわ〜。サロメ様の最高レアリティカードはなんと約50BOX(1BOX=16パック)お買いになられて出るかどうかのお排泄確率ですのでご注意なさいませ〜

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:34:35

    おセレブなリゾート施設にはプールとテニスはつきものですわ〜

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:34:56

    シャドバ公式配信見てみたらリーダーカードをアプリと連携させるとサロメ嬢喋るんですのね

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:00:59

    >>183

    最高レアは相場十万円以上はしそうですわね…

    サインカードはあきらめるとしても各絵柄一種類ずつは欲しいですわ

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 00:22:52

    先人プロお嬢様の情報助かりますわ~

    喋るってどういうことですの!?って調べたらこんな感じなんですわね~

    サロメ嬢のも聴きたいですわ~!!!

    【シャドウバースエボルヴ】YouTube初⁉️ ラプラス・ダークネスのリーダーボイス#shorts


  • 188二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 01:05:22

    公式グッズ(ウェルカムグッズ以外)よりも先にコラボグッズが出て
    公式ボイス(ウェルカムボイス以外)よりも先にコラボボイスが出そうなのは
    感謝の限りなんですが公式もくださいまし~!サロメ嬢にはご無理はさせない範囲で

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:11:38

    それだけ外部の依頼が急速に大量に舞い込んでるとも言えますわ

    たまにはゆっくりお休みしてくださいね

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 06:30:49

    これ以上(デッキ)回ると殺しますわよ(幻聴)

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:10:33

    封印されしエクゾディアですわ~(他社)

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 11:21:42

    配信がお休みなだけであって、兼業ですし毎日何かしらのお仕事してそう。動画編集も頑張ってるし…。
    ちゃんとお休みもらって何も気にせずカフェ巡りだとかをなさっててくれてたら嬉しいですが。。

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 15:39:32

    正直兼業でいてくださった方が後々の不安もありませんので良いのですけれども、ご自愛なさって〜〜

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 16:28:07

    公式からのグッズやボイスがなかなか出ないと思ったら
    コラボ企画が優先されたせいだと考えると納得ですわ〜

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 17:57:08

    こちら公式の配信ですわー、サロメ嬢関連は2:07:50~ですわ

    【Shadowverse シャドウバース】「しゃどばすチャンネルSP第24回 新カードパックリリース記念生放送」

    ちなみに2:10:30~からサロメ嬢のボイスサンプルですわ~

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:44:58

    >>195

    恐らくサロメさんを知らない方々の「(ボイスサンプル)上手い」ってチャットで何故か私が嬉しくなりますわ。そうそう上手いんですのよ。カードめっちゃ欲しい。

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:04:25

    >>195

    ボイスサンプル素敵ですわ~

    解説様「普通のカードと箔押しサインカードで聴けるボイスが異なる」とか恐ろしいことまで仰ってますわね!?

    戦争ですわ~~~~~~~~~~

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:36:52

    「ごめんあそばせ♥」かわいいですわ♥

    サロメ嬢よりデビューが後のVOLTACTIONの皆様方ももうにじさんじ季節ボイス出てるので
    サロメ嬢はマジで忙しすぎて公式ボイス等々おあずけになってる可能性はありそうですわね…

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:39:37

    メンシも他の今年デビュー組はほぼ始めてますので、サロメ嬢は委員長・剣持様ルートのボイス出さないメンシやらない勢の可能性もありますわね

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 19:49:44

    次スレですわ~

    肆拾壱百満天原サロメ|あにまん掲示板ウィクロスおカードに引き続きシャドバおカードですわ~bbs.animanch.com

    わたくしサロメ嬢のクリスマスボイスお正月ボイスがなければ年が越せませんことよ!(わがまま)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています