コブラってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:58:34

    言うほど女助けられてないよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:59:59

    章ヒロインはわりと死亡率高い

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:03:17

    鬱フラグブレイカーなイメージがあって実際ブレイカーなんだけど助けられないケースも普通に多い

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:05:00

    ヒロインを助けられないっていうか、コブラ以外の味方が全滅しがち

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:07:36

    ハードボイルドだから仕方ないね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:13:00

    第一話からして人生が嫌になって逃げだしてんだよな
    退屈にも耐えられずに宇宙海賊に戻ったけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:32:28

    ドミニクはサラマンダーに殺されちゃったしサイコガン職人の娘も死んじゃうしレディは体を機械化する羽目になるし近ずく女性は割りと散々な目に会うよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:35:05

    割と能力的には隙の無い超人なんだけど
    周りは酷い目にあうという

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています